GWは『楽ちん、洗える服』でお出かけしたい!トレンド女子のスタイリング

こんにちは~Shunaのナオです♪

 

もうすぐ待ちに待ったGW♡

みなさん、予定はもうお決まりですか?

今年は10連休と大型連休ということもあり、帰省されたりご旅行を計画されている方もいつもより多いかと思います。

お出掛けファッションの準備はもうお済ですか?

意外とまだ服の準備はこれから~という方が多いかもしれませんね。

 

そこで今日は、まだ準備されていない方の為に、

お出掛けファッションに最適なアイテムとコーディネートを、スタッフが厳選してみたのでご覧くださいね♡

 

お出掛けファッションのポイント1.動きやすい

2.汚れが目立ちにくい

3.家で洗える安心素材

4.シワになりにくい

5.スニーカーやローファーに合わせやすい

 

このポイントを抑え、尚且つカジュアルになりすぎず女性らしいオシャレを楽しんでもらいたいので、スカートとワンピースに絞って厳選しました♪

 

厳選アイテム

1.カモ柄リネンロングスカート

¥16.000+Tax Munich

 

麻素材でとても軽い穿き心地

穿いているのを忘れるほど軽い!

真夏まで穿けるロングスカートでノンストレス

ウエストもサイドからバックがゴム仕様で幅広いサイズの方に穿いて頂けますよ。

フロントはゴム仕様ではないので、インした時もカッコよく着れます。

落ち着いた色目のカモ柄で、大人の女性にピッタリですね!

バックスリットが抜け感を演出してくれます。

小柄な方にも穿きやすいサイズ感でスニーカー合わせでも、野暮ったくありません♪

ゆとりのあるタイトスカートで動きやすさ抜群!!

しゃがんだ時の窮屈感もありません。

着やせ効果も◎

 

2.コットンフレアスカート

¥15.000+Tax  MACPHEE

 

コットン100%で汚れを気にすることなくお使い頂けますよ。

ウエストはゴム仕様でとっても楽ちん♪

これなら、旅行で食べ過ぎても大丈夫(笑)

前が若干短くなっており前後差があり、とても綺麗なシルエット

着用スタッフは172㎝でこの着丈です。

156㎝スタッフが穿くとくるぶし位の丈感でしたよ。

長めの丈感なので、特に高身長さんにおすすめです!

 

3.スウェットワンピース

¥15.800+Tax MARIED’OR

 

汚れてもガンガン洗えるスウェット素材でレジャーにピッタリです!

ちょっぴり寒がりさんにもいいですね。

オーバーサイズのワンピースで体のラインは全く拾いませんよ。

楽ちんでノンストレス

サイドはジッパーでスリットにもできるデザインがオシャレ♪

さり気なくブランドロゴがアピール

今年っぽく着るなら、このように思いっきりスリットを深くして、スキニーやレギンスなどとレイヤードした着こなしがおすすめ。

もちろんジッパーを閉めて1枚でワンピースとして着ることもできるので、着回しの効くアイテムなのもポイントですね!

 

4.コットンシャツワンピース

¥18.000+Tax Munich

 

今年の1押しアイテムのシャツワンピは着回しもきくので、ご旅行の荷物削減にもなりますね!

コットン素材なので、ご自宅で洗濯もできますよ。

シースルーで1枚羽織るだけで、とても女性らしい雰囲気になります♡

深いレッドがとてもきれいで目を惹きますね。

特にリゾートにピッタリなアイテムです!

 

厳選アイテムを使ったお出掛けファッション

1.カモ柄リネンロングスカート×シースルーブルゾン

TOPS:¥5.500+Tax Johnbull
OUTER:¥16.000+Tax MACPHEE
SHOES:¥17.800+Tax MOHI
BAG:¥22.500+Tax le camouflage

カッコよさと女性らしさを兼ね備えたコーデ。

ブルゾンやカモ柄といったメンズライクなアイテムながらも、

シースルー素材や、スリットの入ったロングスカートなど女性らしいが演出できるデザインのアイテムなのが女性らしさをだせるポイントです。

スニーカーとの相性も抜群ですね!!

 

2.コットンフレアスカート×マウンテンパーカー

TOPS:¥13.000+Tax Munich
OUTER:¥24.000+Tax Trois
SHOES:¥25.000+Tax FABIO RUSCONI
BAG:¥8.300+Tax Gem

女性らしいフレアスカートもトレンドのマウンパを合わせて、カジュアルに仕上げました。

このマウンパは軽くて汚れも付きにくく、お出掛けの羽織にピッタリです!

クルクルと丸めて鞄にしまっておいても、シワになりませんよ♡

光沢のある素材でカジュアルになり過ぎず、キレイめに仕上がるのもポイントです♪

 

3.スウェットワンピース×フリンジスキニー

BOTTOMS:¥24.000+Tax YANUK
SHOES:¥17.800+Tax MOHI
BAG:¥4.000+Tax Lee×SAMIR NASLI

ゆったりオーバーサイズのスウェットとデニムで動きやすさ№1コーデ♪

思いっきりレジャーで動き回れます!

楽ちんだけならスウェットパーカーとデニムでもいいですが、周りの人と被ってつまらないですよね。

思い出になるお出掛けには、オシャレでカワイイ楽ちんコーデを楽しみましょう!

 

4.コットンシャツワンピース×ニットパンツ

BOTTOMS:¥7.500+Tax MARIED’OR
SHOES:¥18.000+Tax Au BANNISTER
BAG:¥18.000+Tax intoxic

リゾートにピッタリな涼し気で華やかなコーデ。

このようにワンピースと着るだけでなく、バサッと羽織りとして着ていただいてもすごくカッコイイですよ!!

大人の色気もでるシャツワンピです♡

着やせ効果も◎

小柄な方も高身長の方も幅広いスタイルの方に対応できるコーデです。

 

 

いかがでしたか?

GWのお出掛けファッションは

沢山歩けて動きやすく、

シワになりにくい

汚れてもご自宅で簡単に洗えるアイテムがやっぱりいいですよね♡

 

でも楽ちんだけではなく、せっかくなら、オシャレで女性らしいアイテムが着たい!

そんな女性の気持ちにお応えして

スタッフがShunaのアイテムから厳選してコーディネートをしてみました☆

今回載せていないお出掛けファッションアイテムもまだまだあります。

GWお出掛けファッションをお探しの方は、ぜひお早めにお越し下さい♡

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top