『ジョンブル』オリジナル柄、ヘンプワイドパンツ♡

こんにちわ~☆彡

Shunaの元気娘、チエです♪

 

 

シュナでも昔からずっとメインで扱っている国産ブランド、『Johnbull(ジョンブル)』についてコーディネートを踏まえて紹介したいと思います♡

 

1952年、ジーンズの聖地として名高い岡山県倉敷市児島にて学生服・作業服のメーカーとして創業しました。

国産ジーンズの草創期である1960年代前半にジーンズの製造に着手し、

現在ではジーンズを中心としたカジュアルウエアの企画から製造、販売までを一貫して行うアパレル企業へと成長しています。

時代を超えて愛され続けるプロダクトへのリスペクト。
服それぞれが持つ意味、魅力、ルールを熟知すること。
そのうえでリアリティとクオリティを意識した物づくりをベースに
ジーンズ・ワーク・ミリタリー・ドレスの新しい価値を表現します。

***************

ジョンブルは岡山県倉敷市の伝統あるデニムとワークウェアのブランド☆

生地やデザインに一貫したこだわりを持ち、他ブランドとの差別化も図っています。

その品質の良さと価格のコスパ感、デザイン性の高さで人気で、現在に至るまで多くのファンを増やし続けている信頼度も高いブランドです♡

 

私個人でも何枚かGetしているんですが、着心地がよく、丈夫で長持ちするので大好きですよ(*´▽`*)

 

お店にもファンの方がよくご来店されるんですが、皆さん口を揃えてすごく丈夫で着やすい!とおっしゃいます♪

オリジナリティのあるデザインや色使いなど、他では真似できない魅力がありますね♡

 

そんなジョンブルから今週、夏の新作で、オシャレなブラウスとワイドパンツが入荷したんですよ~(≧▽≦)♡

ブラウスは”2018Summer”のメインのモデル画像になっていました♪

↑コレですコレ!↑

コットン100%なんですけど、着てみたら

めちゃくちゃ着心地イイ!!!

そして涼しい!&オシャレ(´艸`*)♡

 

色違いで着てみましたよん♡

サックス系↓

ホワイト系↓

 

【トップス】

コットン100%なのにとっても柔らかく着心地の良い薄手のブラウス♪

ワイドめなボトルネックでキチンと感がありつつ透け感でラフさも◎♡

バックはボタンになっていてオシャレ感も忘れません♡

カジュアルな印象の強いジョンブルにしては珍しい、キレイめなデザインが新鮮ですね♡

肩の部分にはギャザーが入っていてパフスリーブ風のドルマン袖が体型カバーもしてくれる、嬉しいことだらけのブラウスです(*´▽`*)

色違いのサックスは優しいカラーで爽やかさと大人っぽさもプラスしてくれます♪

着てみたらすごくキレイで、思わず私も欲しくなっちゃいました(・∀・)w

真夏まで使えそうな生地感で今から活躍すること間違いなしの上品ブラウスです♪

汗をかいても洗濯機で洗えるのも嬉しいですね♡

¥15,000+Tax

 

【ボトム】

ジョンブルが得意とするオリジナルの生地を採用したワイドパンツ♪

他では見かけない色柄が新鮮ですよね♡

麻とリヨセルの混合生地で、麻の涼し気な素材感がありながらシワになりにくいように作ってるところがまた細かなこだわりを感じます。。。

この絶妙なオレンジ色が最高♪

大人も派手過ぎず、程よくトレンド感のあるスタイルになります♡

ウエストはロープ風のヒモも付いていて、マリンっぽさもオシャレです♪

麻の涼し気な素材感♪

ネイビーはこんな感じ☆彡

ストレッチも入っているので履き心地も文句なしですよ♡

¥15,000+Tax

 

 

スペイン製フワフワソールのチャンキーヒールダブルベルトサンダル♪

¥14,800+Tax/Bianca(ビアンカ)

 

 

今日はジョンブルの新作ブラウスとワイドパンツを着てみましたが、やっぱり着心地イイです!

夏も快適に過ごせること間違いなし♪

岡山の自社工場で創り上げるMade in Japanの品質の良さを是非店頭で体感してみてください♡

 

では今日はこの辺で♪

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top