皆さん!Johnbull(ジョンブル)の2017新作レザージャケットがカッコ良すぎです!

こんにちわ~☆

 

こないだの雨ヤバかったですよね!( ゚Д゚)

皆さんは大丈夫でしたか・・・?

 

私はちょうどお休みの日で、中川コロナまで4Dxの映画を見に行ってたんですが、行きも帰りもかなりの恐怖体験でしたww

 

行きの高速は途中から雨で前が見えないのに加え、

運転していた友達のコンタクトレンズが何故か突然片方割れて、

破片が目の中に残って(!)かなりパニックwwww

 

生まれて初めて高速の路肩に停車しましたw

 

 

そして帰りは帰りで、おそらく一番ヒドイ時間に帰っていて、雷で空がフラッシュみたいになってるし、

多治見で降りて友達とばいばいして、

そっからこっちのほうに帰ってこれば来るほど雨がひどくなって、途中で道路が冠水しててハンドル効かなくなりそうだし、エンジンに水が入ったらとか色々考えて

もう超~怖かったです。。。(´;ω;`)

本気で死を覚悟しましたよ…(-“-)www

 

手足が震えるのを必死に抑えながらなんとかお家まで帰ってきました(@_@。

はい。私、割とチキンです( ;∀;)

 

そんなこんなで皆さん無事でなによりw

 

 

さて、今日は、週末にJohnbull(ジョンブル)の新作レザージャケットが入荷したのでご紹介します♪

今年のレザージャケット、かなりカッコイイですよ!(^_-)-☆

【アウター】

ほらほら、見てくださいよ!((((oノ´3`)ノ

こちらがJohnbull(ジョンブル)の2017新作レザージャケット☆

今年は、上質でとってもやわらか~いラムレザー(羊革)を使ったシングルライダースタイプです♪

今年のレザージャケットはシルエットが例年よりもさらに細身になってかなりスッキリ♪

でも、素材が柔らかいから窮屈な感じはなく着心地も抜群です♡

ライダースらしいジップポケットデザインや、Johnbullこだわりのシワ加工など、随所に個性が光る、シンプルだけどオシャレなレザージャケットになっています♪

スタンドカラーだから堅苦しくなく、ラフに羽織りやすい♪

ファスナーのさり気ないレザー使いもいちいちオシャレやわ~。。

正直、この質のラムレザージャケットでこの値段はJohnbullだから出来る事!!

¥65,000+Tax/Johnbull(ジョンブル)

【トップス】

こちらは以前も紹介したSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)のチェックシャツ♪

やっぱりカッコイイよね(^_-)-☆

はい。私、お気に入りです♡www

詳しくはSCOTCH&SODA新作特集ページへ!→GO!

¥14,500+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

【ボトム】

そしてこちらはJohnbull(ジョンブル)のスリムパンツ☆

毎シーズン色が変わったりデニムでも出ている定番のモデルです♪

この色めちゃ良くないですか?

メンズでなかなかこの色のパンツって出てこないですよね(^^♪

今年はテラコッタ色とダークカーキの2色♪

¥12,800+Tax/Johnbull(ジョンブル)

【シューズ】

Amb(エーエムビー)のハイカットレザースニーカー☆

ブーツだと重いけどスニーカーなら今から穿けますよね♪

Amb(エーエムビー)2017新作スニーカー特集ページ→GO!

¥24,000+Tax/Amb(エーエムビー)

 

 

今日はJohnbull(ジョンブル)のレザージャケットを紹介しました♪

まだまだ暑いですが、どんどん秋物が入荷しています♪

新作だらけで欲しい物が増えてやばい。。。(;´Д`)

立ち上がりの今の商品は数も少なく1点物が多いので、皆さん早めに見に来てくださいね~!!(”ω”)ノ

今回のレザージャケット以外にもこれからたくさんジャケット系が入荷する予定なので見逃さないでくださいね~☆

では今日はこの辺で・・・(‘ω’)ノ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top