【自分へのご褒美に】贅沢価格のプレミアムアイテム特集

今年一年は本当にいろいろな事があり過ぎました。

耐える、我慢する。ひたすらコレが続きましたね。

 

どうですか、ちゃんと息抜きしてますか??

 

ちょっと一息、贅沢してリフレッシュもいいと思います。

今年頑張った自分へのご褒美として、特別なアイテムはいかがでしょうか。

 

 

 

高価な物はやっぱりイイ♪手にした時の高揚感や満足感は、何物にも代えられません(笑)

 

やっぱり服選びって楽しいじゃないですか。

ちょっと贅沢かもしれないですが、服好きにとっては欠かせない瞬間です。

 

いっその事、パーっと景気よく発散しませんか?

 

当店にはコスパがイイ、お値打ちでお洒落なアイテムも山ほどありますが、

今回ばかりは、プレミアム価格のアイテムばかり紹介します。

 

 

 

プレミアムダウン

TATRAS / タトラス


ライトダウンジャケット ¥76,000+tax

エレガントな光沢感と驚くほどの軽さを誇る極上の暖かさ

イタリアのラグジュアリーダウンジャケットの軽量フードダウン。ゴールドのダウンってどうなの??って思われる方も多いと思いますが、、、ぜひ着てみて下さい。意外とめっちゃカッコいいです!!タトラスの直営店に並んでいない、日本未入荷カラーです。色違いのブラックもお洒落。

 

 


マットナイロンダウン ¥88,000+tax

美シルエットと上品さが漂う、イタリアンラグジュアリーの代名詞

マット光沢ナイロン素材を使用したタトラスの代表モデル。日本人にフィットする細めのフォルムでスタイリッシュな一着。落ち着きがありつつも遊び心があるデザインで、世界中のファッショニスタから愛されている一着。

 

 

PYRENEX / ピレネックス


プレミアムダウンベスト ¥34,000+tax

着ている事さえ忘れてしまう驚きの軽さ、そして圧巻の暖かさ

世界最高レベルのダウンクオリティーを誇るピレネックスが製造する、タウンユース仕様のダウンベスト。ファスナー部分に施された、さりげないブランドロゴがお洒落さを引き立てる。コートやジャケットのインナーベストにも最適。日本での取り扱いがほどんど無い、レアなアイテムです。

 

 


“アヌシー”ダウンコート ¥105,000+tax

オン&オフ兼用で使える!暖かさ”最強レベル”のダウンコート

ピレネックスのダウンジャケットを代表するモデル「アヌシー」。こちらに関しては説明するまでも無いです。まず試着してみてください。これを上回る暖かさのダウンは他に思い浮かびません。表地には高密度コットン素材を使用して、耐久性撥水性に優れています。スーツの上からの着用もオススメしています。

 

SAVE THE DUCK / セイブザダッグ


エコダウン”コラボ”コート ¥81,000+tax

個人的に今年のアウターで一番好きな一着です

人工ダウンを使用してヨーロッパアウター業界を制圧しているセイブザダッグの特別モデルです。アウトドアのディテールと都会的なデザインを融合させた、とてもとてもお洒落な一着。F/CE.のデザイナー:山根敏史さんとの特別なコラボレーションアイテム。最強レベルの暖かさを誇るピレネックスと同レベルに暖かいです。そして、袖が取り外しできる謎仕様のオマケ付き。

 

 

レザージャケット

JOHNBULL  / ジョンブル


バッファローレザージャケット ¥58,000+tax

一生モノにふさわしい、愛着が持てるレザー

毎年必ず入荷しているジョンブルのレザージャケットの最新モデルです。今年は水牛レザーを使用して、いつもとは少し違った質感。重厚感がある男らしいレザーの表面です。鈍く光る独特なレザーで量産タイプのレザージャケットは明らかな違いがあります。着用を重ねるごとに味わい深い表情の変化が楽しめそうな一着。特別カラーのグレージュは、今まで見たことが無い独特な色味でとてもお洒落!例年通り、今年のジョンブルレザーも最高ですよ!

 

 

Retro Grade / レトログレード


シングルライダース ¥29,800+tax

軽く、柔らかく、扱いやすい。羽織った瞬間に欲しくなるライダース

とてもとても人気です。羽織って頂ければご理解いただけるかと思います。今までレザーを買った事が無い方。今年こそはレザーが欲しい方。こちらをどうぞ。入荷してもすぐに完売してしまうので、ご購入希望の方は取り寄せ致します。

 

 

スニーカー

RUN OF / ランオブ


レザースニーカー ¥54,000+tax

今年もっとも話題になった、超攻撃型スニーカー

ランオブに関しては、毎日と言っていいほど全国から問い合わせが着ます。雑誌『LEON』掲載がブレイクへのブースト的役割を果たしましたね。先週、イタリアから再入荷があり、各カラー在庫が豊富になりました。欲しい、欲しいと思いつつ、高価すぎて迷っているうちに買いそびれた方。今がチャンス♪ 手にする喜び最大級のラグジュアリースニーカーです。

 

ADIDAS / アディダス


日本未入荷スニーカー ¥19,800+tax

スニーカーマニアも唸る!特別なアディダスが緊急入荷

このデザイン、このフォルムに『ビビッと』きた方。迷わずゲットしてください。めちゃイカしてます♪

 

 

レザー小物

PELLE MORBIDA / ペッレモルビダ


薄マチミニ財布 ¥14,000+tax

キャッシュレス決済が浸透した今年。同時にミニ財布が大ヒット。

時代ですね。財布のコンパクト化が進んでいます。私自身、ミニ財布を購入した時から、今までの財布を持ち歩かなくなりました。ミニ財布、最高に便利です。一回使ってみて下さい。本当に楽なんです。モルビダのミニ財布はエレガント&スマートで大人の雰囲気。ビジネスシーンにもぴったりなデザインです。スーツの内ポケットにもすっぽり収まりますよ。

 

 

GALLERIANT / ガレリアント


別注レザーリュック ¥36,000+tax

使い込むごとに愛着が増す、一生付き合えるバッグ

ガレリアントが生み出した名作レザーリュクを当店オリジナル仕様で復刻再入荷。ライトビジネススタイルにもぴったりな大人リュック。いつの時代でも腐らない、シンプルなデザインと高品質を兼ねそろえた逸品です。おそらくラスト2個ほどで完売です。

 

 


レザーブリーフバッグ ¥35,000+tax

誠実さがにじみ出るビジネススタイルの必需品

ガレリアントのブリーフバッグは外回り営業が多いビジネスマンから大好評です。上品かつ丈夫なレザーを使用し、身だしなみから誠実さをアピール。ポケットの多さやマチの広さなど機能美にも抜かりが無い”デキる鞄”。

 

 

いかがでしょうか。

これから年末年始休暇も近づき、自粛中といえど、外出する場面が増えると思います。

人としてのマナーはしっかりと守りつつ、プレミアムアイテムを身にまとい、我慢続きの今年一年をいい気分で締めくくりましょう!

そして、スカッとした気持ちで、また来年の戦いに臨もうじゃありませんか。

 

最後におまけの贅沢品

CLAYD / クレイド


ワンタイム(2回分セット) ¥1,000+tax
WEEKBOOK(7回分) ¥3,500+tax
キャニスターセット(14回分) ¥4,900+tax

1回分500円!高級だけど温泉以上の効果あり

体を温める効果がとても高く、一年の中で冬が一番クレイドの効果を実感します。入浴後は本当に寝るまでポカポカが続きますよ。さらに、質の良い睡眠が約束されていて、朝の目覚めもスッキリ。ゆっくりとクレイド風呂に入って毎日の疲れを癒してくださいね。

また、クレイドはギフトにも最適。パッケージもお洒落なので、女性からもセンスがいいと思われますよ♪どうしてもクリスマスプレゼントが決められなかったら、クレイドにしてください(笑)まず間違いなしで喜んで頂けますよ!

 

 

『贅沢プライスのプレミアム商品』のご紹介は以上です。

今回は当店に入荷しているアイテムの中ではハイクラスな物ばかりピックアップさせて頂きました。

 

高いお買い物をすれば満足という訳ではありませんが、服選びの楽しさを改めて感じて頂く事も重要かと思います。

最後までご覧頂き本当にありがとうございました。

 

また、次のページでは私がピックアップした『お薦めのパンツ』をご紹介しています。

ぜひ、お時間ある際にチェックしてみて下さいね!

 

村瀬でした。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top