イタリア製のざっくりニットでオシャレ上級者に早変わり

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

気付けばもう11月も中旬。

朝晩はとても冷え込む時期になってきましたね。

ニットがコーディネートの中心として活躍するタイミングになってきましたね。

 

今回おすすめするアイテムはイタリアメイドの上質なニット。

シュナで安定の人気を誇る『SSEINSE』のざっくりニットシリーズ。

カーディガンとプルオーバーの2パターンで入荷しています。

 

– Cardigan –


フードカーディガン ¥18,000+Tax

フード付きのニットカーディガン。

ちょっと珍しくないですか??

セミロングという半端な丈感がコーディネートにこなれ感を与えてくれますよ♪

イタリア製の上質なニット編み。

オリジナルパターンのノルディック柄編み。

無地のバスケット編みとの切替ニット。

メンズでは珍しいヒップが隠れる着丈。

ザックリ感がありつつ、しっかり編み込まれていることにイタリアのニット技術の高さを感じます。

しかも意外と軽いんですよ!!

 

【コーディネート】


inner : ING ¥4,900+Tax
pants : REDCARD  ¥19,000+Tax
shoes : VANS ¥10,000+Tax


inner : SCOTCH&SODA ¥15,500+Tax
pants : REDCARD ¥24,000+Tax
shoes : URBANSUN ¥33,000+Tax

この時期からサッと羽織れるニットカーディガン。

着こなしが簡単でオシャレ上級者に見えるオススメのアイテムです。

 

– pullover – 


プルオーバーニット ¥16,000+Tax

同じ柄パターンのプルオーバーニットです。

ボディーはバスケット編み。

袖はノルディック柄の切り替え。

適度なボリューム感が品の良さを感じさせる一着です。

ざっくりしたニット編み。

少しふわっとしたサイズ感が今のトレンドにぴったりです。

一枚着るだけでサマになる!

そんな便利なニットです。

ボリューム感があるのにすっごく軽い着心地。

しかも極上の暖かさ♪

 

【コーディネート】


pants : REDCARD ¥24,000+Tax
shoes : URBANSUN ¥33,000+Tax


pants : REDCARD  ¥19,000+Tax
shoes : VANS ¥10,000+Tax

シンプルなデニムコーデでもしっかりとサマになります♪

暖かいはこちらのニットがメインのコーディネートで十分暖かい。

少しかわいいノルディック柄のおかけで白ニットでも嫌味がないですね♪

 

真冬のコーデも紹介します。


ダウンコート Schott ¥29,000+Tax

今季一番の売れ筋アウター。

ショットのN3Bダウンジャケット。


ダウンベスト : ¥11,000+Tax Hub&Spoke

袖にアクセントが入っているのでベストとの相性はバッチリですね♪

見た目もスッキリします。

 

コーディネートの紹介は以上です。

イタリアメイドのざっくりニット、気に入っていただけましたか??

特にフードカーディガンは他の人との差別化が出来るアイテムです。

暑ければすぐに脱げるカーディガンは忘年会や合コンでも大活躍ですよ♪

今年の冬のワードローブにいかがですか??

 

 フードニットの詳細/購入はこちら

ちなみに同じくイタリアブランドのニットを使ってニット物のくわしい解説をしているページがあります。

合わせてチェックしてみてください。

『ハイゲージニット』と『ローゲージニット』の違いって何?

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top