こんな天気のいい日は春らしいリネンのシャツが着たくなります

こんにちは、むらせです。

 

昨日の雨がうそみたいに晴れてますね!!

今日がお休みの方は最高の休日になりましたね(*’▽’)

 

こんなきれいなスカイブルーの晴れ空の日は、

 

働くのがイヤになりそ、、

 

外のブログ撮影が最高に気持ちいいです(・∀・)

 

いい天気過ぎて少し眩しそうなちえちゃんの顔も込みでお楽しみください!

さて、では本題です。

爽やかなフレンチリネンのシャツワンピースを使ったコーディネートです。

ではさっそくどうぞ♪

 

思わずお出掛けしたくなる天気だったので、アクティブにデニムとコーディネートしました♪

キレイな色目のシャツワンピにはデニムがばっちり合いますね~

アンクルカットデニムだと程よくヌケ感が出せますね!

ピンクのシューズがいいアクセントです。

 

今日は本当にいい天気だったので、4月くらいに着れそうなコーディネートにしました~。

暖かい春が待ち遠しいですね(*’▽’)

では、着用アイテムの詳細です。

 

【シャツワンピース】

フレンチシャツワンピース
¥19,000+Tax Tomorrowland

 

鮮やかなカラーリングですね!

これぞ春って感じ♪

今季はロングのシャツワンピが多いみたいですね。

いろんな年代の雑誌に絶対のってますもんね(^^)

 

細い番手の糸を使っているのですごく品がよく感じます。

やっぱり麻の風合いはステキですね!

首回りがスッキリ見えるバンドカラー。

 

 

フロントボタンは閉じてきてもカワイイですよ~。

【ニット】

ボートネックリブニット
¥11,000+Tax MACPHEE

 

トレンドのボートネック。

首回りがすっごくキレイに見えますよ。

 

「肌触り良すぎるっっる!」

 

さすがにマカフィーのニットは着心地バツグンみたいです!

 

首元に少しアクセント。

波状にパンピングが施されています。

袖にスリットが入ったりと、ちょっとしたアクセントがオシャレですね~。

 

【ボトム】

カットオフブリーチデニム
¥14,000+Tax  Healthy

 

これめっちゃ可愛くないですか??

前と後ろが違う色目になったこだわりのデザイン。

なかなか他で売ってないデザインなので、デニ好きとしては気になる存在の一本です。

 

ヘルシーのデニムは色んな雑誌にめっちゃ載ってますね!

やっぱりこのコスパの良さはファッション業界人の中でもかなり評価が高いみたいですよ!!

 

この色合いのおかげかシルエットのおかげなのか、モモ周りがスッキリして見えます!!

左後ろのポッケを外してカラーアクセントをプラス。

遊び心を重視したデニムですね。

これからの時期にぴったりなカットオフ加工。

 

デニムのアクセントとしてシルバーベルトをピックアップ。

リバーシブルベルト
¥8,000+Tax MARIED’OL

こちらはマリードールの人気シリーズなんです。

表裏でカラーが違うリバーシブル。

反対側はホワイトの型押し

コーディネートのアクセントになるのでベルトは必須ですね♪

 

シューズは春に最適なピンクちゃんです。

スウェードパンプス
¥12,800+Tax atelier brugge

 

安定の履き心地で毎シーズン定番人気のパンプスです。

バッグも新作が入りましたよ!!

レザーミニポシェット
¥8,300+Tax Smirnasli

アイボリー、ブラックもあります。

コーディネートのアクセントにどうぞ♪

 

着用アイテムの詳細は以上です。

いかがでしたか?

春を感じさせるオシャレなコーデでしたね~。

 

このまま暖かい日が続いてほしいですね!
 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top