冬の防寒対策はお済みですか?高機能インナーダウンのススメ☆

こんにちわ~☆

チエです♪

 

 

今日は、冬に向けて1枚あるとかなり便利な

”インナーダウン”が入荷したので紹介します♪

 

皆さん”インナーダウン”って持ってますか?

ここ2~3年でどんどん増えてきているんですが、ジャケットやコートの下に着るダウンジャケット”インナーダウン”と言います♪

最近はどんどん進化していて、薄手で軽くて重ね着しても動きやすいものがすっごくたくさんあるんですよ♡

 

 

近年、あまり分厚いアウターを着ないという方も増えてきましたが、その理由は「重たい」「肩がこる」

、「車移動の為あまり必要ない」など、そのボリュームや重さが苦手な方がほとんど!

冬は着こむ上にさらに重たいアウターは体にも負担になりますよね(´-ω-`)

正直、こんなに重ねてられない・・・!!!

いや、着ぶくれすぎでしょ(´゚д゚`)wwwww

 

まあこんな風に着る方は、よほどのハイセンスの持ち主以外はしないと思いますが、

やっぱり軽くて、しっかり防寒対策できるに越したことないですよねw

私も慢性的な肩こりで、最近さらにひどくなってきたので、冬になるのが怖いくらいなんですよ…(>_<)

(実はつい昨日、エレキバンデビューしました(・∀・)wwww)

 

 

そんな中でも今日紹介するインナーダウンは、

シンプルな見た目で使いやすさはもちろんですが、『ダルファイン』という特殊な素材を使用していて、機能的にもかなりスゴイ!!(´艸`*)

◆ダルファインとは?

東洋紡が開発した、優れたセラミックス混合技術が生み出した紫外線カット性(遮蔽率90%以上)、防透け、耐水性、撥水などに優れた高機能素材☆

 

この『ダルファイン』を使用したしなやかで軽いナイロン生地の中に、ダウンが90%入っているので、薄手で軽量でも十分な暖かさを実現しています♪

 

早速着てみましたよん(*´з`)

◆インナーダウンを使ったコーディネート

最近人気の”コーディガン”も、インナーダウンさえあれば防寒対策もバッチリ(^^♪

たちまち真冬も活躍するヘビーアウターになっちゃいます♪

今ある軽めのアウターにプラスするだけで、真冬まで対応できちゃうのは便利すぎる!!(≧▽≦)♡

OUTER:Munich ¥37,000+Tax

TOPS:Munich ¥13,000+Tax

BOTTOM:MACPHEE ¥16,000+Tax

 

◆詳細

キルティングになっていてボリュームを抑えたスッキリシルエット♪

ダウンジャケットとは思えない薄さです(゚∀゚)

首元もアウターのジャマをしないノーカラーのデザインで、ストールやファーも巻きやすいのもウレシイですよね♪

正直、着ている感覚がないくらいめちゃくちゃ軽いです!!(゚д゚)!

カラバリはホワイト・ネイビー・カーキの3色♪

着ぶくれしがちなホワイトもこのくらい薄手だと着やすいですよね♡

もちろんインナーとしてだけでなく、1枚でも着られるので、長く使えますよ♪

ノーカラーなのでパーカーと合わせてもカワイイ(*´▽`*)

防寒対策とオシャレが両立できるなんてヘビロテしないわけがない(・∀・)w

いろんな着こなしが楽しめて着回し力も抜群です♪

使いやすいシンプルなデザインで、飽きもこないですよね♪

薄手なのでコンパクトにたためてバッグの中にも入れるから旅行などでも活躍しそう♡♡

『ダルファイン』使用、インナーライトダウン ¥19,000+Tax

 

 

こんな高機能で暖かいのにこのコスパ価格は嬉しすぎませんか?(∩´∀`)∩

分厚いアウターは重くて苦手という方や、肩こりが気になる方、また寒がりさんにもオススメの”インナーダウン”☆

コートやブルゾンの下に入れて防寒対策しながらも、軽いので不快感がないところが魅力です♪

着回し力もあり、キレイ目からカジュアルまで合わせやすいので、この冬は1枚あると便利ですよ~♡♡

是非店頭でその軽さを体感してみてください(∩´∀`)∩

 

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top