届いたばかりのマカフィーちゃん♪

こんにちは、ムラセです。

 

爽やかな春らしい天気になりましたね。

もうすっかり桜の時期がおわり、これからは新緑のシーズンですね。

すごくいい時期ですよね♪

夏が近づいてくると感じます。

 

さて、シュナも夏っぽいアイテムが続々着てます。

着てます。

今日は届きたてのマカフィーちゃんです!

薄手のシャツワンピが到着♪

 

トレンドカラーである『ブラウン』を夏っぽく着こなすために、

デニムワイドとサンダルで合わせました!

 

とりあえず夏にブラウン系アイテムを使うコツとしては、、、

 

 

夏っぽいカラーや素材感のアイテムと合わせましょう♪

 

 

単純 (笑)

 

でもこれでOK(´-ω-`)

 

逆に、、

ダーク系のデニムとかで合わせると、かなり重い印象になってしますので注意です!!

 

かごバッグがよく合いますね♪

 

 

このシャツワンピはすっごく軽い素材です。

ちょっと風が吹くだけでめっちゃなびきます!

それくらい軽くて薄い素材なので、夏でも着れる羽織りものです♪

 

では、着用アイテムの詳細です。

 

【シャツワンピ】

ラミーシャツワンピース
¥16,000+Tax MACPHEE

 

ラミーという麻素材のシャツワンピ。

ラミーは麻の一種です。

想像しやすい服だと、リネン生地のシャツあるじゃないですか?

アレの半分くらいの軽さと薄さです!!(たぶん)

 

 

首元がひらくトレンドのデザイン。

夏ならインナーはタンクトップ系でもいいと思います。

ブラウンという落ち着いたカラーなので、肌の露出が多くてもまったくイヤな感じじゃないです。

 

腰のベルトでウエストの位置を調節しましょう!

むりくりウエストラインを高くすることも可能です(‘ω’)ノ

 

表面はサラサラで少し光沢感があります。

 

通常の羽織りとして使うとこんな感じ。

一般的にはこちらの着方のほうが使いやすいかも♪

 

お持ちのロングカーデのように使えます☆

 

【Tシャツ】

ギャザーフリルカットソー
¥13,000+Tax SONO

 

ソーノらしいオシャレなデザインですね。

めっちゃウエスト細く見えますよ!!

 

二の腕がカバーできるのが嬉しいポイント。

 

背中のVラインが女性らしさアップ。

 

【ボトム】

カットオフデニムワイド
¥13,000+Tax Healthy

 

綿100%デニムを使用した本格デニム。

しっかりしたダメージ加工といい、

このシルエットといい、

 

この価格は、、

メンズではありえないほどお値打ち感あります。

 

夏らしい明るめのカラーなので、これからのシーズンにぴったり(‘ω’)ノ

 

カットオフデザインでヌケ感もしっかりゲット。

ってかこのサンダルと合いすぎでしょ♪

 

編み込みサンダル
¥13,800+Tax CHAUGAM

 

資料みたらモロッコのブランドでした!!

今回のインポートサンダル展示会にて、すっごくオーダーが入ったサンダルのようです!!

 

某イタリアシューズブランドでも同じようなデザインがあるらしいですが、

なんと2万円オーバー( ;∀;)

 

「イタリアはだめだ!!モロッコだ!!」

 

ってことで今年の主役サンダルとして入荷♪

写真撮り忘れましたがネイビーもありますww

うっかりしてました(∩´∀`)∩

 

 

さてさて、こちらがシャツワンピのパターンですが、

今回、マカフィーさんはこの生地を使って、

 

 

ブラウスも作っています!!

 

 

ラミーVネックブラウス
¥11,000+Tax MACPHEE

 

あれ?

思ったよりもお値打ちな気がする、、、

 

ボクの感覚がおかしくなっているのか!?

 

この手のブラウスの中ではシルエットがほっそり。

わざわざ後ろに引っ張らなくても自然とヌケ襟っぽくなる。

 

「あっ、これはイイ商品だね~。」

って話になったので、もっといいお値段するのかと思いました(・∀・)

 

服を着ている感覚がなくなるほど軽いそうです!!

 

特になにもしなくても服が後ろに流れます。

このあたりのパターンはデザインと縫製技術に差が出ますよね。

 

けっこう深めにスリット入っています。

前INしなくてもスッキリ見えします。

 

ハイウエストワイド
¥15,800+Tax MARIED’OL

 

リネン、レーヨン素材の爽やかワイド♪

これは夏にヘビロテできること間違いなしです!!

 

ベージュ+ホワイトってオシャレ系合わせですよね(^^♪

他の人と差を付けるならこの組み合わせをどうぞ!!

 

ちなみに、

ブラウスは色違いでサックスが入荷しています。

なかなかの爽やかさです☆

 

 

さて、本日のコーディネートは以上です。

各ブランドすでに夏物の入荷がスタートしています。

早いですね~、

 

ってか、あと2週間ほどでゴールデンウィークですね。

 

 

・・・

 

 

連勤が待ってるぜ(;´・ω・)

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top