シャカシャカしたナイロン素材のセットアップは楽ちんなのにオシャレ度高めに見える!!

こんにちわ☆

 

昨日言ってた風邪の具合が今日は喉にも来たのでどうやらただの風邪っぽいです(・∀・)

花粉症じゃなくてよかった~(;´∀`)

まだ鼻もぐしゅぐしゅですがお客様に迷惑かけない程度に距離を置いて頑張ってますw

今週の休みはゆっくりして風邪を治したいと思います(‘◇’)ゞ

帰りにDVD借りに行こ~っと♪

 

 

さて、今日はメンズのコーディネートです♪

春の新作セットアップを使って簡単オシャレコーデを2パターン紹介します(∩´∀`)∩

こちら、素材がちょっと変わっていて、まるでウィンドブレーカーみたいなナイロンのシャカシャカした素材なんです♪

テーラードジャケットセットアップとコーチジャケットのセットアップでどちらも素材は同じ♡

カジュアル派さんはコーチジャケットキレイめ派さんはテーラードでキメちゃってください(´艸`*)♪

コーチジャケットの方は前回のブログでジャケット単品のコーディネートを紹介していますのでそちらも

チェック☑

 

早速着てもらいましたよ~(^^♪

~セットアップ①~

まずはテーラードジャケットのセットアップコーデ☆

【ジャケット】

細身でスッキリしたシルエットのテーラードジャケット♪

少し光沢のあるナイロンの素材感がスーツとはまた違った印象!

キレイめだけどカジュアルな、絶妙なヌケ感を演出できます♡

今回は革靴を合わせましたが、ナイロンの素材感ならスニーカーでカジュアルに着てもオシャレですよね♡

スウェットのような裏毛加工も着心地の良さをアップさせています♪

【ボトム】

こちらもキレイなシルエットが魅力の同素材のイージーテーパードパンツ☆

足が長く見えるシルエットでスタイルアップ効果も♡

ストレッチが効いたナイロン素材なので履き心地も◎(^^♪

イージーパンツなのでウエストはゴム&ヒモの楽ちん仕様♪

セット価格¥21,000+Tax/U.S.W

 

【ニット】

こちらは格子柄のジャガードニット☆

まるカゴのような網目がかわいいです(*´▽`*)

洗いのかかった色落ち加工もオシャレで1枚でサマになりそう♡

優しいピンクの色合いもステキです♡♡

¥9,800+Tax/RSOPHISTICATEDW

 

【シューズ】

キレイめなスタイルでもカジュアルなスタイルでもハマる、万能なレザーシューズ♪

シュナでも長~く扱う、定番で人気の衰えないシューズです♡

¥17,000+Tax/ARGIS(アルジス)

 

~セットアップ②~

コーチジャケットのセットアップ♪

【ジャケット】

前回のブログでも紹介したコーチジャケット☆

上のセットアップと同じ光沢のあるナイロン素材を使用☆

伸縮性がありとっても軽くて着やすい♪

裏地はメッシュで通気性も抜群☆

¥12,000+Tax/U.S.W

【ボトム】

さっきのブラックのパンツと同じとは思えないくらい印象が違いますよね♪

ベージュは優しい印象になります♡

¥8,900+Tax/U.S.W

 

【バッグ】

アウトドアにも旅行にもピッタリの大きめリュック♡

ナイロンとレザーの切り替えがオシャレです♪

ナイロンの7倍もの強度を持つ、防水・耐久性に優れた繊維『CORDURA(コーデュラ)』を使用しており、丈夫で長持ちすること間違いなし!!

コーデュラを使っていることの証↓

本格アウトドアにも対応できるよう、ベルトも付いています♪

安心の日本製♪

¥18,500+Tax/Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)

 

 

いかがでしたか!?

最近セットアップの需要が増えたのか、お問い合わせも多くいただきます♪

気軽にオシャレ、そして楽ちんなセットアップは活躍すること間違いなし♡

もちろん、それぞれが単品使いもできるのでいろんなコーディネートを楽しめて何度もオイシイですよね(#^^#)

しかも今回はナイロン素材でできていて、それがまたオシャレ感をアップさせています♡

是非この春は便利なセットアップに注目してみてください♪

 

ではこの辺で~(^^)/

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top