注目の【ジャンパースカート】はこう着る!スタイル別コーディネート☆

こんにちわ~☆

チエです♪

 

今週はなんだか春みたいに暖かいですね(^^♪

やっと冬の予感がしてきたのに昼間は暑いとちょっと本当に着るものに困りますね(;・∀・)w

 

昼間と夜の温度差があって、コートなどのアウターで調節するこの時期、アウターを脱いだ時もカワイくなる服が欲しい~!」って声も多くいただきますw

 

だって、シンプルな物をオシャレに着こなすってなかなか難しいじゃないですか(>_<)w

アウターを羽織ればちょっとオシャレに見えたりまとまった感じに見えるけど、脱ぐとなんか寂しい…(´・_・`)ってこと多くないですか!?

「着るだけでオシャレに見えるような物があればいいのに…」なんてつい楽な方に考えてしまうのは私だけではないですよね!?(;’∀’)wwww

 

そんなちょっぴりスボラなオシャレ難民にオススメしたいのが着るだけでカワイイが出来上がる【ジャンパースカート】♡

 

今年の冬は例年以上にスカートが注目!

特にロングのタイトスカートがトレンドなんですが、そんなタイトシルエットのジャンスカなのでスッキリキレイに見えてすごくオシャレなんですよ♡♡

 

今日はそんな注目の【ジャンパースカート】を大きく3つのスタイル別にコーディネートで紹介していきたいと思います♡

 

◆キレイめスタイル

OUTER:Munich ¥37,000+Tax
INNER:MARIED’OR ¥7,900+Tax
BAG:Gem ¥14,000+Tax

 

キレイめや、シックでスタイリッシュなスタイリングが好きな方は断然ブラックがオススメ♪

シンプルなリブニットにブーツという簡単なスタイリングでも、ジャンパースカートならなんかオシャレに見える魔法♡w

肩紐を3段階で調節できるので、身長も選ばないのが嬉しいですよね♡

フロントに深めスリットが入っているので動きやすさも◎♪

CLOCHE ¥13,800+Tax

 

◆カジュアルスタイル

INNER:Munich ¥17,000+Tax
SHOES:MOHI ¥17,800+Tax
BAG:Le camouflage tribe ¥22,500+Tax

 

カジュアルならグレーは合わせやすいですよね♡

王道の”ボーダー”もカラーを変えると大人の雰囲気に♪

カジュアルな中にも女性らしさもあるので周りに差が付くコーデになります♡

横から見てもスッキリ見えるので、トップスがふんわりしたニットでも大丈夫♡

サイドのポケットって、あるとなんか安心しますよねw

CLOCHE:同上

 

◆トレンドのチェック柄を使ったスタイル

OUTER:MARIED’OR ¥39,000+Tax
INNER:CLOCHE ¥12,000+Tax
SHOES:PECHE ¥22,000+Tax

 

トレンドのチェック柄のジャンパースカートは、着るだけで今っぽさがUP♡

落ち着いた色味で大人も着やすい♪

肩紐はリボンで結べるようになっているので調節も自在♪

しかも後ろ姿にも抜かりなし♡

肩紐の付け根のゴールドのリングとフロントのゴールドファスナーが高見えするワンポイント☆

trois ¥19,800+Tax

 

 

アウターを脱いだ時もオシャレに見える【ジャンパースカート】、この冬注目のアイテムです♪

シンプルキレイめスタイルもカジュアルスタイルも、どちらも使えてコーディネートの幅も広がりそうですよね♡

また、トレンドのチェック柄も1枚でオシャレに見えるしアウターの下でも映えますよね♪

 

皆さんはどれが好きですか?(^^♪

 

アウターも、ショートでもロングでも合わせやすいのもポイント高いです♡

シンプルなインナーでも可愛く見えるので、時間のない朝、コーディネートに悩む時間が短くなるのもウレシイ♡

簡単にオシャレが出来上がる【ジャンパースカート】で、この冬のコーディネートをアップデートしてみてくださいね(∩´∀`)∩♡

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top