マカフィー(トゥモローランド)秋物のデニムロングシャツ。着回し力抜群のオススメ品

こんにちは~☆

前回紹介したAMBスリッポンのブログを見て、早速見に来てくださったお客さんが何人もいました!

ちゃんとブログ見てくださって、、、

感謝ですっ( ;∀;)

やっぱり、ちょっと他には無いようなオシャレなアイテムだと、すぐにお客さんから反応があるので嬉しいです♪

 

 

今日はTOMORROWLANDのデニムロングシャツのご紹介。

まずはチラッと↓

2017年秋物新作として発売されたこちらの商品。

実は、めちゃくちゃ着回しが出来るとシュナスタッフとブランド側が大プッシュするオススメの秋物なんです♪

今回はこのデニムロングシャツを使った3パターンの着方を提案します♪

 

パターン①:ワンピースとして

夏の暑いときは、一枚でサラッとワンピースとして着ちゃおう♪

ロングシャツらしく、スキニ―パンツをはいてレイヤードしてもGOOD。

 

パターン②:ロングカーデとして

ライトオンスデニムなので、今から軽い羽織り物として使えちゃう♪

夏に買ったTシャツ、ノースリーブに羽織って、秋を先取りしましょう。

付属のサッシュベルトを使うことでトレンド感がアップ!

 

パターン③:ライトコートとして

少し気温が低くなってきたら、ニットやパーカーの上からコートっぽく着ちゃおう♪

フワッとしたサイズ感なので、インナーが厚手に変わってもゴワつきなく着れます。

 

いかがですか?

カワイイでしょ??

 

ワンウォッシュデニムで秋らしさも演出できて、何よりいろんなパターンで着回しできちゃう(^^♪

しかも、ライトデニムだから羽織り心地がかなり軽量なんですよ。

 

では、こちらのロングデニムシャツの詳細です↓

ドロップショルダーで、少しゆとりを持ったサイズ感です。

そのままノーカラーで着てもいいし、後ろに引っ張ってヌケ衿にしてもオシャレ。

すごくキレイなヌケ衿になりますね♪

付属のサッシュベルトはすごく重宝します。

やっぱりこの秋のトレンドにサッシュベルトは欠かせません!

深めのサイドスリットでスッキリ感をプラス。

オレンジステッチがポイントです。

背中はダーツが入っています。

このダーツのおかげで、オーバーサイズだけどスッキリ見えるキレイなシルエットになっています。

 

この計算されたシルエットは、さすがTOMORROWLANDって思います。

ちなみにチエちゃん(160㎝弱スタッフ)が着ても、着せられてる感が無く、身長が高くない方にもしっかりオススメできますよ(”ω”)

 

いかがですか??

トレンド感も出せて、着回し力が高い!!

すごく使えそうな子じゃないですか??

 

「いやでも、TOMORROWLANDだし、どうせお高いんでしょ??」

って声が聞こえてきますよ。

 

う~ん、まぁ安いわけではないけど、、、

 

¥21,000+Tax!!

 

うん?思ったよりは安くないですか??

かなりいいアイテムですよ♪

¥21,000+Tax TOMORROWLAND

ロングデニムシャツ

 

着用アイテムの詳細です↓

¥14,000+Tax Munich

ピーチ起毛カットソー

ニットリボンがアクセント。

ちなみに、こちらリボンを外すと↓

ストンと落ちるシルエットに変わります。

つまり、パンツのシルエットによって裾の位置を調節できます。

 

¥16,000+Tax Munich

フラワープリントワイドパンツ

レトロ調の花柄が個性的。

意外にどのトップス合わせても、いい雰囲気になるのがこのパンツのすごい所。

 

次はこちらの着用アイテム↓

¥14,800+Tax Trois

フリルフードパーカー

肉厚生地のジップパーカー。

今年もパーカーはレザーやコートのインナーで、すごく動きそうなアイテムです。

フード裏にはフリルが敷き詰められています。

金色の糸が一緒に織り込まれています。

ちょっとしたアクセント!

 

¥16,000+Tax Munich

プリーツワイドパンツ

春物で大人気だったプリーツスカートをそのままワイドパンツしました。

超軽量!サラサラ生地で今から着れる秋物です。

 

¥20,000+Tax AMB

リボンレザースリッポン

 

以上です。

このスリッポンすごく評判イイです。

ちょっとサイズ欠けてきました、、

お早めに♪

 

その他、秋の新作です↓

トレンドの秋カラーばかりです。

ちょっと早めの秋はいかがですか??

 

では、また(”ω”)ノ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top