【今日から着れる】秋のスタイリングに必須なニットカットソー

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

秋物の入荷が進んでいます。

今日はオランダブランドの『ノーエクセス』よりニットカットソーが入荷♪

毎シーズン人気の商品なので、今回も早めの完売が予想されます。

 

ちなみにニットカットソーとは、

ニット素材で作ったロングTシャツのことです。

「ニットソー」とも言います。

通常のTシャツ生地と違い、ニットならではの編み目や色のミックスが出来るので豪華な印象になります☆

逆にTシャツ生地はプリント加工が出来たりコストが安い利点もあります。

 

では、ニットカットソーを使った秋のコーディネートを紹介します。


ニットカットソー ¥9,000+Tax NOEXCESS
テーパードデニム ¥27,000+Tax Nudei Jeans

ノーエクセスのニットカットソーはすごく細めのシルエット。

9月はまだまだ暑いので、薄手のニットをサラッと着るだけで十分。

普通のロンTを着るよりニットのほうが豪華ですね♪

ちなみにニットと言ってもコットンニットなので、素肌に直接着れちゃいます。

なかなか目立つカラーですね♪

ジャケットのインナーにも最適です。

全体的にスッキリしたサイズ感。

特に腕周りが細くて袖まくりがしやすいです。

胸ポケットにアクセント。

パープルベースの配色。

裾にブランドタグ入り。

 

色違いはネイビーがあります。

安定したシンプルなカラーリング。

合わせやすさ重視ならネイビーがおすすめ。

裾がラウンドカットになっています。

トレンドのディテール。

触らないとわからないですが、コレめっちゃしっかり編んであります。

すっごく丈夫そう!!

ニットの弱点である「生地が伸びちゃう」って事が無さそうです!!

やっぱりヨーロッパブランドはニットカットソーをすごく上手に作ります。

 

では、こちらのニットカットソーをベースに秋のアウターを着てみました。

 

【パーカースタイル】


ジップパーカー ¥21,000+Tax TAVERNITI SO JEANS


スウェットジャケット ¥23,000+Tax KAFIKA

 

本格的に秋の気候になるとアウターがないと寒くなりますね。

パーカーを着たラフめなスタイルにも、ジャケットを着た大人めスタイルにもバッチリ使えます。

着回しの良さを実感します♪

インナーに着たニットが細めなのでアウターを着てもゴワツキなく動きやすかったです。

 

意外と価格も抑え気味なことろがノーエクセスのいい所です。

この秋は各ブランドからニットカットソーやロンTが発売されています。

今までだったら半袖にシャツやカーディンガンを羽織っていた時期ですが、

今年の秋は薄手のニットやロンTのコーディネートはいかがですか??

 

各ブランドから入荷しているロンTをサラッと紹介しますね。

¥3,900+Tax TES


¥6,900+Tax SCHOTT


¥10,800+Tax SCHOTT


¥3,900+Tax PARTICULAR

ここ数年あまり無かったロゴ物のロンTも増えてきています。

少し大き目で着るようなロンTもトレンドですね。

 

秋のコーディネートには欠かせないアイテムとなっているので、ぜひスタイリングに取り入れてみてくださいね~。

今の時期は薄手のニットやロンTが各ブランドから入荷しているタイミングです♪

ぜひ、お好みのアイテムをお見逃しなく!!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top