洗練された大人の嗜み。。。オシャレなアイコスケースはここにある!!!


 
こんにちわ~☆チエです♪

 

今日は雨なのでシュナのオススメ雑貨を紹介したいと思います♪

 

愛煙家の方の中には、最近替えたって人も多いんじゃないでしょうか?

新世代タバコ、IQOS(アイコス)☆☆

私の周りでもタバコを吸う人は次々にアイコスなどの新世代タバコに切替えています♪

受動喫煙も防げて周りにいる非喫煙者の方や子供にも優しいので、まだの方も是非切り替えていただきたいところ(・∀・)

 

でも、ちょっと”あるある”だと思うんですけど、ケースとか本体とか色も同じだと、周りの人の物と取り違えて使ってしまったりしませんか?(私の周りだけ・・・?)

飲みに行って机の上にアイコスを置いて、ちょっと席を離れたスキになくなってしまったとか置き忘れとかもよく耳にします(>_<)

大きく名前を書くわけにもいかないし、色も2色しかないから、個性を出すにはケースやカバーで変えるしかないんですよね(。-`ω-)

だから、オシャレなアイコスケースをお探しの方もたくさんいらっしゃると思います(*´▽`*)

 

そこで!!!

シュナスタッフオススメのオシャレな大人のアイコスケースを紹介しちゃいます♡

機能的にも優れていて見た目もオシャレなので、周りに差が付けられますよ~(´艸`*)♡

早速どーぞ♪

 

◆GALLERIANT(ガレリアント)

マストロット社製のステアシュリンク(牛革)を使った、オシャレな大人のためのアイコスケース♡

熟練の職人さんの手により一つ一つこだわり抜かれたタンニングを施されたレザーはすっと手に馴染む独特の触感に仕上がています♪

スタイリッシュな見た目と充実した機能で確実に周りに差が付きますよ♡

大きく開いて使いやすいL字ファスナー♡

中は柔らかいスウェード生地でIQOSチャージャー、ホルダー、ヒートスティックが収納できます♪

実際に入れてみるとこんな感じ♪↓

表にはガレリアントのロゴとさり気なくバイカラーになったファスナーポケットが♪

実はこのポケットが優れもの!!

内側に汚れにくいナイロン素材を使用しており、アイコスの吸い殻を入れることができるんです!!

もちろん小銭を入れることもできるので使い方はアナタ次第(∩´∀`)∩♡

裏側にはカードポケットが収納でき、IDカード等を入れてそのままシャリーン♪とかざすことも可能(^^♪

GALLRIANT ¥12,000+Tax

購入はコチラ

 

◆LIFE(ライフ)

LIFEは天然木を使用したハンドメイドの温もりある小物のブランド♪

全て永久保証付きで万が一割れたりしても一生無料で保証してくれるので安心なんです♡

高級家具にも使用される『アフリカンマホガニー』を使用したアイコスケースと吸い殻入れ♪

IQOSケース ¥9,200+Tax

購入はコチラ

吸い殻入れはもちろんタバコの灰皿としても使用可能☆

ASHTRAY ¥4,600+Tax

購入はコチラ

そして、ヒートスティックもまとめてぜ~んぶ入れられるケースも♪

IQOSポーチ ¥17,600+Tax

購入はコチラ

◆Varco(ヴァーコ)

こちらは天然木とレザーを融合したオシャレで画期的なアイコスケース☆

木の部分は”ブラックウォルナット”を使用し、特殊な加工が施されていて割れないので、レザーと共に経年変化を楽しみながら長く使えるアイテムです♡

チャージャー、ヒートスティック、クリーナーブラシをスッキリとコンパクトに収納できます♪

Varcoアイコスケース ¥7,600+Tax

購入はコチラ

◆PARLEY(パーリィー)

とっても柔らかくてふかふかのフィンランドエルクレザーを使用したアイコスケース♡

手に吸い付くようなもっちりとした触り心地は1度手にしたらヤミツキ!?(*ノωノ)

使うほどに味の出る経年変化も楽しめるアイテムです♪

こちらはフリーケースなので、アイコス以外にもスマホなどを入れてもOK♪

極厚のレザーが衝撃から守ってくれます♡

内側はそのままのスウェードなので、スマホは画面がキレイになる効果も(´艸`*)♡

PARLEYアイコスケース ¥5,300+Tax

購入はコチラ

◆TCY(タチヤ)

こちらは栃木レザーを使用したシンプルなアイコスケース♪

チャージャーとヒートスティックをコンパクトに収納でき、フックが付いているのでカバンやベルトループに付けて持ち運べます♡

とってもコスパなのも魅力♡

栃木レザーアイコスケース ¥5,000+Tax

 

いかがでしたか?

今日は、オシャレなアイコスケースを特集してみました♡

他とは違うケースを探している方、上品で使い勝手良くて見た目もカッコイイのが欲しいって欲ばりなアナタも、シュナにはオシャレで機能的なアイコスケースがたくさんあるので、是非見に来てみてくださいね♡

 

ネットショップでも見ることができるので早く欲しい方はこちらをチェック♡↓↓

ネットショップトップページへGO

 

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top