MACPHEE(マカフィー)のデニムビスチェに一目惚れ注意!?(´艸`*)♡

こんにちわ~☆チエです♪

 

今日もあいにくの雨・・・

最近雨ばっかりで気分も落ち込んじゃいますよね~(´-ω-`)

早く暖かい春になってほしいです。。。(>_<)

 

最近私、歯が痛くなってきたので、今度のお休みに歯医者に行こうと思っています(;’∀’)

とうとう虫歯ができたのか・・・?(゚д゚)!

実は私、生まれてこのかた虫歯になったことがないんですよ(・∀・)

小さいころこそ歯医者に数回行ったこともありますが、虫歯の治療ではなく詰め物やかぶせ物もしたことがないんです。。。

だから『歯が痛い』って気持ちすら感じたことがなかったんですが、やっぱり歳なのかいろんなところにガタがきているついでに歯も悪くなってしまったのかもしれません。。。(ノД`)・゜・。

 

今度の休みは”初めての歯医者”です(一一”)

働いたことはあっても治療はないのでドキドキ。。。

ちょっと怖いけど、がんばります~(´Д`)

 

 

さて、今日はレディースのコーディネート☆

私の好きな物を集めましたシリーズです(・∀・)wwww

私も狙っているMACPHEE(マカフィー)のデニムビスチェがお気に入りポイント♡

着るとやっぱりかわいいぃぃぃ~(*ノωノ)♡♡

【トップス】

こちらがMACPHEE(マカフィー)のデニムビスチェ☆

めちゃくちゃかわいくないですか!?これ私一目ぼれです(*♡ω♡)

ワンウォッシュデニムで、背中は結ぶような作りになっているのでどんな方でも付けられてすっごくカワイくなります♡

今年はリブの細身の春ニットに注目ですが、ちょっとボディーラインが出すぎるのはイヤ…って大人の女性にも嬉しい体系カバー効果もあるんですよ♪

背中の結び具合でシルエットも変えられるのと、脱ぎ着も簡単なのが嬉しい♡

しっかりと立体法制でキレイなラインを作ってくれているのもポイントです♡

¥10,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【インナー】

こちらのインナーもMACPHEE(マカフィー)♪

ボートネックでデコルテラインがとってもキレイに見えるリブニットソーです☆

袖は少し長めの作りで先にスリットが入っていて、さり気なく女性らしさと可愛さを表現♪

¥11,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【ボトム】

こちらはJohnbull(ジョンブル)のベルト付きデニムワイドパンツ☆

実はこちら、春の立ち上がりに濃色デニムのロングVer.があったんですが、夏物新作でアンクル丈になって登場しました♪

春のロングVer.の紹介ブログは⇒こちら☑

私、その春のデニムワイドを持っていて、その良さを知っているので、今回のこのホワイトもめっちゃ欲しい~wwww

ハイウエストで、ウエスト部分にハトメがデザインされていてそこにベルトが付いているデザインがめっちゃ私のツボなんです(´艸`*)

ウエストはフリンジ加工にもなっていて、トップスをinした時に絶妙なオシャレ感を発揮!

ベイカーポケットが骨盤のハリもカバーしてくれるので意外とスッキリ見えちゃう♪

丈が短くなったので、裾をフリンジ加工にしているのもまたかわいい。。。

そしてなによりベルト付きなのも嬉しい!

他の服に合わせても使えちゃいますよ(´艸`*)

ちなみに色違いはライトブルーにホワイトベルト♪

¥15,000+Tax/Johnbull(ジョンブル)

 

【シューズ】

今年もセパレートパンプスやスリッパタイプの”バブーシュ”がトレンドですよね♪

こちらはセパレートで足がキレイに見えるぺったんこのパンプス☆

かかと部分にしっかりゴムが付いているので安定感も◎♡

¥18,800+Tax/atelier brugge(アトリエブルージュ)

 

 

いかがでしたか?

今日は私の欲しいものリストでした(・∀・)w(なんならいつもwwww)

イチオシのMACPHEE(マカフィー)のデニムビスチェは半袖になる夏にも活躍すること間違いなしですよ♪

いつものコーデにワンポイント投入で一気に今っぽくなるのでオススメです♡

 

それでは今日はこの辺で(^.^)/~~~

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top