【雑誌掲載多数】注目度No.1ブランド、Healthy(ヘルシー)デニムの新作ラインナップ☆

こんにちわ~☆

チエです♪

 

今日は先週末にHealthy(ヘルシー)デニムの新作が入荷したので紹介します♡♡

今回はワイドばかりが3型入荷♪

ワイドと言っても様々なシルエットがあり、それぞれに香辛料の名前が付いているのがヘルシーデニムの特徴です♡

履き心地が良くトレンド感があり、モデルさんやスタイリストさんの間でも注目されているんですよ(*´▽`*)

 

そんなヘルシーデニムについてまずはブランド紹介から☆

☆ブランド紹介☆

さまざまな色が交差する時代を生きるタフだけど繊細な女性にエッセンスを・・・
シンプルとトレンドの融合 あなたのストーリーに寄り添ういつまでも愛し続けたいエモーショナルなデニム。

シンプルとトレンドの融合
選び抜かれたJAPAN MADEの素材
美しいフォルムで心地よい素材感に包まれる
デイリーベーシックウェア
圧倒的なコストパフォーマンスで美しいシルエット
私たちのワードローブには欠かせなくなるブランド
それが「Healthy(ヘルシー)」。

 

国産デニムで今最も注目されているブランド、『RED CARD(レッドカード)』の姉妹ブランドでもあり、そのクオリティをそのままに、コストパフォーマンスを高め、さらに履き心地と女性らしいライン、そしてトレンド感を全て兼ね備えたデニムです♡♡

その履き心地の良さは”1度履いたらヤミツキ”とモデルさんの間でも話題で、最近は雑誌の掲載率もどんどん上がってきている新進気鋭のブランドなんですよ♪

 

では早速、今回入荷したトレンドシルエットのデニムを3型、シュナのスーパーモデルに履いてもらいましたよ~ん(´艸`*)

シルエット別で紹介していきます♪

◆Cilli Pepper(チリペッパー)

こちらは、去年大人気だったワイドストレートデニム、”Pepper(ペッパー)”のシルエットを元に、ストレッチを入れ、全体的に少し細めになっているので、今一番トレンド感のあるストレートシルエットです♡

ハイウエストになっているので足長効果も絶大☆☆

イメージとしては”ボーイフレンドデニム”をハイウエストにしたようなゆとりのシルエットで、裾を折り返してもカワイイ♡

高身長さんはそのままで♪

サイドにフリンジのデザインが施され、今流行りのラインパンツを意識♪

ちょっとアスレジャーの雰囲気も併せ持つ、まさにトレンドのデニムですね♡

バックシルエットもキレイでヒップアップ効果のあるこだわりのポケット位置にも注目です♪

サイドフリンジストレートデニム ¥14,000+Tax

 

◆Laurier(ローリエ)

こちらは、チリペッパーよりもワイドで、ひざ下が少しフレアになったシルエット♪

とっても軽いライトオンスのデニムで履きやすいのが特徴です♡

腰回りは細身でスッキリしているので、大人もキレイに履けるワイドデニム☆

ちょっとレトロな雰囲気もあり、オシャレさんに人気なのが分かりますね(´艸`*)

こちらもヒップが上がって見える設計で、ハイウエストなのでウエスト部分もスッキリ♡

ハイウエストワイドストレートデニム ¥13,000+Tax

 

◆Saffron(サフラン)

今回新しい雰囲気で入ってきたのがこちらの裾フリンジのワイドフレアシルエット☆

デニムなのにデニムじゃないような、とっても軽くて楽ちんな素材感は本当に履いたらヤミツキになりそう!!

今までのデニムパンツとしてのカジュアルな雰囲気をガラッと変え、フロントのジップボタンも、バックポケットもなくワイドパンツとしての雰囲気を重視☆

ヒップが丸くキレイに見えるけどお尻のお肉は全く拾わない、嬉しすぎるシルエットです(*´▽`*)

フロントにはワンタック。

ヒップ上にはダーツを施しラインをキレイにしています♡

裾のフリンジにもボリュームがあり、トレンド感あふれるデニムに仕上がっています♡

裾フリンジワイドフレアデニム ¥13,000+Tax

 

 

いかがでしたか?

最近雑誌にも引っ張りだこの”Healthy(ヘルシー)デニム”、シュナでは様々なシルエットを扱っています♪

今回入荷の新作以外にも、定番のテーパードシルエットからスキニー、ワイドまで幅広く揃えていますよ(*´ω`*)

今回以外のヘルシーデニムも見たい方は、こちらのブログで紹介していますので見てみてください(∩´∀`)∩

Healthy(ヘルシー)デニムラインナップブログ

 

履き心地がイイのはもちろんですが、ここは価格の部分でもコストパフォーマンスが高く買いやすいのも嬉しいんですよね(*´з`)♪

新しいデニムを買い替えたい、トレンドデニムが欲しいって方にオススメしたい、今注目のデニムブランドです♪

是非、店頭でその履き心地を試してみてください(∩´∀`)∩

 

では今日はこの辺で♪

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top