NO IMAGE

狙い目の上出来アイテム勢ぞろい♪2021年最新メンズ『Tシャツ』コレクション

 

今年もいよいよゴールデンウィークがやってきましたね。

天気がいい日が続くので、ちょっとは息抜きにお出掛けしたくなりますね♪

ゴールデンウィークと言えば、夏物新作が一番多く揃っているタイミング。

実はメンズの夏物アイテムの入荷ピークなんです。

 

えっ??

まだ夏物早くないって思う方も多いかと思いますが、

デザイナーが一番力を入れて作るアイテムは、夏手前のこの時期にほとんど出揃います。

 

確かに私たちスタッフも目移りしてしまうアイテムが沢山♪

実際に店頭には棚に陳列できないほど、新作の夏物でいっぱいです!!

今年は新しく取扱いがスタートした新ブランドもたくさんありますので、ブランドの紹介もかねて、今シーズンのオススメTシャツをたくさん紹介していきますね。

 


 

New Brand

ROARK REVIVAL
ロアーク リバイバル

カリフォルニア発カジュアルブランド。

ロック、サーフ、ヴィンテージからインスパイアされた男らしいデザインが多いブランド。

窪塚洋介さんをはじめ有名人が愛用している事でも知られているブランドです。

 

入荷予定が決定して、はや半年、、

私達スタッフもすごく入荷を楽しみにしていたので、お客様にもたびたび入荷情報をお伝えしていましたが、

 

待てど待てど入荷が無い。

完全なる『入る入る詐欺』状態で正直焦っていました。

 

もしかして入荷無いんじゃないか。と心配になっていた矢先に、ついに

2021年春夏コレクションが入荷しました。

多くの芸能人やファッショニスタから愛されているロアークの最新Tシャツはこちです。

 

バックプリントTシャツ
¥5,000+tax

モノトーンで仕上げて男らしさを引き立てます。

この手のTシャツにはデニムやチノなど、ラフなボトムが良く合います。

ちなみに一緒にコーデしたシャツもロアークです。

ツヤ感がある刺繍入りのデザインシャツで、『ちょっと悪い雰囲気の男』ってオーラがバシバシに漂います。

ちょっとダークなイメージのグラフィックデザイン。

バックスタイルでもインパクトが抜群。

ロアークのデザインはSCOTCH&SODAをちょっと『ワルっぽく』した雰囲気。

きっとお好きな方が多いかと思います。

 

 

バックプリントTシャツ
¥5,000+tax

こちらもフロントがワンポイント、バックプリントが荒野を連想れせるようなユニークなデザイン。

ドロップショルダーで設計されたルーズフィットモデルです。

ロアークのTシャツはしっかりと厚みを持たせた生地が多く、アメリカブランドらしさを感じます。

首元もしっかりとしているので、デイリー使いに最適なTシャツです!

 

 

バックプリントTシャツ
¥5,000+tax

個人的にイチ押しはコチラ!!

ガイコツをモチーフにしたユニークで洒落っ気たっぷりなバックプリント。

フロントはシンプルなワンポイントロゴなので、シャツやブルゾンのインナーにも最適。

 

こちらの3種類の他、ロアークの最新コレクションはグラフィックプリントやフォトプリントなど、

海外ブランドのため、再入荷が出来ないブランドです。

日本での取り扱いはまだまだ少ないので、気になるデザインがあれば早めにゲットしてくださいね!!

 

 

FORTUNA
フォルトゥナ

元TOMORROWLANDデザイナーにより2021年にデビューを飾った新しいブランドです。

高品質・モノトーン・サスティナブルをベースに、ビッグシルエットのスタンダードな服作りが特徴的です。

デザインへのこだわりはもちろんですが、生地屋や縫製職人など、フォルトゥナの服作りに携わる人って、きっと一流の人たちなんだろうなと感じさせるクオリティーです。


ウォッシュ加工ロゴTシャツ
¥6,800+tax

ウォッシュ加工を施して、少し男らしい印象のヘビーウェイトTシャツ。

フロントに小さく入ったロゴ刺繍がさりげないアクセント。

アメカジ好きの方でもチャレンジしやすいビッグシルエットTシャツかと思います。

 


布帛切替Tシャツ
¥6,800+tax

前後で素材を切り替えているスタイリッシュな印象のアレンジTシャツ。

後ろはシャツ地を使用しており、フォルトゥナの最新コレクションの中でも特に『キレイ目』な印象です。

大きく入ったスリットと、ヒップが隠れるほど長い着丈で、ユニセックスアイテムのようなデザインです。

 

 


ヘビーウェイトプリントTシャツ
¥7,500+tax

当店のネットショップでも注文殺到の『超ヘビーウェイト』Tシャツ。

いや、本当に自立するんじゃないかと思うほど、すごくしっかりとした厚手の生地です。

生地がしっかりとしている分、オーバーシルエットでもだらしなく見えないので、大人世代の男性にもオススメなビッグシルエットTシャツです。

同色ロゴで嫌味なく着用できるのも嬉しいポイントです。

 

確かにフォルトゥナのコレクションの中には、TOMORROWLANDで見かけた事がある様なデザインもチラホラ。

デザイン、品質はTOMORROWLANDと同等レベル。

価格は約半分。

どう考えてもお得です。

 


 

Pickup Brand

今年新たに取り扱いした2つのブランドをご紹介いたしましたが、正直私達スタッフの期待を予想以上に上回るクオリティー。

店頭に並べる前にバリバリ個人買いしています(笑)

さて、それでは当店を代表する人気ブランドからもたくさんTシャツが入荷しています。

こちらもぜひチェック!!

The Endless Summer
エンドレスサマー

ハンドドロープリントTシャツ

¥5,000+tax

今シーズンのTESのテーマカラー『チャコールグレー』。

今までのメンズTシャツでは見かけなかった、すごくお洒落な色合いです♪

いつもはチャーミングなBUHIちゃんも、不思議と凛々しいお顔に感じます。

 

ビッグシルエットTシャツ
¥5,500+tax

今シーズンはTESからもビッグシルエットが登場です。

ゆったりとしたビッグなサイジングは、程よく力の抜けた1着となっています。

ユニセックスサイズなので、女性にもオススメですよ♪

 

 

SSEINSE
センス

リーフ刺繍ポケットTシャツ
¥7,000+tax SSEINSE

イタリアブランドらしいスッキリとしたシルエットと、どこか男の色気を感じるデザインが特徴的。

身のシルエットと、落ち着きのある花柄で大人っぽく仕上げています。

ポケット部分には刺繍のリーフが施してあり、立体的でアレンジが効いた仕上げり。

インナー使いにもオススメ。

ジャケットやシャツから花柄がちらっと見えて、とってもオシャレ見えしますね♪

 

刺繍ロゴTシャツ
¥6,000+tax

ネイビー地に発色のいいオレンジのロゴがしっかり目立つ♪

伊達男の国、イタリアらしいデザインですね!

 

 

Almond Surf
アーモンド

カリフォルニア発のサーフブランド。

しっかりとした生地感のアメリカンコットンを使用し、ザラ付きのあるしっかりとした着心地が好評です。

カリフォルニアブランドらしいリラックスした雰囲気と、シンプルなロゴデザインがアーモンドの特徴です。

今季は『くすみカラー』のカラーTシャツがオススメです♪

 

刺繍ロゴポケット付きTシャツ
¥6,000+tax

くすみグリーンのポケットTシャツ。

ポケット部分は刺繍ロゴでアクセント。

 

ロゴ刺繍Tシャツ
¥6,000+tax

女性スタッフ人気ナンバーワンのくすみピンクの刺繍Tシャツ。

トーンを落とした控えめなピンクなので、まったく嫌味なく着用できますね!

夏らしく淡いカラーのブリーチデニムで合わせるとすっごく爽やか。

ベーシックなデニムコーデが一番よく合う一着です。

 

バックプリントTシャツ
¥6,000+tax

サーフボードを抱えたサボテンちゃんがとってもユニークなバックプリント。

ホワイト地にマスタードカラーのプリントが優しい印象。

ちょっぴり可愛らしさを狙える一着です。

個人的にはこちらのサボテンサーフのデザインが大好き。

ゆるーい雰囲気がオシャレですね♪

実は春日井市はサボテンの生産量が日本一って知ってました??

そんなご縁もあり、こちらのTシャツをセレクトしました。

 

 

LOUNGIE
ラウンジ


ビッグシルエットニットTシャツ
¥11,000+tax Loungie

今年も来ました!!!

当店オリジナルデザインの2021年最新アイテムです。

2021年トレンドの『ビッグシルエット』を大人の男性にも安心して着用頂けるようにデザインしました。

素材・シルエット・カラーリングなど細部まで計算しており、こちらの一着を着るだけで簡単に“オシャレ”が実現できるように仕上げています。

大人流のビッグシルエットで、背伸びしすぎていないトレンドのスタイルを楽しみましょう。

 

 

さて、ピックアップさせていただいたTシャツは以上です。

注目の新ブランドから、人気の海外ブランドまで、いろいろなパターンのTシャツが入荷しました。

 

今回ご紹介できなかったですが、

アーバンサーフのシーグリーン、ヴィスラ。

ヨーロッパブランドのスコッチ&ソーダ、国内ブランドのジョンブルなど、当店イチオシのデザインTシャツが盛りだくさん!

 

夏物新作がもっとも多く入荷しているゴールデンウィークこそ、デザイナーのこだわりが詰まった夏物をゲットするチャンスです♪

ぜひご気軽に遊びに来てくださいね~!!

各ブランドから入荷している夏の最新コレクションはネットショップの『Shunal’s STORE』でもご覧いただけます。

ぜひ、こちらもチェックしてみて下さいね~。

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top