30代・40代大人女子にロングリネンシャツがオススメな理由!

 

 

Shuna会員様特別セール

明日7月12日(金) AM11:00より

 

Shuna SUMMER SALE START!!

Shunaでは明日7/12(金)より夏のSALEを開催いたします!

 

定価でも大人気だったMunichのロングリネンシャツもセール用に改めて揃え直しました!

 

しかも今ならなんと! 30%OFF!!

 

今なら全カラー揃っていますがおそらくセール序盤に完売してしまうので、お早目のご来店がオススメです!

一枚あれば確実に活躍してくれるMuNichのロングリネンシャツについてまとめたので

是非ご覧ください♪

 

1.今季はロングリネンシャツが豊富♪

白のロングリネンシャツを着た女性

吸水性発散性に優れ、見た目にも爽やかなリネンは汗をかく夏場の定番の素材。

ナチュラルでリラックス感のある独特の雰囲気はトレンドアイテムとして例年以上に注目度が高まっています。

 

リネン素材のアイテムがたくさん出ている中でも一際注目を浴びているのがロングリネンシャツ

トップスとして着るのはもちろん、前を開けて羽織りとしても使える着回し力の高さが人気の秘密です。

 

 

2.ロングリネンシャツは30代・40代の大人女子にオススメ

赤いリネンロングシャツを着た女性

「トレンドアイテムだから若い子向け?」なんて思われる方もいるかもしれませんが、実はこのロングリネンシャツ…

 

30代・40代の大人女子にこそオススメしたいアイテムなんです!!

 

その理由をまとめてみました!

 

3.紫外線対策 夏になると気になるのが紫外線…

日傘や帽子、アームカバーとしっかり対策をされている方も多いはずです。

 

ですがこのアームカバー…

 

正直オシャレじゃないですよね!w

 

あくまでも紫外線対策だからオシャレである必要はないんですが、そんな時に限って気になるあの人に出会っちゃったりするわけです。ww

 

話しが微妙に逸れましたが、やっぱり紫外線対策もオシャレに出来るにこしたことはないわけです。

ブラックのロングリネンシャツを着た女性

そこでこのロングリネンシャツの登場!

いつものアームカバーを付けるかわりに、このシャツを羽織ればOK!

 

この姿を見て誰が紫外線対策万全な人に見えるでしょうか?

ロングリネンシャツ一枚あれば、こんなにオシャレに紫外線対策出来ちゃうんです♪

 

 

4.冷房対策

パープルのロングリネンシャツを着た女性

女性にとって夏場に紫外線と同じくらい困りがちなのが、室内の冷え切った冷房。

気温が高かったから半袖一枚で出かけたものの、室内に入った途端寒気が…なんてあるあるですよね。

 

この激しい寒暖差は体調を崩す原因にもなってしまいます。

 

そんな時にもやっぱりこのロングリネンシャツが活躍してくれるわけです!

 

肌寒くなったら羽織って、必要なければクルクルッと丸めてバッグの中にしまえばOK!

 

「シワになるんじゃ…」なんて思われるかもしれませんが、

リネンはそのくたっとした雰囲気が魅力なので、多少のシワ感は気にせず使えちゃうんです♪

 

しかも最近の服はリネンを使っていてもシワになりにくく、自宅で洗濯できる機能性素材が増えているんですよ~。

 

手入れが大変そうで敬遠されていた方にもオススメなんです。

 

 

5.体型カバー

ホワイトのロングリネンシャツを羽織った女性

紫外線・冷房対策も大切ですが、個人的に一番嬉しいのがこのポイント“体型カバー”

今回普通のリネンシャツではなく“ロング”リネンシャツをオススメしているのはこれが理由です。

 

どんなコーデにもロングリネンシャツを上から羽織るだけで、体型の気になる部分を自然にカバー出来ちゃうというわけです!

しかもそれだけでなく、長めの丈感がIラインを作ってくれるのでスタイルアップ効果もあるんですよ~

 

二の腕や太もも、気になる部分は人それぞれですが、そのほとんどの部分がこれでカバーできちゃいます!

ありがたい話です。。

 

 

6.いつものコーデを一気に旬に!

ベージュのロングリネンシャツを羽織った女性

冒頭でもお伝えしましたが、ロングリネンシャツは今季のトレンドアイテム。

と言うことはいつものコーデに羽織るだけでたちまち今っぽいコーデが完成しちゃうわけです!

 

夏場はコーデが単調になりがちなので、「今日のコーデなんか物足りないな…と思った時はとりあえずこれを羽織っておけば大丈夫!

それくらい楽してオシャレになれちゃうアイテムなんです!

 

 

紫外線・冷房対策が出来るだけでなくオシャレも叶うんだから、一着持っておきゃなきゃもったいないですよね!

 

 

7.オススメロングリネンシャツの紹介

赤色のロングリネンシャツを着た女性

MuNich / ミューニック MN191T55 ¥17,000+Tax

 

今回使用したロングリネンシャツは全てMuNichの新作アイテム。

着るだけで女性らしい抜け感を演出してくれる完璧なシルエットはさすがMuNich

 

その秘密はこの身体が泳ぐビッグサイズと前後差のある丈感。

テクニック不要、本当に着るだけでオシャレに見えちゃうんです♥

(しかも気になるお尻をしっかりカバーしてくれます!これ大事)

 

リネンシャツの素材感

素材は麻の中でも上質なフランス産リネンを使用しており高級感溢れる仕上がりに。
柔らかくて軽い上質なリネンは、身体へのなじみが良く着やせ効果を生んでくれます。

 

しかも自宅で洗濯も可能なので、汗をかきやすい季節にも安心して着用していただけます◎

 

5枚並べられたロングリネンシャツ

カラーは全部で5色。

ベーシックに使えるホワイト・ネイビー・ブラック。

スタイリングのアクセントになるレッド。

トレンド感のあるベージュ・パーパルとなっております。

 

レッド・パープルは一見派手なカラーに感じるかもしれませんが、リネンならではの優しい色に仕上がっているので、意外と取り入れやすいオススメカラーですよ

 

 

8.まとめ

赤のロングリネンシャツを着た女性

今日は30代・40代の大人女子にオススメなロングリネンシャツのご紹介でした!

 

【ロングリネンシャツが大人女子にオススメな理由】

・紫外線対策

・冷房対策

・体系カバー

・いつものコーデを旬に!

 

 

暑い夏をオシャレに快適に楽しむのに最適なロングリネンシャツ

 

定価17,000円のところ30%OFFで…

 

 

11,900円!!

 

定価でも売れていたアイテムが今ならお得にGET出来ちゃいます!

この機会をお見逃しなく!

お店には今回ご紹介した以外にもたくさんのアイテムが揃っていますので、ぜひ岐阜県可児市のShunaへ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top