薄くて軽いマウンテンパーカーで快適な夏へ♪インディアンジュエリーの入荷も始まりました♪

こんにちわ~☆チエです♪

 

先日歯を抜いてきました~(-_-;)

と言うのも、乳歯が虫歯になっていたから…(>_<)

そもそもなんで乳歯って感じですが、大人でも乳歯が残っている人けっこういるみたいですよ♪

こないだ美容院でもアシスタントの男の子が乳歯を抜いて治療中だって話をしてくれて、仲間意識でめっちゃ話が盛り上がりましたwwwww

 

ちなみに私は4本乳歯(・∀・)wwww(どんだけ子供やw)

そのうち1本がなくなるというのはなんだかとっても寂しくて、抜いた後はすごく悲しかったっす。。。(ノД`)・゜・。

お医者さんの話では、乳歯のままで一生を過ごすことはできないらしく、いずれ他の3本も抜かなきゃいけなくなるみたいです(´-ω-`)

 

歯を抜いたことなんて、それこそ生え変わりで抜けた時以来ないのでもうめっちゃ不安だったんですが、麻酔ってスゴイですねΣ(・ω・ノ)ノ!

知らん間に抜けてましたw

 

でもそのあと血が2~3時間経っても止まらなくて死ぬかと思いましたよ(;O;)w(死ぬわけないw)

思わず歯医者に電話してもっかい見てもらったら、心配しなくても普通の量ですって笑われました(-_-;)w

 

だって怖かったもん。。。(。-`ω-)、、

 

 

皆さんも、虫歯には気を付けなはれや!(´゚д゚`)

 

 

さて、今日はメンズのコーディネート♪

暖かくなりましたが、やっぱり夕方からは肌寒くなるこの時期、羽織は欠かせませんよね☆

この春のメンズイチオシはスポーティーな羽織り☆彡

中でも、”スウィングトップ”や”マウンテンパーカー”といったアスレジャースタイルに欠かせないアウターは2018春のトレンドキーワードであり、メンズコーデの最注目アイテムです(‘ω’)ノ

 

今回はそんな中から、夏でも羽織れそうなくらい軽くて涼し気なマウンテンパーカーを紹介しますよ~♪

【アウター】

こちらが夏まで羽織れること間違いなしのマウンテンパーカー☆

2018春のメンズトレンドど真ん中のライトアウターです♪

スッキリと細身のシルエットでスタイリッシュ♡

イケてるメンズはアスレジャースタイルに注目している方も多いですよね♪

この春はアスレジャーと言ったアウトドアやスポーツMixスタイルが人気なので、マウンテンパーカーさえあればあとはデニムにTシャツだけでもトレンドスタイルになっちゃうんです(*´▽`*)

ジップを閉めてもカッコイイ♡

実は、パンチングで柄になっていてこ~んなに透け感が♪↓

だから夏でも快適に羽織れそうですよね♡

表から見るとジャガードの柄のようで、他のマウンテンパーカーとは一味違いますよね♡

羽織るだけで簡単にオシャレメンズになれちゃう便利なアイテムです♪

¥15,800+Tax/hanakazari(ハナカザリ)

 

※他にも、ネットショップではメンズのライトアウター特集ページを作っています♪

イマ欲しい、イマ着たい方は→クリック☑

 

【トップス】

こちらはSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)の新作プリントTee♡♡

色合いが絶妙で私も大好きな1枚(´艸`*)♡

ちょっとグラデーションになっているの分かります?

裾に向かって色が濃くなっています♪

だから自然と逆三角形に見えるという、目の錯覚を利用したスタイルアップ効果も発揮してくれます☆

”OFF LINE”の文字もかわいいw

電源が切れたんでしょうか?(・∀・)

ちゃんとさり気なく主張するスコッチの『俺だぞ』感w

¥8,300+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

※スコッチの夏物メンズTシャツは他にもたくさん入荷していますよ♪

オシャレなデザインはすぐなくなってしまうので、皆さん早めのチェックを!!!

 

【ボトム】

こちらはYANUK(ヤヌーク)の夏の新作、麻混のイージーデニムパンツです☆☆

実はこちら、昨年ヤヌークメンズで爆発的人気だった綿麻デニムがバージョンアップしたもの♪

しっかりとした見た目の”デニム感”はそのままに、履き心地は軽くて柔らか、そして快適‼‼(すごすぎる!)

そして何よりシルエットもキレイなんです♡

楽ちんで、だらけそうな履き心地でも、見た目はイケてるメンズです(´▽`*)むふ

これで型崩れしないときたもんだから、さすが、YANUK(ヤヌーク)。。。

丈感も絶妙~♡

ヤヌークのトレードマークのY刺繍♡

ウエストはゴム&ヒモでイージーになっています♪

このヌケ感がまたたまりませんね(´艸`*)

1度履いたらヤミツキ間違いなしです♪

¥26,000+Tax/YANUK(ヤヌーク)

 

【シューズ】

オシャレなインポートスニーカーで足元からイケてるメンズに♡

¥27,000+Tax/diadora(ディアドラ)

 

【アクセサリー】

いよいよ夏が近づいてくるとアクセサリーが欲しくなります(*´ω`*)

今年もインディアンジュエリーの入荷が始まりました☆☆

シュナでは本場の有名アーティストがハンドメイドで一つ一つ作り上げる本物のインディアンジュエリーを実際に見て触れて吟味し、本当にカッコイイ物だけをセレクトしています☆彡

オシャレなアクセサリーをさり気なく付けてるメンズは、女性の目から見てもやっぱりカッコイイですよ♡

今回はサラッと紹介しますが、またしっかり特集して紹介しますので楽しみにしていてくださいね(∩´∀`)∩

◆バングル:¥38,000+Tax/Bruce Morgan(ブルース・モーガン)

◆リング:¥29,000+Tax/Dan Jackson(ダン・ジャクソン)

 

いかがでしたか?

今日はイケてるメンズになる、トレンドスタイルを紹介しました♪

この春はマウンテンパーカーを持っていると、確実に便利です!

程よくヌケ感のあるアスレジャースタイルに♡

お洒落で素敵なメンズになって、周りに差を付けちゃいましょう(*´▽`*)ノ

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top