3シーズン使えるレイヤードコートがオシャレで便利すぎる!

こんにちわ~☆

 

皆さん

MERRY CRISTMAS!!

 

よいクリスマスを迎えましたか!?

サンタさんは来ましたか?w

イイ子にしていなかった人には来ないですよ(。-`ω-)www

 

私はイイ子にしてたんで、絶対に来るはずなんですが・・・

サンタさんは私のおうちを忘れてるのかな?(;´∀`)wwww

・・・

まだ今夜がありますからねwwww(諦めないw)

 

 

さて、今日は、前回インナーダウンを紹介していたのでそれに乗っかって

インナーダウン付きのレイヤードコートを紹介します♡

 

イタリア発、AT.P.CO(アティピコ)のN3-B型レイヤードコートなんですが、これがとっても便利♪

レイヤードでも単品でも、着回し力がハンパないんです!!

早速に着てもらいましたよん♪

【アウター】

こちらがイタリア発、AT.P.CO(アティピコ)のレイヤードコート☆

ライナーとしても使えるインナーダウン付きのN3-B型レイヤードコートで、それぞれが単品でも使えるかなりお得なアウターなんです(´艸`*)♪

レイヤードしてもスッキリ着られるのが特徴♪

イタリアブランドらしく、カジュアルなイメージのN3-B をすごくキレイ目に仕上げています♡

アウターのレイヤードスタイルは最近かなり注目なので、1着でトレンドスタイルに仕上がるのもうれしいですよねぇ(*´▽`*)

しかも!!実はこちら、洗えるんです!!

ソフト洗いで洗濯機でも大丈夫なんですよ~♪

ポケットがファスナーとフラップとダブルで付いてて機能性も抜群です!

ボタンにさり気なくブランドネームが♪

ファスナーが上げやすいように可愛いベロがついてます♡

¥59,000+Tax/AT.P.CO(アティピコ)

 

インナーダウンのみでもオシャレ♪↓

ちなみにこちらは軽量の中綿を使用し軽くて暖か☆

これだけでもカッコイイですよね(*´▽`*)

ちゃんとポケットも付いてます♡

そしてN3-Bだけでも春秋活躍しそう♪↓

裏地が特殊な加工になっていて風を通さず快適な着心地なんです♪

3シーズン使えるのでかなり着回しできそうですよね(^^)/

しかも丈夫な素材なので長持ちすること間違いなしです♪

 

【トップス】

こちらは早くも春物の登場!ばばーん!!

Allowed to Unfold(アロウドトゥーアンフォールド)のマルチボーダーコットンニット☆

薄手の素材感で春らしさが◎♪

まだクリスマスですが、早いところはそろそろ入荷し始める春物。

明るいカラーで気分も明るくなりますね(*^▽^*)

私、個人的にこういうマルチカラーのボーダーが大好きなので自分が欲しくなっちゃいそうなくらいカワイイ!!

このくらいの素材感なら6月くらいまで着られそうなので長く使えるニットです♡

オレンジ×ブラック×ホワイトの絶妙カラー♡

色違いはネイビー×ホワイト×ピンクです♡

¥6,900+Tax/Allowed to Unfold(アロウドトゥーアンフォールド)

 

【ボトム】

こちらはSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)のチノパン☆

細見でしっかりとテーパードが効いたシルエットなのでスッキリ、スタイリッシュ♪

柔らかい生地感で履き心地も抜群です♡

¥13,500+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

【マフラー】

もふもふ暖かいイギリス製のラムウールマフラー☆

ざっくりした網目が可愛い♡

メンズ、レディース問わずにお使いいただけます♪

¥13,800+Tax/セムインターナショナル

 

【シューズ】

内側がボアになったモカシンシューズ☆

軽くて温かい楽ちんシューズです♡

¥11,800+Tax/Bump N’ GRIND(バンプアングラインド)

 

 

いかがでしたか・・・?

この冬はインナーダウンやレイヤードコートがかなりトレンドなので、どっちも使えるアウターはかなり便利ですよ(^^♪

秋、冬、春と3シーズンバッチリ着まわせるレイヤードコートの紹介でした!(^^)!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top