MACPHEE(マカフィー)の新作が入荷しました☆夏に向けてアンクレットも大量入荷♡

こんにちわ~☆チエです♪

 

今日は昨日までと打って変わって午後からは寒いくらいですね><;

このくらいが本来の4月の初旬の気候でしょうかね?w

暑い日もあったりするから何がなんだかわからなくなってます( ̄д ̄)w

 

今日は私も大好きなMACPHEE(マカフィー)の2018春夏新作が沢山入荷したので早速紹介したいと思います♡

~MACPHEE(マカフィー)~

TOMORROWLAND(トゥモローランド)が1982年にスタートしたオリジナルのウィメンズブランド☆

『トラディショナルな精神を今の気分で捉え直すことで、新鮮なスタイルを提案』

というコンセプトで、多くの雑誌にも掲載され人気の高いブランドです♪

*************

2018春夏も、カワイイ物だらけで毎回キュン死しそうになってます( ;∀;)wwww

今日入荷した中で一番気になったアイテムを着てみましたよん(´▽`*)♡

キレイ色のスカートがイチオシです♪

後半で昨日入荷したアンクレットも紹介していますので最後までお見逃しなく(‘ω’)ノ

【トップス】

こちらは今日入荷したてのMACPHEE(マカフィー)の2018春夏新作、コットン100%のワイドリブアシメニット☆

少しシャリ感のあるコットン生地でとってもさわやかなニット♪

身頃が斜めのワイドリブになっていてアシンメトリーなデザインが普通のリブニットとは一線を画す、さすがMACPHEE(マカフィー)って感じのニットですよね♡

アシメになったネックはデコルテがきれいに見える♡

バックも同じです♪

そしてなんと、裾もアシンメトリー(*’▽’)

デニムに合わせるだけでなんかこなれたオシャレな雰囲気を出せそうですよねw

※実はこちら、セットアップにもなる同素材のスカートもあります♡

後ほど着用してますよ~(^^♪

¥10,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【ボトム】

こちらもMACPHEE(マカフィー)の2018春夏新作、ベルト付きハイウエストミディアムスカート☆

コットンツイル素材で台形シルエットも2018春夏のトレンドど真ん中♡

このシルエットのキレイさ、私のハートを鷲掴みしてます♡www

2018春夏はカラーアイテムが豊作♪

中でもカラースカートはトップスよりも取り入れやすく、トレンド感が出せるので超オススメです( *´艸`)♡

カジュアルだけど上品ですよね♡

大人女子が欲しい見た目や素材感でちゃんと仕上げてくるマカフィーさん、すごすぎますよ~(*ノωノ)

色違いはネイビー☆

¥15,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

そして素材違いで同じ形のスカートも♪

こちらは綿麻ツイードのラメ入りチェック柄♡

¥21,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【セットアップ】

こちらが先ほどのトップスと同素材スカートのセットアップ♡

これもめちゃくちゃカワイイ( ;∀;)♡

(光の加減で見にくいかもしれませんがアイボリー系の柔らかいホワイトです。)

【スカート】

先ほどのワイドリブアシメニットと同じ素材を使ったワイドリブニットロングタイトスカート☆彡

160cmの私でくるぶしくらいのロング丈♪

2018春夏はロングタイトスカートも注目なんですよ(´▽`*)ノ

リブの効果で細見えするのでスタイルアップも叶う♡

ウエストには同素材のリボンベルト付きなのでトップスinしてもウエスト周りをカバーできてキレイに見えるのも嬉しいです♡♡

シャリ感のあるコットン素材はお洗濯もOK♪

深めに入ったスリットが動きやすさと女性らしさをUP♪

¥12,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

そして他にもMACPHEE(マカフィー)の2018春夏新作入ってます♪

カワイイ物だらけで困っちゃう(>_<)

トレンドのビスチェがワンピになっちゃいました♡

ビスチェタイトワンピース

¥24,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

 

チュール×ボリューム袖の最強コンビ☆彡

チュールカットソー

¥11,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

 

トレンドのフリルネック♪

フリルネックカットブラウス

¥9,200+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

 

2018春夏注目の柄×柄がオシャレすぎるスカート♪

着やせ効果が抜群です!

ドット×ボタニカルフラワー柄スカート

¥24,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

 

夏の日焼け対策にも活躍する麻カーディガン♪

麻ロングカーディガン

¥14,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

 

そして今シュナで一番売れているアウターと言っても過言ではない、入荷しては完売する大人気のマウンテンパーカー☆

こちらは売れに売れているのでもうメーカーの在庫も少ないとか(;´・ω・)

とりあえずめちゃくちゃカワイイっす。

こちらを着用したブログは→ココカラ☑

ウエストリボンマウンテンパーカー

¥21,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

 

ではその他コーディネート小物を紹介します♪

【バッグ】

トレンドのサコッシュが女性らしく上品になりました♪

柔らかい牛革で持っているだけでオシャレ♡

¥8,300+Tax/SAMIR NASLI(サミールナスリ)

 

【シューズ】

イタリア発人気シューズブランドのサボサンダルは安定感と履き心地の良さでラスト1足!

¥22,000+Tax/FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)

 

【アンクレット】

今年もアンクレットの季節ですよ~(∩´∀`)∩

毎年大人気で完売必至のシリーズの2018春夏モデルが入荷しました♪

ニッケルフリーなので金属アレルギーの方も付けれるんです!!

完全受注生産なので同じものはあまり作っていないから、人とカブらない

もちろん、店頭にある分も同じ物はないので、カワイイものから売れていきますよ~!!

※写真は一部です!

他にもたくさん入荷している(過去最多入荷数!)ので是非店頭に見に来てくださいね~(‘ω’)ノ

¥1,600+Tax~

 

今日はMACPHEE(マカフィー)の2018春夏新作特集でした(*´▽`*)

マカフィーはかわいくて着心地がイイのが人気の理由だと思います♪

着るとその良さが分かる、スタッフイチオシのブランドですよ♡

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top