レディース

【お洒落なスマホケース?】INTOXICのスマホ用レザーバッグ♪

こんにちわ!

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです!

 

最近なんでかストレスや疲労が溜まっている気がする……と思っている方!

それはスマホやPCから溢れ出る情報に、心と体が疲れてしまっているのかも。

 

そんな方には「デジタルデトックス」がオススメ!

 

今日は健康習慣のブログです!

と見せかけて、ちゃんと新作も紹介します(・∀・)

 

とりあえず、デジタルデトックスとは

スマホ・PCなどのデジタルデバイスから距離を置き大量の情報を浴び続けることによる心身疲労をデトックス(排泄)すること。

 

今や誰しも手に吸い付いて離れない存在のスマホ。

「仕事のメール・電話」

「動画やアプリ、SNS」

「アルコットのブログやインスタを毎日欠かさずチェック」(ありがとうございます!!!笑)

 

暇があれば常に触ってしまうという方が多いですよね。

 

そんな方に、デジタルデトックスのお手伝いができる朗報なアイテムが入荷しました!

 

「スマホ専用レザーバッグ」

個性あふれるアイテムをリリースする「intoxic/イントキシック」から入荷!

 

デジタルデトックスしながら大切なスマホをオシャレに飾れるアイテムがこちら!

 

「PHONE CASE」

そのままだ(・∀・)

 

スマホ以外入らない、いさぎよさ!( ̄▽ ̄)

 

スマホ・PCに依存しがちな現代人へのメッセージを込めたバッグです。

 

サイズ:17㎝×10㎝ マチ1㎝ 

サイズを確かめて頂き、画像のiphone以外のスマホでもお使い頂けます!

 

裏にはカードケースが付いているので、特に交通系ICカードを使って支払いや移動が多い方は嬉しい。

オシャレだけで終わらない、痒いとこに手が届くバッグブランドならではの工夫です。

 

革は柔らかくしなやかでラグジュアリー感のあるステアレザー。

大人が持ちたくなるオシャレ小物として素材にはしっかりこだわっています。

 

カラーはブラックとシャンパンゴールドの2色

ユニセックスデザインで、パートナーとお揃いで使えばデジタルデトックスもオシャレに楽しく実践できます。

大切な方と一緒に過ごせばスマホなんて必要ないかも♥とかゆーw

 

intoxic phone case ¥9,400+tax

 

イントキシック公式サイトではすでに完売のアイテム!

 

実践!デジタルデトックス

今回はスマホとPCが友達!が口癖のデジタルデトックスから程遠い系列店の店長に使ってもらいました。

 

intoxicのバッグはメンズでも使えるデザインなのもポイント。

大人コーデにもさりげなく溶け込んでいますよね。

 

では店長、スマホを「PHONE CASE」へ収納して

デジタルデトックスを実践すべく散歩へGO!です。

電話やメールが鳴っても途中で出しちゃだめですよーー。

 

普段の散歩では、公園でコーヒー飲んでサンドイッチ食べるのだとか!

 

散歩までオシャレすね( *´艸`)

 

・・・

散歩から10分足らずで電話が鳴り続けたらしく、メーカーと電話しながら戻ってきました((+_+))笑

 

彼は電波の届かない地下か秘境の温泉でも行かないとデジタルデトックスは不可能の様ですww

 

いかがでしたでしょうか。

デジタルデバイスを使うことによるストレスを和らげる「デジタルデトックス」

たまにはスマホから距離を置いて過ごすと、心身のストレスが少しは軽くなると思います。

 

このブログ読者様の9割が、スマホから見て下さっている現実・・

デジタルデトックス、程々に切り上げてこれからもShunaの発信をチェックして下さいっ!(心の声)

 

これからもブログやインスタ投稿の情報をぜひチェックお願いします!

それではまた♪

 

インスタLIVE配信中

毎週日曜日に19:30~生放送でおしゃれのコツやコーデをご紹介しています♪

LIVE毎週金曜日19:30~

インスタグラムのフォローお待ちしております★

@by_shunaladys

 

フォローは↑↑こちらよりどうぞ!

 


INTOXICの他にもオシャレな大人に使って欲しい
ファッションアイテムを揃えています。

Shunaオンラインショップ






Shuna/シュナ ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

岐阜県可児市坂戸620?1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
水曜定休(祝日は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。