この春は、大人のカッコよさを演出するイタリアブランド”ハマキホ”のナイロンブルゾンで決まりっ♪

こんにちわ~☆

 

今日はあいにくの雨ですね。。。

 

そういえば、今朝出勤途中の桜の木が開花していました!(*´▽`*)

この辺では比較的早く咲く木なので、この木が満開になって散り始めた頃に他の桜が咲き始めるくらいなんですが、、、

それにしても今年はなんだか早いですよね!

ちらほらつぼみが膨らんでいるところも多いので今年のお花見時期は月末辺りでしょうか!?(´艸`*)

 

やっぱりお花っていいですよね♪

冬の枯れ草しか見てなかったのでちらっと見ただけでも気分がウキウキする感じがします(*´ω`*)

(たいがいお花見は花より団子目当てですがw)

 

 

さて、今日はメンズのコーディネートです☆彡

イタリア発、HAMAKI-HO(ハマキホ)からめちゃくちゃカッコイイナイロンブルゾンが入荷したので紹介しますよん♪

あと、去年も大好評だったPOST&CO(ポスト&コー)のオシャレすぎるベルトも入荷♡

シューズもまた新しいブランドが入ったんですよ!!(・∀・)

新作がどんどん入ってくるので物欲が止まりません♡♡

【アウター】

こちらがイタリア発、HAMAKI-HO(ハマキホ)のと~っても軽い薄手のナイロンブルゾン☆

後染めで洗いをかけた、ムラのある絶妙な色味がめちゃくちゃカッコイイ!!

ナイロン特融のシャカシャカ感で今年らしさも200%♪

襟から肩、裾、袖、前立て部分は麻で切替になっていて、素材感の違いでカジュアルな中にもきちんと感と季節感を演出してくれていますよ♪

とっても軽いので真夏まで羽織れそうなナイロンブルゾンです♡

色違いはグレージュ☆

淡色なのにしっかりとアタリ感を表現♪

ナイロンブルゾンとは思えないデザインですよね!

武骨な男らしさの中に優しさが見えるような、まさに”大人のイイ男”って感じの印象です(*ノωノ)♡

¥20,000+Tax/HAMAKI-HO(ハマキホ)

 

【トップス】

こちらはSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)のスウェットトレーナー☆

スコッチらしいキレイなシルエットで、シンプルだけど使い勝手が最強のアイテム♡

裾と襟元と袖はグレーの切り替えリブになっていて、1枚でもサマになるデザイン性も◎♪

しっかりしているのに柔らかい素材感で着心地も最高です♡♡

¥13,500+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

【ボトム】

こちらもSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)の定番チノパンツ☆

スリムなテーパードシルエットで足が長くキレイに見えるので、よくある”チノパン”の野暮ったさはゼロ!

お尻に少しゆとりがある作りもスコッチならではのオシャレポイントですよね♪

¥13,500+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

【ベルト】

こちらが、去年も大好評であっという間に完売してしまった、イタリア発POST&CO(ポスト&コー)のベルト☆彡

本革とコットンでバスケット編みになったオシャレすぎるデザインがいつものコーディネートをアップデートしてくれますよ♡

実はこちら…、めちゃくちゃ伸びるんです!

付け外しの際にとっても楽ちんなストレッチ性で使い心地も最高なんですよ(*´▽`*)

色違いはブルー♪

POST&COからは、もう1つ細めのレザー編み込みベルトも入荷してます♡

今年も大好評が予想されますが、それぞれ90㎝と95㎝の1点ずつの入荷ですので早い者勝ちですよ~(>_<)‼

¥14,500+Tax/POST&CO(ポスト&コー)

 

【シューズ】

こちらはオランダ発、NOBRAND(ノーブランド)というブランド(!)のスウェードスニーカー☆

 

~NOBRAND(ノーブランド)~

1988年、ポルトガル発のシューズファクトリーブランド。

“HANDMADE IN PORTUGAL WITH LOVE AND CARE”
– 愛情と配慮を込めたポルトガルでの手作り – 

というキーコンセプトのもと、
トレンドを追い求めるのではなく、
現代美と古くからの伝統を結び付けた
ノーブランド独自の路線を追求したアイテムを発信しています。

”THERE’S NO BRAND LIKE NOBRAND=NOBRAND”

の言葉通り、他のブランドにはない”こだわり”を感じさせるデザインを提案。

****************

こちらのスニーカーはスウェード素材とキャンバス素材を合わせたオシャレなデザイン♡

日本ではまだまだ取り扱いの少ないブランドなので人とカブらない♪

ブランド名もややこしいのでちょっとしたネタとして笑いも取れて一石二鳥!!(・∀・)wwww

色違いはオシャレすぎるオレンジ×キャメルです♡

¥15,500+Tax/NOBRAND(ノーブランド)

 

 

いかがでしたか??

 

今日はイタリア発のHAMAKI-HO(ハマキホ)の軽~いナイロンブルゾンを使ってコーディネートしました♪

ニューフェイスのシューズやベルトにも注目ですよ~(∩´∀`)∩♡

 

今週は雨続きの予報ですが、シュナに来て春のトレンドアイテムを見たらきっと気分は晴れですよ(´艸`*)w

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top