Johnbull(ジョンブル)の新作、”NASA”の為に作られた超ハイテク素材のイージーパンツがヤバ過ぎる!!!

こんにちわ~☆

早くも『食欲の秋』が到来し始めているチエです(゚∀゚)w

 

 

今日は、Johnbull(ジョンブル)から入荷した、あのNASA”の為に開発された超ハイテク機能素材を使用したトラウザーを紹介します♡♡

 

すごくないですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

”NASA”ですよ!?”NASA”!!!

ついにジョンブルは世界を飛び越え宇宙に旅立つのか~!?(゚д゚)!と宇宙好きの私は思わず飛びついてしまいましたよ!!(・∀・)www

それがこちら↓

とっても気になるその宇宙の(?)ハイテク素材というのが・・・

『Outlast(アウトラスト)』という温度調整素材☆☆

アウトラストとは・・・?

NASAのために開発された温度調整素材で、暑い時には温度を下げ、寒い時には温度を上げ、肌の表面温度を常に快適にキープしてくれる、今注目のハイテク機能素材です。

すっきりとした細身のシルエットでありながらも、ストレッチが効いた抜群の穿き心地☆

そんな『アウトラスト』、履き心地はどうなんでしょうか?

実際に履いてみました♪

【ネイビー】

OUTER:SEE GREEN ¥20,000+Tax

SHOES:Amb ¥22,000+Tax

 

程よくテーパードを効かせ、センタープレスを入れることでビジネスシーンでも活躍するようなキレイ目な仕上がり♡

履いた瞬間に店長も「これめちゃくちゃ気持ちいいわ!」って言ったくらいの履き心地のよさ♪

見た目もスッキリしてすごくキレイですよね(´艸`*)♡

ウエストはイージー仕様になっていてとっても楽ちんなのにベルトループも付いているので、カジュアルな着こなしはもちろん、キレイ目まで様々なシーンで活躍する万能パンツ♪

重くなりすぎないデニムのようなMIX調の絶妙な色味もポイントです♪

とってもストレッチが効いているので、こーんなに伸びる♡

そしてしっかりと戻るんです♪

アウトラストイージートラウザーパンツ ¥14,000+Tax

ネイビー購入はこちら

 

 

色違いは・・・

【チャコール】

TOPS:SCOTCH&SODA ¥11,500+Tax

 

こちらはよく見るとへリンボーン柄のジャガードストライプになっていて、より大人っぽくキレイめな印象♪

アウトラストイージートラウザーパンツ ¥14,000+Tax

チャコール購入はこちら

 

 

 

いかがでしたか?

今日はJohnbull(ジョンブル)の2018AW新作で、超ハイテク機能素材”アウトラスト”を使ったイージートラウザーパンツを紹介しました♡

 

すっごく履き心地が良くて楽ちんな上に、温度を調節してくれるなんて、、、嬉しすぎます(≧▽≦)

1度履いたらヤミツキかも・・・・?

女性スタッフも履いてみたんですが、本当に気持ちがイイみたいです♡♡

この履き心地はぜひ店頭で試してみてくださいね~♪

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top