今年もやります!シュナオリジナルシリーズ☆☆今年は・・・?

こんにちわ~☆チエです(*‘∀‘)w

 

皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか?

シュナではもう秋物がたくさん入ってきているので、物欲の波が押し寄せています(たぶん私だけ)wwww

 

メンズの2018秋物新作もどんどん入荷していますよ~♡♡

ということで今日は、

今年もやります☆

シュナオリジナルシリーーーーズ!!!!

と題しまして、シーズン毎に恒例となったシュナ別注のオリジナルアイテムを紹介しまぁす(*´з`)♡

 

2018AWのオリジナルアイテムは・・・

スウェットパーカー×サイドラインパンツのセットアップ☆☆☆

\じゃじゃ~ん☆☆/

どうです??

カッコよくないですか??(´艸`*)♡

 

今回も細部までこだわり抜いていますよ~♡♡

大人もカッコよく着られるように、落ち着いた色味の中にトレンド感のあるサイドラインのデザインを施し、シルエットもスッキリしているので寝間着感・部屋着感を感じさせないオシャレスウェットセットアップに仕上がっています♡

そして何より着心地が抜群!!

生地からこだわり抜いたスウェットセットアップは1度着てみる価値ありですよ(*´▽`*)♪

 

では、まずはトップスの詳しいディテールから見ていきましょう☆

◆トップス:ジップパーカー

シュナ別注の完全オリジナルスウェットパーカー☆

素材はニット風のポンチになっていて肌触りも柔らかなんです♡

細部までこだわり、スッキリとしたシルエットで部屋着感が出ない大人もオシャレに見えるパーカーに仕上がっています♡

メランジグレーの色味にブラックのラインが効いています♡

リブ部分やポケットのハイピングにチャコールグレーで引き締めポイントを作り、ラフになりすぎない工夫♪

素材もダラダラしてこない丈夫な素材を使用し、ずっと袖をまくっていてもずり落ちません♡

気づいている方も多いと思いますが、フードには右側だけブラックのラインが♪

アシンメトリーになっているのがまたオシャレポイントなんです(^^♪

フロントはダブルジップになっていて閉めてもスッキリオシャレ♡

¥14,800+Tax/Loungie

 

◆ボトムス:サイドラインパンツ

見てください!このシルエット!!!

めちゃくちゃカッコよくないですか!?(・∀・)

スッキリとキレイにテーパードを入れて野暮ったくならないようになっています♡

そしてサイドにはラインを入れてトレンド感を♡♡

素材もトップスと同じくニットポンチで肌触り柔らか♪

バックから見てもカッコイイようにあえて小さめのポケットを配置しています♪

サイドラインが足長効果も発揮(*´▽`*)☆

バックポケットはアシンメトリーに右だけラインを入れトップスのパーカーとリンク♪

ウエストはイージー仕様なのでゴム&ヒモでとっても楽ちんなんですよ~(*´ω`*)♪

履き心地良くてカッコイイとか最高かよww

¥13,800+Tax Loungie

 

◆色違い・ブラック

ブラックはオールブラックになっていてさらに大人っぽい仕上がり♪

リブ部分は素材の違いで色が違って見えますね♪

ボトムもブラックだとさらに締まって見えます♪

ボトムのサイドラインもあえて色は変えずブラックでさり気なく♪

 

いかがでしたか?

今日はシュナ別注の大人の為のスウェットセットアップを紹介しました♡

サイドラインパンツなのでトレンド感もバッチリ♡

着るだけでオシャレでカッコよく見えるセットアップは、いろんな意味で便利だと思います♪

おまけに着心地も良くて楽ちんだったら言う事ないですよね(・∀・)w

 

見た目もスッキリしていてカッコイイので是非大人の男性に着てほしいスウェットセットアップです♡

 

ちなみにこちらはネットショップでも購入できますよん(∩´∀`)∩♪

今すぐ欲しい~♡って方はクリック☟

オリジナルセットアップの購入はこちら

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top