着るだけでカッコ良くなる!?ヨーロッパブランドのニットがアツイ!

こんにちわ~☆

岐阜県可児市のセレクトショップShunaのチエです♪

 

 

急に寒くなってきたので、店頭にも急いで冬物を買いに見える方が増えました(^O^)/

皆さんは冬物買いましたか?

 

今日は冬のコーデに欠かせないアイテム【ニット】を紹介したいと思います♡

 

Shunaバイヤーがセレクトしたヨーロッパブランドのメンズニットは

とにかくオシャレ!!

着るだけでカッコ良くなるので、アウターを羽織った時もオシャレで華やかです♪

 

今日はそんなShunaオススメの

”ヨーロッパブランドのオシャレニット”をドド~ンと紹介しちゃいますよ~♡♡

 

 

イタリアブランドのニット

【SSEINSE/センス】

ちょっとひとクセあるカラーリングやデザインと、スッキリしたシルエットが魅力。

単調にならない遊び心ある大人のニットが揃います♪

”イタリアブランド”と言うと構えてしまいますが意外と価格が優しいのもバイヤーのイチオシポイント☆

¥10,000+Tax

購入はこちら

 

パネルでグラデーションカラーになったメランジのケーブル編みニット。

なかなかない色合わせで、1枚でもアウターの下でも存在感を放ちます♡

¥14,000+Tax

購入はこちら

 

身頃の上側はパネルボーダー、下半分と袖がジャガードの立体的なダイヤ柄になっているニット。

よく見ると襟元がカールしていたり、ボーダーの色切替が絶妙です♪

¥14,000+Tax

 

全体にケーブル編みとリブ編みを合わせ、袖のカラーを切り替えたひとクセニット。

着るだけでインパクトがあるのはもちろん、「あの人オシャレなニット着てるな…」と思わせられる1枚です♪

¥10,000+Tax

購入はこちら

 

まるでロープのようなダイヤ柄がさり気なくオシャレ感のあるニット。

ベースのバスケット柄の網目も他にはない雰囲気を出しています。

¥10,000+Tax

購入はこちら

 

上と同じ柄のタートルVer.♪

”ナダル感”の出ない白タートルって希少だと思いますw

¥14,000+Tax

購入はこちら

 

色んな色の糸をランダムなライン状に入れて細ボーダー柄になったニット。

繋がったり繋がらなかったりなラインが細かい遊び心ですね♪

¥12,000+Tax

購入はこちら

 

グラデーションのようにボーダーで色を切替えながらヘリンボーンのような斜線柄になっているタートルニット。

ジャケットの下に着ても十分存在感があり、シックで大人の魅力もあるデザインです♡

¥14,000+Tax

 

 

オランダブランドのニット

【SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ】

光沢感のあるモール糸で編み込まれたジャガード柄のニット。

ウールが一切入っていないので肌触りが抜群で、お家でお洗濯も可能です♪

¥19,500+Tax

 

【DSTREZZED/ディストレス】

後染めのアタリ感がオシャレなハーフジップニット。

襟のジップは締めるとタートル風にもなります♪

¥13,000+Tax

購入はこちら

 

スウェーデンブランドのニット

【ANERKJENDT/アナケット】

インパクトのあるオルテガ柄がカワイイニット。

ちょっと見えにくいですが、白い柄の周りにはモスグリーンも入っています。

¥11,500+Tax

 

 

まとめ

いかがですか?

ヨーロッパブランドと聞くと高そうなイメージもあるかと思いますが、実はそんなことはないんですよ♪

でもファッションの本場なだけあって上質な生地感のものばかり!

肌触りも良く体に程よくフィットして着心地がイイのも高ポイントだと思います(^O^)/

着るだけでカッコよくなるのはもちろん、周りからも一目置かれそうなさり気ない遊び心もたまりませんよね♡

え、これでこの値段!?と驚くデザインとシルエットで、ハイブランドを買うのがちょっと馬鹿らしくなっちゃうかも・・・?w

 

程よくインパクトがあってオシャレでとってもコスパなヨーロッパブランドのニットでこの冬のコーデをアップデートしちゃいましょう♪

 

 

 

 


 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shuna楽天市場店

 


 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top