【2023年夏版】男目線で女性に着てほしい夏ファッション。男ウケ抜群のモテコーデ。

こんにちは、岐阜県可児市にあるセレクトショップShunaです。

 

今日は男性目線で2023年夏に女性に着てほしいコーディネートをご紹介します!

 

女性のみなさんは、どういう格好が男性ウケがいいかご存じでしょうか!

旦那さんや彼氏さんに『日の服可愛いね~』って言われたい方

これから彼氏を作ろうとしている方、ただただモテたい方は、なんとなく頭に入れといてください!!

 

 

実際、女性目線で流行っている、トレンドの服装と、

男性目線で、女性に着てほしい服装は大きく違っている可能性が高いですよね!?

 

 

やっぱり女性目線だと雑誌に載っているようなトレンド最先端のオシャレな服装。

だけど、やっぱり男性はトレンドにそんなに詳しくない方が多いです。

女性の服装は、そこまでトレンド感を出しすぎもちょっと引きます、、、

実際、合コンに行って、めっちゃオシャレさん、奇抜すぎるトレンド最先端な女性はなんとなくアタックしずらい!!

 

男性が求める女性像とはちょっと違うんですよね!!

 

とりあえず、僕が世の男子の意見を代弁して、”男ウケがよく””モテる女子”のコーディネートのポイントを伝えちゃいます♪

(僕個人的な好みの恐れもありますw)

 

 

男ウケが良く、モテる女子のポイントは簡単に、

  • 女性らしい
  • ちょっとエロイ
  • 清潔感

上記のポイントが大切になってきます!!

 

ちょっと単純すぎますけど、このポイントを押さえれば、男ウケが良くなり、モテるコーディネートに仕上がります♪

 

・女性らしい

女の子らしく着れるアイテムは3つあります。

1つ目は女の子らしいものと言えば『スカート』

男性にはないファッションでフワッとした感じが女性らしくて可愛い!!

やっぱりフワッとしているシルエットだったり、生地に少し光沢がある、透け感があると女の子らしさを感じます→男ウケアップモテるにつながります!

詳細はコチラ

 

 

2つ目は『サロペット』

こちらもスカート同様、男性にはないファッションなので、女性らしいと感じる男子は多いです。

さらに、柔らかい素材感のサロペットなら、動きがキレイでスカートのような女性らしさを演出できると思います!

ブラウス合わせでもいいですし、ロゴT合わせなどでも接しやすいファッションで好感度upします◎

詳細はコチラ

 

 

3つ目は『サテンブラウス』

近年、サテン素材がトレンドとして注目されていますよね。

サテン生地はメンズ服ではあまりない使われない素材なので、女性が着用すると上品な光沢がとても目を惹きます!!!

スカートやデニムに合わせたスタイルは非常に男心をくすぐるコーデです!(笑)

詳細はコチラ

 

 

 

・ちょっとエロイ

ちょっとエロイ、ポイントは2つです。

1つ目は肌見せ

やっぱり夏に女性が肌見せファッションをしていると、男性はついつい目で追ってしまいます(笑)

男は単純なので肌見せがあることでちょっとドキッとします!

※露出のし過ぎは男性も嫌な方が多いので注意。チラ見せがベストです。

詳細はコチラ

 

 

2つ目は透け

1つ目と似ていますが肌見せをあまりしたくない方にオススメできるのがシア―素材のアイテムです!

透け感のあるアイテムであえてインナーをチラ見せすることによってオトナなイメージがでます!

男はみんなシアー素材やメッシュ素材などは大好物です!(笑)

うっすらインナーが見えているのも男性がちょっとドキッとするポイントですw

詳細はコチラ

 

 

 

・清潔感

清潔感のポイントは、ホワイト系のアイテムを取り入れる。

夏に白系のアイテムを女性が着ていると、清潔感や清涼感があり男性は心を奪われます(笑)

女性も男性の方に清潔感を求めますよね?

逆もしかりで、男性も清潔感ある人の方が魅力的に感じます!男ウケアップモテるの方式ですw

詳細はコチラ

 

 

 

世の男は非常に単純です(笑)

オシャレを頑張り過ぎなくても男ウケが良く、モテるコーディネートができます。

 

これから僕がみなさんに伝授します!

「男ウケが良く」、「モテる」コーディネートを4つのパターンでご紹介します!

どれも取り入れやすいアイテムになっているので参考にしてみてくださいね。

 

 

・コーディネート

①ワンピースコーデ

やっぱりワンピースは可愛い!

単純にワンピースだけで女の子らしいが出やすく男ウケUP

可愛らしいフレアシルエットや、色物なども色っぽくてGood◎

詳細はコチラ

 

 

②フレンチスリーブコーデ

がっつり腕がでない絶妙なラインがドキッとするフレンチスリーブ。

多少の肌見せは女性の魅力を最大限に引き立ててくれます!

ボトムは露出が少なめなスカートやパンツでバランスをとるのがいいですね!

詳細はコチラ

 

 

③スカートコーデ

男ウケNo.1!ベターすぎるけど、やっぱり男はスカートが大好きw

フレアスカート、マーメイドスカート、タイトスカート全部好物です!(^^)!←

スカートはとても女性らしいアイテムなので、トップスでカジュアルダウンした方が男性は好感を持ちやすいです!

奇抜過ぎなければどんなトップスであれ、モテるのは確定ですw

詳細はコチラ

 

 

④ハイウエストパンツコーデ

ハイウエストのパンツやスカートは、ウエスト位置が高いことでスタイルが良く見えるので、男性目線で見てもぐっと心を奪われます!

トップスをインすることで、さらにスタイルを良く見せられるので男ウケUPします!!

ボディラインが少し出るタイトめなトップスをインして着こなすのも、身体のメリハリが出るのでモテること間違いなしです♪

詳細はコチラ

 

 

 

まとめ

今回は、男性目線から見る、トレンドを意識しつつも男ウケ良しのモテるコーディネートでした。

 

今回ご紹介したアイテムを使ってコーディネートをつくれば、格段に男ウケがUPします♪

トレンド感あるアイテムをピックアップしてご紹介しているので、お洒落な印象も与えることが出来きますよ。

さあ、これからが夏本番です!是非参考にしてみてくださいね!

 

 

 

▼当店の詳細はこちらです▼

Shuna/シュナ 輸入雑貨と洋服のセレクトショップ
※クリックで店舗HPへ

岐阜県可児市坂戸620-1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
-Instagram-
@by_shunamens
@by_shunaladys

Shunaでは、体型別の洋服のお悩み相談や、その人に合ったお洋服の提案をしています♪

長いキャリアを持つ150cm低身長アパレルスタッフと170cmの高身長ママが、お客様の洋服の色々な悩みを接客で解決します。

洋服に関して悩みや相談事があればお気軽にお申し付けください。

お悩みをお持ちの方が本当に似合う服をお探しの方はShunaにお任せください!!

トレンドを取り入れたお洒落な着こなしをご提案いたします。

トータルコーデの提案もしていますので、お気軽にご相談ください。

遠方の方は、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてお悩みを解決しますので、気兼ねなくご連絡いただけると嬉しいです♡

Instagramアカウント:@by_shunaladays

 

 

▼▼▼関連のブログはコチラ▼▼▼

「オシャレ男子に聞いた」男ウケ・好感度抜群の春夏にモテるワンピースとは|モテコーデブログ

 

 

 


TODAYFUL MuNich Seadsmara etc…

レディースアパレル取り扱い!

Shunaオンラインショップ


 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top