【Johnbull】春に大活躍のデニムブルゾンが登場!

こんにちは~。

 

今日は少し暖かい日になりましたね。

レディースはすでにサンダルが入荷、、、

気が早すぎでしょ!?

と驚きを隠せませんでした。

でももうすぐ2月が終わるので本格的に春物のシーズンがスタートですね!!

 

今週入ったジョンブルのデニムジャケットを使ったコーディネートです♪

デニムブルゾンとベージュチノパンをコーディネートを合わせた王道のコーディネート☆

ちょっとキレイ目な印象にしたかったので、パンツは9分丈をチョイスしました!

ブルーのバイカラーニットがアクセントです。

こちらのブルゾンはジョンブル定番のシルエットです。

タイトで丈が短いので個人的にコーディネートのバランスが取りやすい。

すごく好きなブルゾンなんです♪

ボトムはレディースを履いています。

低身長のボクはたびたびレディースアイテムに助けられます♪

【着用スタッフ 165㎝ 55㎏】

  • ジャケット Sサイズ
  • ニット   Sサイズ
  • ボトム   Mサイズ

 

では、着用アイテムの詳細です。

 

【ジャケット】

デニムワークブルゾン
¥20,000+Tax  Johnbull

 

ジョンブル定番のショートブルゾン。

デニム生地やカラー物など毎年生地を変化させて発売させている定番アイテムです。

ボクも2種類もっています♪

 

このブルゾンはとにかく細目に作っていてシルエットがキレイ!

昔から人気のシリーズなんです。

そしてストレッチ素材を使いのでストレスフリーで着用できます☆

 

ハードなウォッシュ加工だったり、ちょっとしたディテールがかっこいいんす!!

ジップとボタンが真鍮なので男っぽい雰囲気。

 

裏のパイピングもオシャレなんです♪

ちょっとしたデザインの違いなんですが、このひと手間でオシャレになりますね~。

 

【ニット】

リネンバイカラーニット
¥14,500+Tax SCOTCH&SODA

 

リネンコットンの春ニット。

いや~、シルエットがきれいですね~!

そしてめっちゃくちゃ着心地が軽い♪

 

ブルー×ネイビーの配色が派手過ぎずに主張してくる絶妙さ。

スソにあるブランドパッチがかなりいいアクセントです!

フロムジャパン的なことが記載されています。

今シーズンのスコッチ&ソーダのテーマは日本だそうです。

この服の配色は日本をイメージしたものなんでしょうか?

 

重なり合ったスリットが独特ですね。

 

リネン特有のシャリッとした素材感に春の訪れを感じました。

 

【パンツ】

タックテーパードチノ
¥13,000+Tax  Johnbull

 

ボクがたびたびコーディネートに使うレディースパンツ。

ちょうど9分丈になるんで好きなんです(‘∀’)

 

自然と光沢感のある高密度コットンを使っているので、適度に大人っぽく見えるヒット商品です。

メンズレディースを作るジョンブルなので作りこみもメンズっぽい!

何人かの男性に買ってもらってます♪

 

トレンドのタックパンツ。

ぜひお試しを♪

 

【スニーカー】

日本製レザースニーカー
¥18,000+Tax SPINGLE MOVE

 

久々に履きましたが安定の履き心地♪

ここのスニーカーにはまったら、他のスニーカー履けないってほど履き心地に定評があります。

春なのでクリーンな白スニーカーが欲しくなりますね~!

 

直用アイテムの詳細は以上です。

いかがでしたか??

こちらのデニムブルゾンはインナーを選ばない。

ニット、パーカー、シャツなど、これからの時期にしっかり使える万能アウターです♪

 

ぜひお試しを~。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top