好評のスウェードブルゾンに、新型フードタイプが登場。

こんにちは~。

今日も一日中バタバタでした!!

ちょっと簡単ですが、本日のコーディネートです。

 

ハーレムラウンジより、新作レザージャケットが入荷です。

好評のスウェードシリーズです。

今年の秋に大人気だった、スウェードレザーを使ったレザージャケットの新作。

デニムにブーツのスタイルにもよく合います♪

 

スウェードレザーなので、少し柔らかい雰囲気が出せますね。

ブラックのライダースJKTよりも使いやすいです!

 

このレザージャケットは丈が短いので、きっと気に入ってくれる方が多いと思いますよ!

 

【レザーブルゾン】

スウェードフードブルゾン
¥29,000+Tax Harlem Rounge

 

スッキリ細目のシルエットのフードブルゾン。

立体的なフードがすごくキレイな形です。

 

かなりお高めなブランドがこうゆうデザイン物のレザーをよく発売していますね。

でも、10万円以上とかだとちょっと買えない、、、

 

このブランドはリアルレザーを使って、アンダー3万円で作っています!

かなりお買い得なレザーなんですよ♪

 

なんといってもシルエットがキレイ!

 

べージュのスウェードレザーは経年変化が楽しめる!

使い込んで少し擦り切れてきた雰囲気が楽しみです。

 

色違いはブラックです。

 

【ニット】

ケーブルニット
¥7,900+Tax SOPHISTROJECT

 

編立てが特徴的なケーブルニット。

ウール50%アクリル50%なのにチクチク無しの肌触り!

 

着ぶくれしない適度な厚みでインナーに最適ですよ。

 

 

【デニム】

スリムダメージデニム
¥21,000+Tax KURO

 

国産デニム”KURO”のスリムテーパードデニム。

シルエット : ディアマンテ
カラー : ヴィンテージウォッシュ 03

 

半年から一年ほど使い込んだイメージのダメージ加工。

実際に自分で履き込んでも、ここまでカッコイイ色落ちにはならないんだよね~。

 

購入から半年くらい履き込んでもらうと、それはそれはカッコイイ色落ちになりますよ!!

※コレ買ってくださったお客さんが見せてくれました。

めっちゃイイ仕上がりでした。

 

セルビッチデニムは折り返してブーツにかぶせるとオシャレです。

 

【ブーツ】

クラックレザーブーツ
¥50,000+Tax SENDRA

 

いかがでしたか?

いかにもレザー着てます!!
って雰囲気のレザージャケットじゃないので、誰でも合わせやすいですよ。

 

ぜひ、ご検討ください~。

それでは、またっ♪

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top