Johnbull(ジョンブル)の春新作、デニムコーチジャケットで一足先に春コーデ♡

こんにちわ~☆

 

今すごい雪降ってますねΣ(・ω・ノ)ノ!

吹雪のように1時間の間に回りが真っ白になりましたよ( ゚Д゚)

お仕事の方は帰り気を付けてくださいね(>_<)

 

私も、家の前が急な坂なので心配です((+_+))

夜になって凍るのが一番怖いですよね~。。。

 

それにしても、やっとスタッドレスタイヤの本領発揮する時が来ましたよ!!w

満を持しての使いどころですw

やっと私の都市伝説の呪縛から逃れるときがきましたwww

(とか言って、夜になったら止んで道路の雪もなくなってたりして(・∀・))

 

 

さて、今日はJohnbull(ジョンブル)のデニムのコーチジャケットを使ってコーディネートです♡

春になると着たくなるデニムジャケット♪

でも周りと違うテイストを探している方、必見ですよ(^^♪

【アウター】

こちらがJohnbull(ジョンブル)の春新作、デニムコーチジャケット☆

ジョンブルらしいこだわりの加工感とディテールはさすが!!

春夏らしく軽めのオンスで作られているのでサラッと羽織りやすいのも魅力です♡

コーチジャケットってなんだか野暮ったい印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、デニムにすればぐっとオシャレ感もアップして使いやすくなりますよね(^^♪

ボタンを閉めても◎

裏側にポケットが付いてるニクイデザインがオシャレゴコロをくすぐります♡

コーチジャケット特融の袖口ゴム&裾が紐で絞れるデザインがヌケ感を演出♪

¥20,000+Tax/Johnbull(ジョンブル)

 

【トップス】

こちらはMACPHEE(マカフィー)のニットパーカー☆

スウェットパーカーよりも大人っぽく上品に仕上がるのでオススメ♡

冬はアウターとインナーの間に挟んで、春は羽織として使えるので長く使えるアイテムです♡

スッキリ見えるシルエットもさすがのトゥモローランドさん♪

大人をカッコよく魅せてくれます(#^^#)

袖元の編み方もいちいちオシャレw

ポケットもカジュアル感が出過ぎないようにスッキリ♪

¥16,000+Tax/TOMORROWLAND(トゥモローランド)

 

【ボトム】

こちらは入荷以来大好評のEDIT CLOTHING(エディットクロージング)のアンクルチノパン☆

細身のテーパードシルエットで、まさにトレンドのシルエット!

スッキリ着られて、よくあるチノパン特融の野暮ったさは全くありません(゚д゚)!

これは、本当に誰が履いてもカッコよくなりますw

ボタンまでオリジナルのこだわり☆

¥15,800+Tax/EDIT CLOTHING(エディットクロージング)

 

いかがでしたか!?

今日はJohnbull(ジョンブル)の春新作デニムコーチジャケットを使ってコーディネートしました(´艸`*)

 

日が暮れて暗くなって、ライトの当たった入り口に雪が吹き付けている光景がまるでスノードームみたいでなんだか幻想的です♡

え、私意外とロマンチストなんですよ?(´艸`*)www

まだまだ降っているのでいよいよ積もるかもしれませんね(>_<)

車を運転する方はくれぐれもお気をつけください!!

 

私も今日は早く帰りたいっす”(-“”-)”www

ではこの辺で(^.^)/~~~

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top