【毎日使いたい大人オシャレバッグ】LOWELL Things / ロウェル シングス

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

今回ご紹介するのは当店でも人気の高いバッグブランド”LOWELL Things / ロウェル シングス”

 

もうすぐ新しい季節。

バッグを買い替えようかな…」なんて方も多いはず。

バッグに代表される小物を新調したり、普段のコーデに足してあげるだけでオシャレさが増しますよ!

 

では簡単にブランド紹介から!

 

 

”LOWELL Things”とは?

ベーシックとトレンドを程よくブレンドしたファッションを楽しむ女性の為に。

美しく機能的なオリジナルのバッグをはじめ、国内外からセレクトしたバッグやアクセサリーなど感度の高いアイテムを提案しています。

 

品の良いお洒落なデザインながら機能性も高く使いやすいので、スタッフも新作の入荷を心待ちにしているブランドです。

 

雑誌掲載情報

LOWELL Thingsのバッグは『STORY』『BAILA』『Oggi』『Domani』『with』『andGIRL 』は様々なファッション雑誌に掲載されています。

働く女性向けの雑誌が多いことから大人の女性に人気が高いことが伺えますよね!

程よいトレンド感な品の良さ、機能性の高さが人気のポイントです。

 

 

2021春夏新作バッグ

 

ここからはLOWELL Thingsの2021年春夏新作バッグを一挙ご紹介!

どれも一点物なので、店頭で並んでいるうちに手に取ってご覧くださいね♪

 

2WAYレザーショルダーバッグ

green
¥24,500+tax

アクセサリー感覚で楽しめる!!
ピアスやネックレスをしなくてもコーディネートをワンランク格上げしてくれる2WAYバッグ。

 

繋ぎパーツのストラップがアクセントになって可愛いですよね~♡

 

中まで優しいウグイス色で春らしさを感じられますね♪

 

ハンドバッグとして、カジュアルなデニムにもレトロな雰囲気でオシャレです。

 

付属のショルダーストラップは長さも変えられるので、低身長~高身長の方まで使って頂けます◎

 

コーデ例

シンプルなカジュアルスタイルの挿し色に、コーデを引き締めてくれます。
ショルダー付きで手が塞がらないのでお子さん連れのママさんにも嬉しいですね。

 

ivory

色違いのアイボリーはどんな色味のお洋服にも馴染みやすいので沢山活躍すること間違いなし!

 

パイソン柄のパイピングがさりげないお洒落さも♡

 

コンパクトながらマチもあるので必要な物がしっかり入ります◎

 

持ち手まで全て本革を使用しているので、使っていくほどに経年変化を楽しめるのもいいところ!

 

コーデ例

カジュアルからきれいめスタイルまで、幅広い着こなしにオススメです☆

《サイズ詳細》高さ15cm 幅 22cm 重さ450g ショルダー最長108cm ショルダー最短96cm  

 

 

レザーダブルポケットショルダー

 

python

¥15,400+tax

ポケット代わりに、コンパクトショルダーバッグ
お洒落にコンパクトに、ちょっとしたお出かけに便利なファッショナブルバッグ。

 

コーデ例

シンプルなコーデのアクセントに、パイソン柄がより引き立ってくれます。

 

ショルダーにしてサッと物を取り出しやすい◎

 

khaki

カーキとベージュを混ぜたような絶妙な色味。
上品で落ち着いた印象で大人な女性のコーデにぴったりです。

 

側面はこーーんなにも薄い見た目なのに……

 

すご過ぎる!!
ペットボトルから長財布までこんなにも沢山物が入っちゃうんですよ!!◎

 

頑丈な持ち手で、重たい荷物にもしっかり耐えられます◎

 

ショルダーストラップもご自分の背丈に合わせて長さ調節可能です。

 

コーデ例

バッグの絶妙なカラーが今年トレンドの淡いニュアンスカラーコーデにも相性抜群◎

 

この大き過ぎず小さ過ぎない丁度いいサイズ感が良いんですよね♡

《サイズ詳細》高さ28cm 幅25cm 重さ1180g ショルダー最長116cm 

 

 

次回入荷予定アイテム

 

レザー2WAYオープントートmini

ivory

¥24,000+tax

LOWELL Thingsの新定番になりつつある人気シリーズ
“女性が使い易い”を追求してつくられたバッグ。

天然のシボの丈夫でソフトな牛革を使用。
持ち手の部分にもあえて芯を入れず柔らかい仕様です。

 

荷物を沢山入れても肩や腕等、女性の体に負荷がかからないようにと、丹精込めて考え抜いてつくられました。
それでいて洗練されたシンプルなデザインも使い易く人気の秘密です♡

ミニだけどマチもあってしっかり大容量で安心の収納力◎
マグネット式の被せ蓋も付いているので、中身が見える心配もありません。

 

ポケット付きで小物を整頓して入れるのにも便利です。
ブランドロゴ入りで中身までお洒落にするこだわりも。

《サイズ詳細》高さ21cm 幅22.5cm 重さ520g ショルダー最長108cm ショルダー最短90cm

 

 

まとめ

 

今日はバッグブランドLOWELL Things / ロウェル シングス”のご紹介でした!

春はもうすぐそこまで来ています♪

新しい季節に春らしいバッグをお探しに、ぜひ店頭で手にして確かめてみて下さいね。

 


TODAYFUL MuNich Seadsmara etc…
レディースアパレル取り扱いスタート!

Shunaオンラインショップ


 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top