カジュアル好きさん必見♪ジョンブル新作☆

こんにちわ~☆またまたチエです♪

 

今日はレディースのJohnbull(ジョンブル)の新作を紹介したいと思います♪

特に今年、シュナではロゴプリントTシャツがめちゃくちゃ売れているんですが、先週また新作が入荷してきたんですよ~(´艸`*)♡

こないだ*ロゴT特集で紹介した他にもカワイイのがたくさん入ってきたのでコーディネート別に紹介しますね♪

*ロゴT特集ブログは→コチラから♪

 

それぞれ違うシルエットのTシャツを3枚とそれに合わせた着こなしを3パターン着てみました♡

まずはジョンブルの新作で全身コーデしてみましたよん♪

【コーデ①】

ハイウエストのデニムワイドにinしてスタイルアップ♪

 

インパクトあるチェックのプリントに英語の”略語””ネットスラング”が色々載ってますw

全部分かる人いますか?wwww

ちなみに私は「LOL」しか分かりませんでした(・∀・)w

ちなみに「LOL」は「笑」の意味ですw

気になる方は調べてみるとおもしろいですよ(≧▽≦)w

こちらはクルーネックで後ろが長めのシルエットになっています♪

チェックロゴT ¥5,500+Tax

 

こちらは綿100%のハイウエストワイドストレートデニム☆

今一番トレンド感のあるシルエット♪

ハイウエストなのでスタイルアップ♪

倉敷発のジョンブルらしいしっかりした生地感で、ストレッチ無しなのでお肉感も見えません♡

ハイウエストワイドストレートデニム ¥20,000+Tax

 

 

【コーデ②】

真夏は確実にヘビロテしたくなる麻混のストレッチテーパードパンツと合わせて定番カジュアルスタイル♪

 

春と秋は確実に使えるミリタリージャケット☆

薄手のシャツのような素材感でまだまだ活躍しそう♪

今年はドロップショルダーでゆったりシルエットなので楽ちんです♡

裏にはさり気なくジョンブルのロゴパッチ♪

ミリタリージャケット ¥16,000+Tax

 

合わせたTシャツは、ジョンブルの中でも入荷当初から一番売れているVネック♪

インパクトあるロゴがコーディネートを引き締めてくれますよ♡

ロゴの素材がちょっとずつ違うのもポイント☆

Vネックはコーデ全体がスッキリ見える効果もあります♡

こちらは後ろだけラウンドになってお尻が隠れる丈になっています♪

VネックロゴT ¥5,500+Tax

 

こちらはジョンブルでは毎年大人気のシリーズの麻テーパードイージーパンツ☆

毎年素材をどんどんバージョンアップさせているこちらは、カジュアルな素材感と超ストレッチで涼しく快適に履けます♡

試着された方は皆さん「感覚がないくらい楽ちん!」と驚くくらいなんです(゚д゚)!

麻の質感が見た目も涼し気♡

麻混テーパードイージーパンツ ¥13,800+Tax

 

 

【コーデ③】

カジュアルなロゴTはスカートにこそ合わせたい!

 

チーズショップのメニューが書かれているのがなんともカワイイ♡

こちらは裾が少し絞ってあるのでボトムに多少ボリュームがある時にoutしてもスッキリして見えます♪

襟はボートネック♪

ボートネックロゴT ¥5,500+Tax

 

ジョンブルのレディースTシャツはどれもとってもやわらかくて着心地も最高♡

inしてもスッキリするのでウレシイです♡

 

まだまだジョンブル新作Tシャツが止まりません↓↓↓↓

星のロゴと手書きっぽい刺繍が可愛すぎる♡

☆プリントT ¥5,500+Tax

 

ちょっとレトロっぽいカリフォルニアプリントがオシャレ♡

カリフォルニアT ¥5,500+Tax

 

無地もあります♪

シンプルだけどちょっと工夫されてる♪

無地T ¥6,500+Tax

 

 

他にもジョンブルからたくさんのロゴTがそろっていますよん♪

 

 

また、ジョンブルはデニムも人気☆

さすが岡山の老舗ブランドだけあって、品質も最高です♡

ワイドデニムもシルエットが豊富ですよ♪

 

今日はジョンブルの新作から定番までロゴTをメインにコーディネートで紹介しました♪

カジュアル好きな方は絶対好きなブランドだと思います(*´▽`*)

シュナでも昔から扱っていて本当に物も良いので長持ちするんですよね♪

ジョンブルのデニムやTシャツを探している方はもちろん、知らない方も是非、シュナで試着してみてください♡

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top