夏物セールアイテム再入荷!インポートアイテム多数

こんにちは~

 

猛暑続きでしんどいですね。

その暑さのせいなのか、、、

いつもお弁当を持ってくるんですが、暑いせいなのか大すきな白米が美味しく感じないんです(;´Д`)

 

仕事の楽しみといえば、やっぱりお昼ごはん☆彡

この楽しみがちょっと作業化していたので、とりあえずチエちゃんに相談してみました。

 

そしたら、ちえちゃんは僕に革命的なアドバイスをくれました!

「わたし、そうめん茹でてくるで♪」

 

そうめん、、、、??

「あ、それイイやん(・∀・)♪」

 

頭の固いボクは、暑い日も寒い日も、盆も正月も、毎日おかずと白米の弁当を持参していました。

確かに暑けりゃ冷たい麺もってこればよかったですね、、、

 

次の日、さっそく茹でたそうめんと麺つゆを持ってきました。

シュナには水道と冷蔵庫があるので、固まったそうめんを冷水でほぐし、氷みずに付けて食べてみました。

 

「うっま!うっま!!」

 

 

暑い日に職場で食べたそうめんは、高級料亭のそうめん並みに美味しく感じました♪

(普通のそうめんなのに革命的にウマく感じました。)

 

それから2週間くらい、ずーっとそうめん持ってきています。

麺つゆのアレンジレシピも数種類マスターしました♪

 

仕事に来る楽しみを与えてくれたチエちゃんには、感謝してもしきれません!!

(とりあえずアイス買ってあげようと思ってます。)

 

やってらっしゃる方も多いと思いますが、お弁当にそうめんをもって行きましょう♪

お昼が楽しみだと仕事のモチベーションが上がりますよ(・∀・)

 

 

さて、長くなりましたが、今日のコーディネートです。

セールアイテムの再入荷があったので、着てみました♪

スコッチ&ソーダのTシャツとボトムです。

シュナでの売れ筋だった商品を系列店から頂いたんです♪

【Tシャツ】

¥8,300+Tax→20%OFF

SCOTCH&SODA

ペンキをはじきまくったハンドメイドの一着。

うす~いブルーのボディーもイイ味だしてます!

このペンキの量、、、

盛大にやらかしてますよねww

袖にブランドパッチ付き。

 

【ボトム】

¥19,500+Tax→20%OFF

SCOTCH&SODA

スコッチ&ソーダのカラーデニム。

ネイビー地にウォッシュ加工を施しています。

 

通常のデニムよりシックで大人っぽくないですか??

履いた瞬間ほしくなりました♪

ビンテージ加工もほどほどでコーディネートしやすそうです。

 

【シューズ&アクセサリー】

¥24,000+Tax

MOA

イタリアのデザインアーティスト集団『        マスターオブアーツ』がプロデュースするブランド。

日本では取り扱いが無い、レアなスニーカー。

¥3,500+Tax

SCOTCH&SODA

インパクト満点な格安ブレスレット。

かなり数が少なくなっています。

 

もうひとパターン ↓

【Tシャツ】

¥6,000+Tax→20%OFF

SSEINSE

かすれプリントがチャーミングですね♪

なんとも言えない独特なプリントTですが、これが評判良かったです。

 

【ボトム】

¥15,500+Tax→20%OFF

SCOTCH&SODA

こちらもカラーデニム。

カーキは秋もしっかり使えそうなので、今の時期にセールで買えちゃうのはかなりお得かも!

シルエットがスッキリしているので、カーキのカーゴパンツのようなゴツさはまったく感じられません。

これもカッコイイですね♪

ビンテージ加工により、なんとも言えない表情がステキです。

ポケットはスコッチ&ソーダのアクセント刺繍入り。

 

いかがでしたか??

夏物はボリューム感を維持しつつセールを継続しています。

ぜひ、見に来てください♪

 

その他にも今日入荷したTシャツ達です。

スコッチ&ソーダ ↓

ハマキホ ↓

フランクリンマーシャル ↓

ヌーディージーンズ ↓

エディットクロ―ジング ↓

バックプリントです。

 

暑いのでまだまだTシャツが必要ですね!

お待ちしております。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top