夏にむけて人気のリネンカーディガンが入荷

こんにちは、むらせです。

 

今ってタケノコが取れる時期って知っていますか??

近所のおじちゃんに採れたてのタケノコをいただきました。

 

・・・なぜにタケノコ??

って思いましたが、

なんでも家の近くの竹やぶで採ってきたらしいです!!

 

 

知らなかったですけど、

3、4月は天然のタケノコが採れる時期らしいですね。

確かにスーパーでも生のタケノコが売り出されていました。

今が旬みたいですね。

 

このあたりの地区の方は山にたけのこ狩りに行く人が多いらしいですよ!!

そいえば岐阜ってやたら竹やぶありますよね??

この時期はたけのこハンターたちで賑わってるらしいですよ。

 

確かに取れたてのタケノコはめちゃ美味しかったので、来年はタケノコハンターの仲間入りしたいな~と思っています。

 

さて、本日のコーディネートです。

毎年人気の夏用のカーディガンが入荷しました。

コーディネートで着てみました。

 

めっちゃ爽やかなロイヤルブルーのカーディガン。

ひっさしぶりにここまで鮮やかな服着ました(´ω`*)

 

 

 

今回はかなり夏を意識したコーディネート♪

パンツも麻素材をチョイスしました。

 

着用スタッフ : 165㎝55㎏
カーディガン Mサイズ
Tシャツ Mサイズ
パンツ Mサイズ(レディース)

 

着用アイテムの詳細です。

 

【カーディガン】

 

リネンカーディガン
¥7,900+Tax Allowed to unfold

 

リネン100%のさらさらカーディガン。

Tシャツのうえにサラッとラフに羽織りたい。

 

試着した感想は、

普通のコットンの白シャツよりも確実に涼しいです。

これから暑くなってくる季節に大活躍!

 

すごしドロップショルダー。

 

この薄さ!!

涼しいわけです。

 

色違いです。

ライトグレーがあります。

リネンならではの霜降り感があるので豪華に見えますよ。

 

【Tシャツ】

Vネックカットソー
¥5,000+Tax SCOTCH&SODA

 

スコッチ&ソーダの定番カットソー。

毎年500枚ほどの販売実績があります。

今年も入荷してます。

 

試着してもらわないと分からないと思いますが、

 

めっちゃ着心地がイイんです!!

 

5000円以上のクオリティーを感じるシリーズです。

 

すそ付近にちょっとしたアイキャッチ。

 

【ボトム】

リネンテーパードパンツ
¥13,800+Tax Johnbull

 

コットン+リネンの夏用パンツ。

レディースサイズです。

 

毎年人気の夏用パンツがリニューアル☆

ほどよいリラックス感がある夏らしい生地です。

 

普通のチノパンと違って生地がデコボコしています。

汗をかいても素肌とくっつかずに、快適に過ごせるようになっています。

 

【アクセサリー】

バングル
¥38,000+Tax Bruce Morgan

ビーズブレスレット
¥5,000+Tax AMP JAPAN

 

アクセサリーの季節が到来です♪

 

スリッポン
¥8,000+Tax VANS

夏らしいインパクトがある一足。

 

着用アイテムの詳細は以上です。

今日は午後から少し暑くなってきたので、夏に向けたスタイリングにしました♪

 

5、6月になると気温がいっきに上がります。

でも普通のTシャツだけでは、ファッションとしては少し寂しい。

そんなときに夏用の羽織りがあると全然見え方が変わってきます!

 

ぜひ、リネンのカーディガンで夏でもオシャレにすごしましょう(^^♪

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top