マフラーの季節が到来!マリードールから個性的なファーマフラーが到着。

こんにちは~、ムラセです。

 

マフラーが手放せない時期がやってきましたね。

僕は首元が寒いのが嫌なので、昔からマフラーは必須アイテムなんです。

 

しかし以外にも、
マフラーの使い方を知らないお客さん多いんですよね。

(特に男性)

 

「えっ?マフラー使ったことないんですか?」

ってビックリしてます( ゚Д゚)

オシャレで温かいので、これからも多くのお客さんに広めていこうと思います!

 

今日はレディースのコーディネートです。

個性的なファーマフラーを使ってみました♪

マリードールのマフラーが、ポイントになるようなコーディネートです。

マルチカラーのファーがインパクト大!!

 

デニムワイドと合わせて、カジュアルなイメージに仕上げました♪

 

ちょっと派手めなマフラーなので、コーデはシックにまとめています!

デニムアイテムとよく合います♪

 

【コート】

フェイクムートンコート
¥27,500+Tax TORAZZO DONNA

 

ノーカラーのムートンコート。

首回りがスッキリしているので、マフラーとの相性はバッチリ!

 

本物のムートンさながらのキレイな光沢。

フェイクだけど、高級感がありますよ♪

 

裏地はすべてボアです。

リバーシブルで着用出来ます!

 

【マフラー】

ファーマフラー
¥9,800+Tax MARIED`OL

 

リアルファーを使用した、トレンド感があるファーマフラー。

 

なかなかのボリューム感!

そして、なかなかのオシャレ感です!!

 

グレーのファー部分はポケットになっています。

 

【ニット】

ドロップショルダータートルニット
¥16,000+Tax MACPHEE

 

ウールとカシミヤのブレンド素材でふんわり暖か♪

ふわっとシルエットが今の気分です!

 

前INしてワイドと合わせると、オシャレ感がグッとアップ!

 

こちらは色違い。

薄めのサックスブルーです!

 

袖にも少しだけボリュームを持たせた、おしゃれカワイイなニットです。

 

【ボトム】

マカフィーから新作のデニムワイドパンツです。

裾は広がりすぎてなく、こちらかと言うとストレートシルエット。

 

コットンデニムにビンテージライクなウォッシュを加えた、レトロなイメージのパンツ。

 

このパンツ、

めっちゃ売れているらしいです。

 

『カジュアルなパンツに、ちょっと大人っぽいトップスを合わせる!!』

これの流れが受けているそうです!!

 

70年代のデニムをイメージしているそう。

確かにどこかビンテージ物っぽいですね。

9丈がポイント。

ロールアップしてもバランスいいですよ!

 

【シューズ】

スウェードローファー
¥23,000+Tax FABIO RUSCONI

 

以上です。

いかがでしたか?

そろそろ本格的に寒くなってきたので、マフラーや手袋などの防寒アイテムの需要が上がっています。

今日のマフラーのように個性的な物から、使いやすいシンプルな物なで豊富に取り扱っています。

 

同時にX’masプレゼント用に選ばれる方もかなり増えてきました。

どうしてもプレゼントはギリギリになってしましますが(/・ω・)/

早めに決めておきたいですね。

 

ぜひ、店頭に見に来てくださいね♪

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top