Johnbull(ジョンブル)の新作デニム、形状記憶レベルに型崩れしない新しい履き心地です♪

こんにちわ~☆

さっきランチを食べたのに、もうお腹がすいたチエです(´-ω-`)(現在14時)

 

昨日も出かけた帰りにマックの誘惑に必死に抵抗してコンビニにしたくせに、ガッツリ「マーボーチャーハン弁当」を買って食べました(・∀・)www

こないだ半年ぶりくらいに体重計に乗ったんですが、あまりにありえない数字すぎて現実とは認識されなかった模様。。。w

ダイエットしているつもりで全くできてないっす(゚∀゚)

夏までにはなんとかせねば・・・!!(思うだけ)

 

さて、今日はメンズブログをお送りします♪

昨日Johnbull(ジョンブル)から新作デニムが入荷していたのでそれを履いてもらいましたよん☆

まずはJohnbull(ジョンブル)を知らない方へブランド紹介から♪

~Johnbull(ジョンブル)~

時代を超えて愛され続けるプロダクトへのリスペクト。
服それぞれが持つ意味、魅力、ルールを熟知すること。
そのうえでリアリティとクオリティを意識した物づくりをベースに
ジーンズ・ワーク・ミリタリー・ドレスの新しい価値を表現します。

**************

岡山県倉敷市で作る老舗のデニムブランドで、シュナでもずっとメインで扱っています☆

その魅力は素材の良さとコスパの高さ!!

すごく丈夫で長持ちする&デザインもオシャレなので、ファンもすごく多いんですよ(*´▽`*)

1度着たらきっと好きになるブランドです♡

では、ムラセさんの爽やかな姿と共にお楽しみくださいwwww

【ボトム】

こちらがJohnbull(ジョンブル)の新作デニム☆

ハリがあるのに高ストレッチ、高キックバックで今までにないような履き心地なんですよ♪

柔らかすぎるデニムはどうも苦手だって方にオススメです♡

動きやすいのに型崩れしないので、柔らかいデニムにありがちな、膝の部分が出るようなこともないんです!

そしてとっても丈夫なのも魅力♡

シルエットは股上深めのテーパードシルエットでトレンド感のある1本♡

まるで綿100%デニムのような見た目の”デニム感”もこだわりポイントです(^^♪

ムラセさん曰く、足を上げてもめっちゃ押し戻されるらしいですw

それがキックバック性の高さを物語っていますね♪

戻された↓

¥18,800+Tax/Johnbull(ジョンブル)

 

ジョンブル新作デニムに合わせてコーディネートしたのは・・・

【アウター】

こちらはKURO(クロ)の定番デニムジャケット☆

毎年人気ですぐ売り切れてしまうシリーズなんですが、今年も残念ながらこの1点のみ!!

(ホワイトのSサイズ)

細かいとことまでこだわり抜かれたディテールは、世界的にも認められているほど!

シルエットもキレイで長く使えること間違いなしです♡

KURO(クロ)特融の裏パッチのトレードマークもオシャレですよね♪

胸ポケットのボタンを隠してあるのがKUROの特徴♪

これだけで断然、洗練された印象になります☆

¥18,000+Tax/KURO(クロ)

 

【トップス】

ムラセさんのとびきりの笑顔と共に紹介するのはバックのロゴがカワイイTシャツ☆

“FOUR SEASONS”はブランド名であり、日本特融の”四季”の意味も♪

\うぇーい!/

さり気なくステッチが入った切替になっているので1枚でもサマになります♪

身頃と袖に切替はなくフラット☆彡

¥6,900+Tax/Four Seasons Garage

 

【シューズ】

こちらは今日入荷したばかりの新作☆

Three Generations(スリージェネレーションズ)のレザースニーカー☆

スニーカーなのにマニッシュシューズのような雰囲気でキレイ目に合わせてもオシャレな一足です♡

¥16,800+Tax/three generations(スリージェネレーションズ)

 

いかがでしたか?

今日はJohnbull(ジョンブル)の新作デニムを使ってコーディネートしてみました☆

 

最後にとびきりの笑顔をワンモアwwwwww

 

ではまた(‘ω’)ノ

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top