【MACPHEE】3つの着こなしが楽しめちゃう冬から使えるスプリングコート

こんにちは~、むらせです。

 

雪がチラつく一日になりましたね。

夜はガッツリ降るかもですね~

よりによって明日は小牧店勤務、、

スタッドレスじゃないのが少し不安です。

 

可児から犬山までの41号線って路面が凍ると怖かったりしますよね!

そして道が混みそうなのも気になります。

小牧インターあたりが鬼混みしそうです!

 

さて今日はレディースのコーディネート。

3通りの楽しみ方ができるスプリンコートを使ったコーディネートです。

今の時期からでもしっかり使えそうなほど、しっかりした生地の厚みと裏地が付いたスプリングコート。

トレンドのイエローを使った春を先取りな気分です♪

この冬でも人気だったフードタイプ。

程よくカジュアルなので普段から着やすいですね!

ライナー付きで今の時期からでもしっかり着れるスプリングコート♪

とってもオススメですよ(・`д・´)

3WAYスプリングコート
¥38,000+Tax MACPHEE

 

それではこちらのコートの3つの着こなしを紹介します♪

実はこちらのコートは取り外しができるライナーが付いています。

なんとライナーだけでも十分使えちゃうんですよ!!

 

– パターン① –

そのまま着よう♪

通常の着方。

トレンドのフードコートとして使えます。

カジュアルなシルエットながら上品に見えるのは、表面の生地がとてもいい質だからです!

ハリと光沢感があるコットンベースの生地です。

 

– パターン② –

ライナーだけで着よう♪

なんとフード付きのロングジレとして使えます♪

しかもボア!!

めっちゃかわいい(´艸`*)

 

– パターン③ –

ノーカラーコートとして着よう♪

ノーカラーなので大人っぽく着れます♪

3月から着れそうな厚みです。

インナーでグレーパーカーとか着てもオシャレ!

ぜひ大人のカジュアルスタイルに取り入れてみてください♪

 

ではその他の着用アイテムの紹介です。

 

【ニット】

ストラップ付ボーダーニット
¥16,000+Tax Munich

背中にふかーくスリットが入った春ニット。

少し後ろに引っ張って着るとオシャレですよ~。

ボーダーのつなぎ方もなんかオシャレ♪

細みえ効果あり!!byチエ

 

【ボトム】

コットンハイウエストワイド
¥15,000+Tax MACPHEE

 

パリッとしたコットン素材のワイドチノ。

トレンドのハイウエスト。

細目のトップスと合わせるとめっちゃシルエットがきれいに見えますよ!!

後ろがレースアップのアクセント!

このパンツを試着したらこのポケットに手を入れてみてください♪

ビックリするくらいの奥行きのなさにビックリします!

何を入れるんや、、、

スソは縫い幅を広くするのが多いみたいですね!

おしゃれポイント。

【シューズ】

スウェードバブーシュ
¥14,800+Tax  MOHI

どんなパンツにも合わせやすいって毎回使ってしまします。

合わせに困らない便利なシューズ♪

 

着用アイテムの紹介でした!

いかがでしたか?

今の時期からしっかり使えるスプリングコート。

ライナーが取りはずし可能で使いやすさもバッチリ!!

ぜひ、春のアウター選びの参考にしてください~!

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top