もうすぐ母の日♪喜ばれるギフトはシュナで見つかる♡

こんにちわ~☆チエです♪

 

もうすぐ母の日ですね(*^▽^*)

プレゼントの用意はできてますか?

母の日は、年に1度、いつもがんばっているお母さんに

日頃なかなか言えない『ありがとう』をカタチにして渡してあげる日(*´ω`*)

離れて暮らしていてなかなか会えない方も、こういう日こそ会いに行ってあげると

とっても喜ばれると思います(*´ω`*)

お母さんはずっと「お母さん」ですからね♡

 

 

シュナでは、オシャレな雑貨も扱っているので

その中から母の日にオススメプチギフトを紹介したいと思います♡

店内には、”母の日コーナー”も用意してギフトにオススメのアイテムをピックアップしていますよ♪

 

 

◆まずは定番のフラワーギフトから♪

グラス入りアレンジプリザーブドフラワーは枯れない花として定番人気♪

花の採取から選別、アレンジまで全てがハンドメイド♡

気持ちが伝わる贈り物です(^^♪

インテリアプリザーブドフラワー ¥3,800+Tax~

 

 

思い出の写真にお花を添えて飾れるフォトフレーム

メッセージを書いてフレーム部分に入れてもオシャレですね♪

フラワーフォトフレーム ¥5,000+Tax

 

 

グラスに入ったお花が香るルームフレグランスセット

ハートBox入りでそのまま渡せてカワイイ♡

フラワーディフューザー ¥3,000+Tax

 

 

◆疲れを癒すバスグッズ

まるで花束のようなお花のバスコンフェティ♪

花びら1枚1枚が入浴剤になっていてフラワーバスを楽しめます♡

フラワーバスコンフェティ ¥1,500+Tax

 

 

こちらもブーケのようになったキャンディーバスボム♡

見た目もかわいくて良い香りで癒されます♪

バスキャンディーブーケ ¥700+Tax

 

 

◆ワンランク上のオシャレなギフト♡

ワイングラスにアートが施されたとっても可愛いアートグラス

クリスチャン・ディオールの専属デザイナーだったロリータ氏が手掛けた、ハンドペイントのグラスは、底面にオリジナルカクテルのレシピが書かれていたりと遊び心も満載です♡

こちらは母の日にちなんで、お花畑のようなアートに『Love you,  Mom』『Mother Love』の文字が♡

飾っておくだけでオシャレですよね(≧▽≦)

ロリータアートグラス ¥5,800+Tax

 

 

インテリアとして置いておくだけでもオシャレなオイルランプ

灯芯を入れて火を付けてキャンドルとしても、ふたを開けてそのままルームフレグランスとしても楽しめます♡

南フランスの小さな工場で作られるこちらは、99%が自然原料で作られる為、大量生産が出来ません。

オーガニックの豊かな香りで特別な「ありがとう」を♡

フラワーインテリアオイルランプ ¥2,300+Tax~

 

 

女性はみんな大好きなブランド、kate spade(ケイトスペード)のギフトシリーズは、キッチン雑貨やステーショナリーなど、直営店でも扱っていないものばかり♡

特別なプレゼントになること間違いなしです♪

kate spadeシリーズ ¥2,000+Tax~

 

 

こちらもインテリアとしてもオシャレな、ハワイ発ドライフラワー入りネイルオイル

指先に塗ることで、乾燥や水仕事によるささくれ防止にも効果があり、ほのかな香りにも癒されます♪

家事で忙しいお母さんには気の利いたプレゼントですよね♡

フラワーネイルオイル ¥900+Tax

 

◆実用性も兼ね備えたギフト♪

旅行によく行かれる方には嬉しいポーチやオーガナイザー♡

こちらはリバティープリントのポップな花柄がとっても可愛いシリーズです(´艸`*)

生地も丈夫で使いやすいと好評です♡

MILESTO トラベルポーチシリーズ ¥2,600+Tax~

 

 

これから暑い季節、熱中症にも気を付けてほしい。。。

オシャレなデザイン扇子のセット♡

扇子ギフトセット ¥1,800+Tax~

 

 

プチギフトとしても需要の高いハンカチもたくさんあります♡

こちらは、通常のタオルハンカチの半分の大きさになっていてかさばらないのが嬉しいと大人気♡

今治製で品質も安心♪

今治タオルハンカチ ¥600+Tax~

 

 

割れにくいメラミンのオシャレカップ

デンマーク発の人気ブランド”rice”のポップでキュートな柄が、使うたびに楽しくなる食器です♡

日本ではまだ取り扱い店舗も少ないので人と被らない贈り物に♪

rice メラミンカップ ¥900+Tax~

 

 

お酒好きなお母さんには晩酌の時間をワンランクアップさせる、美濃焼タンブラーを♪

陶器にはビールや焼酎を美味しくする秘密があります♡

ビールはきめ細かい泡になり、日本酒や焼酎は口当たりがまろやかになり格段に美味しくなるんですよ~♪

『ありがとう』のメッセージ入りの桐箱に入っているので気持ちも伝わります♡

美濃焼タンブラー ¥2,000+Tax~

 

 

◆メッセージカード

気持ちを使えるメッセージカードも豊富にそろえていますよ♡

ポップアップで飾れるカードからシンプルな物まで、幅広く選べます♪

メッセージカード ¥230+Tax~

 

 

いかがでしたか?(*´ω`*)

毎年の贈り物、いつも同じになってしまったり、ありきたりな物になってしまいがち・・・(;´・ω・)

シュナには他にはない珍しいギフトやオシャレで気の利いたアイテムをこだわってセレクトしているので、是非一度見に来てみてください♡

何を贈ればいいのか分からない・・・なんて方も、スタッフが親身にご相談に乗りますよ(∩´∀`)∩

きっと特別なギフトが見つかると思います♪

大切な方へ、心を込めて・・・♡

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top