KURO(クロ)の本格デニムダウンジャケットで、今年の冬はオシャレに差がつけろ♪

こんにちわ~☆チエです♪

 

先日、店頭にクリスマスグッズを並べましたよ(*’ω’*)

いよいよそんな時期なんですね。。。早いもんです、、、(;´・ω・)

 

それにしても、クリスマスグッズってなんでこんなにカワイイんですかね(。´・ω・)?

新しいグッズが届くとどうしてもワクワクドキドキしてしまいますw

小さなサンタさんや雪だるまさんが店頭で遊んでいますよ♡

 

クリスマスと言えば、プレゼントですよね!!!

ですよね!!!!?(; ・`д・´)

(もらいたい側w)

シュナにはオシャレなプレゼントもたくさんありますよ(*ノωノ)♡

カワイイ物から早くなくなるので、早めに見に来てくださいね~♪

 

さて、今日は世界でも評価が高いMade in Japanデニムのブランド、KURO(クロ)が、満を持して作り上げた最強アイテム、デニムダウンジャケットを紹介します♡♡

これ、正直めちゃくちゃカッコイイです!!!!

 

高品質で希少なセルヴィッジ(赤耳)デニムを使い、縫製、洗い、加工を全て専門の工場で職人さんが丁寧に作り上げ、こだわりのデニムを作り続けているブランド、KURO(クロ)。

扱えるお店も限られていて、入手困難なブランドでもあるんですが、

そのこだわりの詰まったデニムの集大成とも言えるダウンジャケットは、

表地が染めからこだわった本格デニム

※そんじょそこらのインディゴ染めダウンと一緒にしないでくださいw

 

本格デニムだからこその重みはデニム好きなら分かる加工のこだわりが見えます(ΦωΦ)

もちろん中身のダウンも一級品!

温かくてオシャレすぎるダウンで今年の冬は間違いなく周りとオシャレに差が付きますよ((((oノ´3`)ノ♪

 

早速着てもらいました♪

【アウター】

こちらがKURO(クロ)のデニムダウンジャケット☆

細かいところまでこだわられたデニムの加工感と、ダウンなのにモコモコしてないシルエットが絶妙!

リブのところまでガチのデニム!抜かりなしです!

バックシルエットはなるべくシンプルにスッキリ。それがカッコイイ。

あえてボタンになっていて高級感を出しています♪

ポケットもたくさん付いていて機能性も抜群です♪

¥60,000+Tax/KURO(クロ)

ちなみに、今季のKURO(クロ)新作デニムパンツも入荷していますよ♪

こちらはカットオフでトレンド感も満載♡

オリジナリティあるダメージもカッコイイです(*´ω`*)

全てのダメージはリペアされていて広がらない☆

カットオフダメージデニムパンツ

¥30,000+Tax/KURO(クロ)

 

デニムダウンジャケットに合わせたコーディネートは・・・

【トップス】

こちらは軽くて温かいマイクロファイバー生地を使ったもふもふパーカー☆

絶妙なグラデーションになったボーダーが絶妙♪

今の時期は羽織りとしても活躍!さむくなったらアウターを重ねてオシャレ♪

やわらか~いタオルのようなしっとりもっちりした生地で1度着たら病みつきです♡

¥7,900+Tax/Universal Style Wear

 

【ボトム】

こちらはedit clothing(エディットクロージング)のベイカーテーパードパンツ☆

キレイなシルエットで大人気のエディット☆

こちらのパンツも残り1足となりました(*ノωノ)

しっかりと洗いをかけてアタリを出しています♪

これは、履くだけでカッコよくなりますね(・∀・)

ベイカーポケットが程よくヌケ感を演出してくれますよ♡

バックポケットも大きめ♪

¥15,800+Tax/EDIT CLOTHING(エディットクロージング)

 

【シューズ】

オシャレすぎるオールレザーのベルクロスニーカー☆

¥15,800+Tax/three generations(スリージェネレーションズ)

 

 

いかがでしたか?!

今日は日本を代表するデニムブランド、KURO(クロ)のデニムダウンジャケットを紹介しました!(^^)!

これからアウターが欠かせない時期になります。

今年の冬は寒いらしいですよ・・・?(;´・ω・)

早めに見に来てくださいね~(≧▽≦)/

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top