KAFIKAのラウンジパンツで夏を乗り切る快適メンズコーデ!/岐阜県可児市セレクトショップ

 

皆さんこんにちは、可児市セレクトショップのShunaです!

 

今回のブログは、“夏場の暑さも快適に過ごせるパンツ”を紹介したいと思います!

 

KAFIKA/カフィカ クールマックスツイルラウンジパンツ

KAFIKA/カフィカ クールマックスツイルラウンジパンツ ¥14,300-

※ブランド名、商品名をクリックするとネットショップ商品ページへ飛びます。

 

クールマックスという吸湿速乾性の高い生地で作られ、涼しくドライな着心地を提供してくれます(^^)

 

チノパンのようなベージュカラーでスタイリングしやすいパンツです

 

 

生地に張りや光沢感があり、国産ならではの上品な仕上がりになっています♪

 

 

 

ウエストはゴムと紐が通っていて、ラクチンに穿けちゃいますよ

 

 

コーディネート例はこちら↓

 

【着用アイテム】

TES/テス パイルロゴプリントTシャツ ¥7,700-

amp japan/アンプジャパン ワックスコードブレスレット ¥3,850

amp japan/アンプジャパン スターコードアンクレット ¥4,400

Henry&Henry/ヘンリーアンドヘンリー シャワーサンダル ¥3,850

 

 

 【色違いのオリーブカラー】 

 

KAFIKA/カフィカ クールマックスツイルラウンジパンツ ¥14,300

 

裾をロールアップして抜け感を出し、足元はサンダルでさらに涼しげに…

 

 

コーディネート例はこちら↓

 

【着用アイテム】

ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド ボーダー切替Tシャツ ¥5,390

WE WOOD/ウィーウッド 木製腕時計 ¥16,500

amp japan/アンプジャパン クォーツアンクレット ¥6,050

Calzanor/カルザノール フラットサンダル ¥11,880

 

 

最後のご紹介は…

 

KAFIKA/カフィカ クールマックスデニムラウンジパンツ

KAFIKA/カフィカ クールマックスデニムラウンジパンツ ¥14,300

 

こちらはすでに店頭に入荷しているブルーのラウンジパンツの新色(^^)

 

夏らしいハイブリーチ”のサックスブルーのカラーが涼しげな1本です

 

 

生地は先ほどのツイルパンツより薄くしなやかで、こちらも光沢感があり上品な仕上がりに…

 

 

 

もちろんウエストはゴムと紐で簡単に調節可能!(^^)!

 

 

コーディネート例はこちら↓

 

【着用アイテム】

PARTICULAR/パーティキュラ パイナップル柄アロハシャツ ¥6,490

amp japan/アンプジャパン 3連ビーズブレスレット ¥6050

amp japan/アンプジャパン スターコードアンクレット ¥4,400

Castaner/カスタニエール スエードエスパドリーユ ¥18,700

 

 

いかがでしたか?

 

暑くなってくるとジーンズが穿きずらくなってきて、

 

「ショートパンツは穿かないけど涼しいラクチンなパンツ欲しい」

 

と思っている方は

 

KAFIKA/カフィカのラウンジパンツを穿いて快適に夏を過ごしませんか!

 

デニムのラウンジパンツの方は僕がすでに気に入って穿いています(^^)

 

是非お店に穿きに来てみてください!

 

それでは次回のブログもお楽しみに!

 

▼他ブログはコチラから▼

洗練された上品な大人デニム『upper hights/アッパーハイツ』の新作「THE NINE」魅力

雑誌『有名雑誌Safari常連ブランド』SCOTCH&SODA2021年AW新作コレクション/岐阜県取扱店


《インスタLIVE》

毎週金曜日生放送で店舗に入ってきた新作アイテムを使ったりしてお洒落のコツやコーデをご紹介しています♪

毎週金曜日19:30~

インスタグラムのフォローお待ちしております★

@by_shunamens

フォローは↑↑こちらから!


《ネットショップもお願いします!》

厳選したヨーロッパブランドや日本ブランドを多数取り揃えております!

  オシャレ、コスパ、質、どれをとっても一流アイテム達ですので、

ネットショップの方も宜しくお願い致します。

Shuna楽天市場店

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top