TOMORROWLAND(トゥモローランド)、MACPHEE(マカフィー)の可愛すぎるショートトレンチに一目ボレ?!

こんにちわ~☆

 

先日またまたプールに行ってきました♪

いい年こいて流れるプールではしゃいでましたよwww

 

ただ、ものすごい人で、しかも周りのチビッ子たちがバタフライをしだす(*_*;www

 

Why ココで・・・?(;・∀・)

 

バタフライってわかります・・・?

両足で水を蹴るもんだから周りにものすごい水かかるんですよ(;´・ω・)wwww

 

そりゃすげーよ。うん。バタフライできるなんてすごい!

私もできるようになった時は自慢したかったさ!!

でも、ここではやめよっか(*´ω`*)(仏のまなざし)

って心の中で言いながら(口には出せないw)激しい水しぶきに耐えてましたwwwww

 

夜は花火も上がって夏の終わりを感じましたよ><;

 

これでもう当分楽しみがなくなったので、ただひたすらに仕事がんばります、、、(-“-)w

 

 

さて、今日は私が一目ボレしたMACPHEE(マカフィー)のショートトレンチを使ってコーディネートしてみましたよ~♡♡

これがまためちゃくちゃ可愛いんです( *´艸`)

【アウター】

TOMORROWLAND(トゥモローランド)のMACPHEE(マカフィー)の、トレンド感しかないショートトレンチです♡♡

柔らかいのにハリのある上質な素材で、抜き衿、ボリュームスリーブというトレンドど真ん中のデザインがたまりません(*´ω`*)♡

着るだけでヌケ感がありながらオシャレな感じしません・・・?(∩´∀`)∩

後ろから見ても可愛い♡これは男性の心もくすぐること間違いなしです!!

袖はベルトが付いているので締めてふんわり袖に♪

このショートトレンチは、羽織ってみて初めて魅力が分かるんです♡♡

袖を伸ばしてもOKなので冬まで使える♪

袖が太いので下に分厚いニットを着てても羽織れちゃいますよ♡

¥38,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

【トップス】

こちらはちょっと変わったデザインのカットソー☆

肩あきとも違い、腕の部分にスリットがあるので、二の腕も気にならない+年齢も関係なく着やすい☆

他にはあまりないデザインでオシャレですよね♪

生地感はしっかりとハリのある素材なので、洗濯もガンガン行けそう♪

しかも着やせ効果もあるという嬉しすぎる1枚です( *´艸`)

色違いはブラックボーダー☆

¥7,900+Tax/CLOCHE(クロッシェ)

【ボトム】

こちらはMunich(ミューニック)のベルト付きデニムワイド☆

ショートトレンチなど短めアウターとの相性も抜群♡

程よい太さと長さが人気で、春モデルも即完売してましたw

楽チンなのにキレイでオシャレってゆう、パンツに欲しいところが全部あるみたいな感じなんです♡♡

付属のDカンベルトは他のパンツにも使い回せて便利すぎる!

大きい折り返しデザインでトレンド感も◎

¥19,000+Tax/Munich(ミューニック)

【シューズ】

トレンドのバブーシュ。皆さん持ってますか?

こちらはスペイン製。

オシャレで楽チンでイイトコしかないですよ♪

¥14,800+Tax/MOHI(モヒ)

【商品紹介】

今年は今までより、ショート丈のアウターが増えてきました(#^^#)

ショートトレンチはもちろんですが、ショートデニムジャケット、ショートブルゾンなど、ワイドパンツに相性のイイ羽織が沢山入荷しています♪

しかも、他とは違うデザインも多いので、かなりオシャレ感もアップすること間違いなし☆☆

今日は私が一目ボレしたMACPHEE(マカフィー)のショートトレンチをメインにコーディネートしてみました(∩´∀`)∩

こんなショートトレンチ着てたらオシャレですよね~♪

 

周りと一味違うアウターを探している方は是非、シュナに見に来てください♪

オシャレなアウターが待っていますよ♪

ほとんどが1点物なので早い物勝ちですよ( *´艸`)

 

ではこの辺で(‘ω’)ノ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top