着るだけでカワイイが叶う♡2Wayジャンパースカート

こんにちわ~☆

連休をいただいて、USJで思いっきりはしゃいで来たチエです☆(∩´∀`)∩☆

昨日から現実の世界に戻ってきているんですが、今日になってふくらはぎが鬼痛くて歳を感じています( ;∀;)wwww

 

 

さて、今日は私が一目惚れして予約してまで購入した、ウールの2Wayジャンパースカートをコーディネートと共に紹介したいと思います♪

まだ週末に入荷したばかりですが、ず~っと楽しみにしていたのでソッコーで着ちゃいました(´艸`*)♡

\じゃ~ん♪/

2Wayジャンパースカート ¥17,000+Tax  /CLOCHE

 

今の時期は1枚でカワイイ♡

冬もアウターを脱いだ時に差が付くかわいさですよね♡♡

 

◆ディテール

素材はウール100%で暖かなんですが、着心地はスウェットのように柔らかで全くチクチクしません(*´▽`*)♪

昔のウールのように重たくもないので、すごく着心地もイイんですよ~♡♡

TOPS:trois ¥12,000+Tax

カワイくないですか?(*´ω`*)

この胸元のリボンベルトがポイントですよね♪

しかも、前後どちらでも着られる2Way仕様♪

スリットが深めに入っているので前にしても後ろにしてもOK☆

スリットを後ろにすると・・・?

フロントはシンプルで後ろがセクスィー(*´з`)w

今季はワンピースがすごく多いですが、これなら他とは違うワンピースとしてオシャレに使えそうですよね♡

しかも、どんなトップスでもカワイイという、”合わせやすさの玉手箱”なんです(・∀・)w

トップスを変えていろんなコーディネートをしてみましたよん♪

 

◆コーディネート

ボーダーや・・・

TOPS:Munich ¥12,000+Tax

 

こんな柄モノでも♪

TOPS:MARIED’OR ¥11,800+Tax

 

そして袖や背中にデザインがあるブラウスもカワイイ♡

TOPS:SONO ¥16,000+Tax

 

アウターを羽織る時は、個人的にはショート丈の方が合わせやすいかな~と思います♪

身長の具合もあるとは思いますが・・・

OUTER:TORRAZZO DONNA ¥16,600+Tax

 

ロング丈ならなるべく長めの丈の方がまとまりが出るのでオススメ☆

OUTER:Munich ¥37,000+Tax

 

どうですか~?(*´з`)

私のお気に入りジャンパースカート♡♡

トップスを替えるだけで簡単にコーディネートできるのも、私みたいなズボラ女子にはウレシイところ(・∀・)www

ブーツやスニーカーなど合わせる靴にも困らないと思います☆

 

今の時期、昼間は1枚でオシャレに見えるアイテムがかなり活躍するので、着るだけでカワイイジャンパースカートは確実に使えますよ~(≧▽≦)♡♡

私も色んなトップスと合わせてコーディネートを楽しみたいと思っています(´艸`*)wwww

これから店頭でもかなりの頻度で着ているはず…wwww

明日も着て来ようかな♪wwwww

 

では、今日はこの辺で(^.^)/~~~

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top