スタイル良く見える♡涼しくてキレイな超軽量チノ素材の優秀パンツが登場☆

 
こんにちわ~☆チエです♪

 

今日は夏にピッタリ♡のとっても軽~い超軽量チノパンツ”を2型紹介します♡

実はこちらもtrois(トロア)のもの♪(出た!ww)

 

チノパンツは今年最大のトレンド☆

春に買って持っている方も多いと思いますが、夏は暑くて最近履いてない・・・って方も多いのではないでしょうか?

今回紹介する”超軽量チノパンツ”は、

超軽量なだけあって

本当に軽い!!!

そして

めっちゃ涼しい!!!

 

真夏も快適に過ごせて、見た目はしっかり”チノ”なのでキレイ目にも◎♪

お仕事や二次会、同窓会、参観日などのちょっとしたパーティーシーンにも使えちゃうんです(*^▽^*)

 

ワイドパンツとテーパードパンツの2型で、色々なコーディネートをしてみましたよん♡

◆ワイドパンツ

OUTER:MARIED’OR ¥12,800+Tax

TOPS:Munich ¥10,000+Tax

SHOES:Chaugam ¥13,800+Tax

まずはデニムジャケットを肩から掛けて二の腕カバーの大人女子コーデ♪(私も最近いつもこうやって二の腕隠してますwwww)

 

ワイドパンツはハイウエストで適度にフレアになったシルエットが足長効果を発揮してスタイル良く見えます♡

センターにはしっかりとタックとプレスが入っているので更にキレイ(*´ω`*)♡

お尻のお肉も見えないので後ろ姿にも自信が持てちゃいます♡

ウエストは太目のベルト部分とサイドのゴールドボタンがポイント♪

ウエストを細く見せる効果があります♡

骨盤の一番広いところから入ったタックがメリハリのあるシルエットを作っています♪

色違いキャメルベージュはこんな感じ♪↓

キレイ目なブラウスを合わせてお仕事や特別な日でも使えるコーデ♡

TOPS:SONO ¥15,000+Tax

 

超軽量なだけあって本当に軽くて涼しいです☆

着ていることを忘れそうなくらいですよ(・∀・)w

ウエストのバック部分はゴムなのでとっても楽ちん♪

見た目がキレイで楽なのは嬉しすぎますよね♡

生地感はちょっと光沢があってとっても上品♪

しっかりとストレッチも効いていて嬉しいことだらけですよ(*^▽^*)

もう1色はネイビー☆彡

超軽量チノワイドパンツ ¥15,800+Tax

 

◆テーパードパンツ

TOPS :trois ¥12,800+Tax

BAG:SAMIR NASLI×Lee ¥4,500+Tax

ベーシックに使いやすいテーパードパンツはサイズ感が選べるのが魅力♪

身長159cmで下半身デブ洋ナシ体系の私はサイズ1と2で迷うシルエットでした(>_<)

ウエストがゴムのイージー仕様なので、細身が好きな方はワンサイズ小さめで履いても◎♡

こちらはサイズ1を履いてみました♪

全体的にスッキリ履けますが、お尻が大きいのでちょっとピタピタですかね・・・(;^ω^)www

腰回りが膨らんだシルエットなのでピップがキレイに見えます♪

ハイウエストでゴムとヒモなのでちょっとくらい食べ過ぎても大丈夫(・∀・)www

 

色違いのネイビーは特別な日やオケージョンでも使えるようなセットアップ風コーデにしてみました(*´▽`*)♡

TOPS:SONO ¥15,000+Tax

SHOES:atelier brugge ¥12,800+Tax

BAG:SAMIR NASLI ¥13,800+Tax

こちらはサイズ2を着用しています♪

全体的にゆとりが出て、ワイドパンツとテーパードパンツの間くらいの絶妙なシルエットになりました♡

私はこっちの方が好きかもです(#^^#)

ゆとりがあるのに野暮ったく見えないのはこの丈感とシルエットの魔法ですね♪

むしろ細く見える気がします(*´ω`*)

他にも二次会などオケージョンにオススメのアイテムもたくさんあります→ココカラ☑♡

もう1色はワイドパンツで最初に履いていたライトベージュ♪

超軽量チノテーパードパンツ ¥14,800+Tax

 

 

今日は夏が快適になる超軽量チノ素材のパンツを紹介しました☆

私も履いた瞬間に浮いたんじゃないかなってくらい軽くてビックリしたので、皆さんにも是非この涼しさと軽さを体感してみてほしいです(*´ω`*)♪

 

それにしても最近私のブログはトロア率が高いwwwww

大好きなんで許してください(・∀・)www

だって本当にシルエットもキレイでスタイル良く見えたりデザインもオシャレで使えるんですよ~(>_<)♡

つい紹介したくなっちゃって(*ノωノ)

(しかも紹介している物はほとんど自分もGET済みwwww)

 

もちろん今日のチノパンツも買いました(*´▽`*)あはwww

私が買ったのはワイドパンツの方ですが、テーパードパンツも今までと違う新しいシルエットなので欲しくなっちゃいましたよ~(。-`ω-)w

はぁ、、お金がいくらあっても足りませんね(ノД`)・゜・。

 

でも本当に色違いで買ってもイイくらい着心地も最高ですよん♡

 

では(^.^)/~~~

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top