着回し力抜群!夏のノースリーブトップスで大人コーデ

こんにちは、岐阜県可児市にある

セレクトショップShunaのオガワです。

 

 

今日、紹介するのは夏に大活躍のアイテム『ノースリーブ』!!

 

レディースファッションでは夏のマストアイテムです。

 

 

 

身軽で爽やかなノースリーブは気温が高くなるにつれて出番も増えてきます。

これからの時期に大活躍するアイテムです!

 

 

ノースリーブと言えば、、、

『二の腕を出すのが不安という方も多いですよね。』

 

 

しかし

 

 

ノースリーブを着ることで良い点も多いんです!

 

 

肌を見せることで女性らしい上品さを出せます。

 

デザイン、着回しによって細見え効果

 

さらに着回し力も抜群!

 

 

スカート、ワイドパンツ、スキニーどんなボトムスにも合わせやすく

合わせるボトムスによって色んな着回しができるんですよ~

 

 

 

そこで今回はShunaがオススメする大人なカジュアルなノースリーブトップスをパンツ別『スカート』『ワイドパンツ』『デニム』にコーディネートと一緒に紹介していきます♪

 

 

 

 

コーディネート

ワイドパンツ

tops : TORRAZZO DONNA ¥12,000+Tax
pants : MACPHEE ¥16,000+Tax
shoes : PICHE ¥16,500+Tax

 

白のワイドパンツにイエローのノースリブで爽やかなキレイめコーディネート。

トップスにドローコードが付いておりトップスに動きが出るデザイン。

腰の位置も高くなるため細見え効果もありますよ。

 

 

雑誌でも最近目にすることが多い、

袖が少しフレンチになっているデザインで腕が細く見える効果もあります♪

 

普段、ノースリーブに抵抗のある方でもチャレンジしやすいデザインですよ~

 

 

後ろ部分のボタンにもこだわったデザインで後ろから見ても可愛らしいです。

 

 

デニム

tops : TORRAZZO DONNA ¥10,800+Tax
pants :  YANUK ¥24,000+Tax
shoes : gaimo ¥13,800+Tax

 

ワイドデニムにノースリニットでカジュアルで上品な大人コーディネート。

ニットの質感が大人っぽくみせてくれます。

カジュアルなデニムスタイルでもノースリーブニットで大人な着こなしになります。

 

 

今までにはないリブでニットにボタンが付いているデザイン。

リブニットですが、体のラインが出すぎないないので着てもらいやすいです~

タイトめな作りなニットはパンツをボリュームがあるものにすることで下に目線がいき全体のバランスも良く見えますよ~♪

コンパクトなトップスにボリュームのあるボトムスでメリハリのあるコーデにしてくれます。

 

 

スカート

tops : MACPHEE ¥14,000+Tax
pants : MARIED’OR ¥16,800+Tax
shoes : BRAND BLACK ¥32,000+Tax

 

ロングスカートにダッドスニーカーでカジュアルなコーディネート。

ノースリーブは肌見せが多いので他の部分では肌見せを少なくすることで、より大人で上品に着こなしてもらえますよ♪

 

 

カジュアルなコーディネートですが

トップスのノースリーブでシルク素材を使うことでカジュアルで子供っぽくならず

上品で女性らしいコーディネートに仕上がりますよ!

 

 

いかがでしたか?

 

ノースリーブはボトムスを変えることで色々な着こなしを楽しむことができます。

今年の夏はノースリーブトップスで女性らしい上品なコーディネートを楽しみましょう~

 

 

Shunaにあるノースリーブは大人カジュアルに使えるアイテムです。

是非、店頭に見に来てください♪

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top