大人の男の春は『テーラードジャケット』でワンランクアップ!

こんにちわ~☆Shunaのチエです♪

 

 

最近暖かくなったと思ったら雪が積もった場所もあったり、日によって気温が変わりやすい今の時期、着るものに困りますよね(+o+)

これから雨が降りやすかったり気温差に悩まされる時期が続くので、軽めのライトアウターは欠かせない存在だと思います!

 

ブルゾンやGジャンなど、色々な羽織りものがある中で、Shunaでは大人の男性に向けて『テーラードジャケット』を豊富に揃えています♪

シブイ!!もー、カッコよすぎます!(あ、すみません、イケメンにテンションぶち上っちゃいましたwww)

 

テーラードジャケットって、カッチリとしたイメージが多いと思いますが、普段にさり気なく着崩してオシャレに着こなしている人って、実はかなり女子ウケもイイんですよ!!!(´艸`*)♡

着るだけでちょっと小慣れた雰囲気になれるのもテーラードジャケットの魅力♪デニムやスニーカーなどカジュアルアイテムで着崩せば即オシャレ上級者感が出るんです♪

 

この春Shunaでは、”テーラーの本場”イタリアのブランドから、とってもオシャレでカッコイイ『テーラードジャケット』を入荷!

ONでもOFFでも使えて夏まで羽織れる麻素材から、普段でも使いやすくて着心地抜群のカットソー素材まで幅広くご用意しています♡

着るだけでオシャレになること間違いなしのキレイなシルエットは大人の男性必見ですよ~!!

 

ではさっそく素材ごとに見ていきましょう♪

 

【麻素材】

夏も快適な着心地の麻はざらりとした素材感がONでもOFFでも使いやすい。

涼し気な麻の素材感と、スーツと同じ仕立てで作られたイタリア製らしいキレイなシルエットが絶妙なテーラードジャケット。

襟元にはシンプルだけど存在感のあるラペルピンが付いています♪

袖のボタンは4つ付いていて本格的なスーツの印象を残しつつカジュアルなボタンで遊び心を演出。

バックはサイドベンツになっているのもポイントで、より動きやすくアクティブな印象になっています♪
※後ろの裾に入った切り込みがサイドに2つあるもの。

色違いはさわやかなアイボリーベージュ。

リネンテーラードジャケット
¥28,000+Tax/SSEINSE

 

~coodinate~

実はこちら、同素材のテーパードパンツもありセットアップになるんです♡
よりオシャレ感を高めたいならセットアップもオススメ!

BOTTOMS:SSEINSE ¥16,000+Tax
SHOES:JIM RICKEY ¥19,000+Tax

 

【カットソー素材】

Tシャツのような柔らかくストレッチの効いた素材感でよりカジュアルに普段使いしやすい。

こちらは切りっぱなしのカットソー素材×キレイな仕立てでよりオシャレ感のある仕上がりのテーラードジャケット。

襟元のピンはお花になっていてフラワーホールを飾る遊び心も満載♪
※襟に空いているボタンホールのような穴のこと。元々は花を飾っていたことから「フラワーホール」と呼ばれている。

胸ポケットやサイドポケットはどちらも外側に付いていてよりカジュアル感を演出。丸くカッティングされているのが柔らかい印象にしてくれます♪

また、胸ポケットには取り外し可能なチーフも付いていてクラシカルな雰囲気もある絶妙なデザイン♡

とってもストレッチが効いた素材はこんなに伸びるので着心地も抜群なんです!☟

カットテーラードジャケット
¥24,000+Tax/SSEINSE

 

~coodinate~

キレイなシルエットだからこそ、ダメージデニムで思いっきりカジュアルに。

下半身の武骨さをジャケットで上手く上品にすれば”大人の余裕”のあるスタイリングになります♪

INNER:SCOTCH&SODA ¥10,000+Tax
BOTTOMS:RED CARD ¥24,000+Tax
SHOES:BRAND BLACK ¥28,000+Tax

 

【エンボス加工】

個性派には見た目の違いでワンランクアップ!全体に凹凸のあるオシャレな見た目とカットソーのような着心地の良さを両立したデザイン。

こちらは柔らかいポリエステル素材が凹凸のあるエンボス加工になっている感度高めなテーラードジャケット。

カットソータイプと同様の切りっぱなしデザイン&ポケットチーフとフラワーピンも付いています♪

そして、随所に施されたこの赤い糸がまた絶妙なポイントになっています。

一見分からないような裏地にも赤い糸が使われており、袖を折り返して初めて見えるニクイ演出がたまりません♡

エンボス加工テーラードジャケット
¥26,000+Tax/SSEINSE

 

~coodinate~

ネイビーのテーラードジャケットはよりキッチリした印象になるのでクロップド丈のカットオフデニムで抜け感を。

足元は白スニーカーで王道カジュアルスタイル。

INNER:同上
BOTTOMS:upper hights ¥24,000+Tax
SHOES:JIM RICKEY ¥12,500+Tax

 

【まとめ】

いかがですか?

『テーラードジャケット』の魅力が伝わりましたか?(*´ω`*)

これからの時期の羽織としてはもちろん、オシャレ感もグッと高めてくれるテーラードジャケットは、大人の男性の魅力を最大限に引き出してくれるアイテムでもあります。

そして意外とカジュアルに合わせやすいってことがわかりましたよね♪

他はシンプルでいいんです。(・∀・)

白Tシャツにデニムにサラッと羽織るだけで、一気に洗練された印象にしてくれて、女子ウケも上がるのも嬉しいポイント♪

 

Shunaで扱うテーラードジャケットはすごくシルエットがキレイで上品さの中に絶妙な遊び心と抜け感があり、大人のカジュアルスタイルがワンランクアップすること間違いなし!

 

是非、この春は大人な魅力満載の『テーラードジャケット』でオシャレな着こなしを楽しんでみてください(^O^)/

 

 

※今回のテーラードジャケットはネットショップでも販売予定!
只今急いで準備しているので楽しみにしていてください♪

 


 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ

 


 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top