暑い夏でも快適に穿けるJohnbullのイージーパンツ

こんにちは、岐阜県可児市にあるセレクトショップShunaのオガワです。

 

 

男性の方は暑い夏の時期にボトムスは何を穿きますか??

 

 

ショートパンツを穿く方が多いと思います。

 

しかし、

毎回ショートパンツばかりだと似たコーデになりがち。。。。。

 

 

どうしても、ショートパンツは若くなりやすい。。

フルレングスのパンツの方が大人っぽくオシャレに見える。

 

 

 

 

そこで、今回紹介したいのは真夏でも快適に穿けるJohnbullのイージーパンツです!!!

 

 

 

 

暑い夏にフルレングスのパンツが穿けるはずがないと思う方もいると思います。

 

 

今回のイージーパンツには夏でも快適に穿いてもらえる理由があるんです!!

 

 

 

麻素材を使用しており、麻のメリットである通気性があり夏でも涼しく穿いてもらいやすいです。

 

 

 

 

麻素材のパンツはよくあるじゃん!!!って感じだと思います。

 

 

しかし、、、、、、、

 

 

 

ただの麻素材のパンツではないんです。

 

新素材である”SOLOTEX”を使用

 

SOLOTEX/ソロテックスとは・・・・

あらゆるものの着心地や使い心地を快適にする、無限の可能性を秘めた繊維。

 

 

 

SOLOTEXを使用することで麻特有のチクチク感を軽減

 

穿いた瞬間にわかる、SOLOTEXのやわらかさ。

肌触りも抜群で、これまでにない快適な着心地です。

 

 

 

 

麻はシワや形が緩くなりやすいですが、、、、

 

SOLOTEXを使用することで

動きを加えても「戻ろう」とする形態回復性を発揮。

シワになりにくく、「膝抜け」などの型崩れも抑えて美しいシルエットを保ちます。

 

いつまでも続く美しいシルエットが実現できるんです!!!

 

 

 

さらに

・快適なストレッチ性でストレスフリー

細身のシルエットでも驚くほど締め付け感が少なく、身体の動きに合わせて自在に伸縮。

ストレスを感じることなく、思いのままに動ける快適な着心地を実現。

 

 

・鮮やかな色味が長持ち

長く着用している色あせが気になりますよね?

SOLOTEXにより堅牢性にも優れ、美しい発色が色あせることなく長持ちします。

 

 

 

こんなにも素晴らし機能を持ったJohnbullのイージーパンツ。

麻のメリットを最大限に活かし、シワになりにくくシルエットもキレイ。

涼しさも向上しており、想像を超える快適さを実現した完璧なイージーパンツなのです。

 

 

実際にJohnbulのイージーパンツを使ったおすすめコーディネートを紹介します。

 

 

~チャコールグレーのイージーパンツ~

tops : SCOTCH&SODA ¥15,500+Tax
bottoms : Johnbull ¥14,000+Tax
shoes : duckfeet ¥13,000+Tax

 

麻のシャリ感のある風合いで清涼感が出ますよ。

パンツのキレイめな感じと柄シャツを合わせることでヌケ感も出せこなれた雰囲気を演出。

 

 

タックも入っており、トレンドのシルエットにデザイン。

ブランドロゴを刻印したウエストコードにJohnbulのこだわりも感じることができます。

 

 

~ライトグレーのイージーパンツ~

tops : TOMORROWLAND ¥14,000+Tax
bottoms : Johnbull ¥14,000+Tax
shoes : alfredoBANNISTER ¥9,250+Tax

 

ライトグレーの色味でチャコールグレーより爽やかで涼しい雰囲気が出ます。

普通にTシャツと合わせるのではなく、サマーニットと合わせることで上品な大人コーデになります。

 

麻の風合い独特の立体感。

入り混じった感じの色味も他にはない感じでいいですよ。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

夏でも快適に穿けるJohnbullのイージーパンツ!!

普段、夏にショートパンツしか穿かない方には是非試してもらいたいです。

 

 

 

夏のコーディネート幅を広げてくれて、オシャレに快適に穿けるのでオススメです♪

 

 

 

Johnbullのイージーパンツの詳細/購入はこちら

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top