【LOWELL Things/ロウェルシングス】2020年最新トレンドバッグをご紹介!

 

 

今日ご紹介するのは2020年春夏のバッグトレンドについて。

2020年も始まって「バッグを買い替えたいな♥」と思っている方も多いはず。

 

2020SSコレクションから見えてきた”トレンドキーワード”をもとにオススメバッグをピックアップしてみました♥

是非バッグ選びの参考にしてみて下さいね♪

 

 

2020年のトレンドとは?

 

2020年のトレンドを語るうえで欠かせないキーワード。

 

それは…

 

シアー素材の洋服を着た女性

”ニュアンスカラー””透け感”

 

”ニュアンスカラー”とは何色とも言い難い絶妙であいまいなカラーのこと。

全体的に彩度が低めなグレーがかった色合いが特徴で”くすみカラー”とも言われています。

 

一方の”透け感は”その名の通り。

今季はトップスもボトムスもどこかしら透けたアイテムが豊富に出ているので、目にされたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

この流れを受けてバッグも”ニュアンスカラー”や”透け感”のあるものに注目が集まっています。

”LOWELL Things/ロウェルシングス”から入荷した新作バッグ。

 

その名も…!

 

LOWELL Things/ロウェルシングスのバッグを持った女性

ニュアンスカラーとクリアバッグを合わせちゃいました。
そんなふざけた名称は付いていないのですが、今までにないこのトレンドの凝縮感は何とも言葉にしがたいものがあります。

ありそうでなかったこの組み合わせに一目見た瞬間心をギュッと鷲掴みにされてしまったというわけです♥

 

バイカラー配色のクリアバッグを持った女性

LOWELL Things/ロウェルシングス ¥11,800+Tax

 

クリアバッグというとカジュアルで子供っぽいイメージがありますが、さすが大人の女性に支持される”LOWELL Things/ロウェルシングス”

トレンド感を取り入れつつも上品に持てるデザインに仕上げられています。

 

 

クリアバッグからポーチを取り外した様子

そして個人的にこのバッグのイチオシポイントがコレ☝

中に取り外し可能なチュール素材のポーチがセットになっているんです。

 

このポーチがまた絶妙で、程よく透け感を押さえることで大人っぽく上品に見せてくれるというわけなんです♥

これなら今までクリアバッグを敬遠されていた方でもお使い頂きやすいのではないでしょうか?

 

もちろんポーチなしでクリア感を前面に出してもOKですよ♥

 

クリアバッグ自体は2年ほど前から人気でしたが、ニュアンスカラーになるだけで一気に今っぽくなりますよね♥
LOWELL Things/ロウェルシングスホームページの売り上げランキング

 

まだ発売したばかりにも関わらずブランド公式通販では売り上げランキング1位になっていました!

これは完売も速そうな予感です!!

 

 

バイカラークリアバッグのブラックを持った女性

色違いのブラックもあわせて入荷しましたよ。

様々なコーデに合わせやすい大人な仕上がりです♥

 

 

最後に

 

2020年のトレンドスタイルを作るうえで欠かせない”ニュアンスカラー”と”透け感”

この2つの要素がつまったちょっと珍しいバッグなら、トレンドスタイルも周りと一味違うものに出来ちゃいます♥

 

各一点ずつの入荷なので気になる方はお早めに♪

 

では!

 

 


女性必見!!
『男性向けのプレゼント小物を多数取り扱い』

Shunaオンラインショップ


 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top