グレンチェックのチェスターコートをより今年らしく着こなす方法☆

こんにちわ~☆

 

今日はスッキリしない天気ですが、なんだかすっかり秋って感じの涼しさですね!

昨日とは大違い(;・∀・)www

こうも日によって気温が変わると、ほんとに何着たらいいか分かりません><;

 

でも、涼しいのでそれを利用して、いつもは暑くて着れないアウターを紹介しようと思います( *´艸`)♪

昨日みたいに暑いとコートなんて着てられないんすよ。。。(*_*;

 

でも実は、店頭にはもうたっぷりアウターが入荷しているんですw

昨日なんて暑い中、もっこりふっくらしたダウンが入荷してましたw

早いですよね。。。( ゚Д゚)!

 

でも、イイ物は早い者勝ちですよ!!(・∀・)

 

本当に必要な時には、もうオシャレでカワイイ物はなくなってる。。。なんてこと多いですよね!?

今年、アウターを買おうと思っている方は、早めのチェックがオススメです♪

 

そんな中でも、今日は、トレンドの”グレンチェック”のチェスターコートを着てみました♡

 

今年はグレンチェックがかなりの勢いで流行っていますが、みんな持ってる、あの子も着ている、カブる・・・(-“-)

でも、安心してください。(・∀・)

 

シュナの”グレンチェック”は一味違います♪

柄感がかなり大き目♡

 

しかも、ただ羽織るだけじゃない!

1アイテム追加で俄然オシャレ見えする、”ベルト使い”で1ランク上の着こなしになるんです♡♡♡

 

ただ私の欲しい物ってことは内緒ですよ(・∀・)w

(みんなわかってるwww)

【アウター】

今年のトレンドド真ん中!大きめな柄感が可愛いグレンチェックのチェスターコートです♪

今年はコートの上からベルトをしてウエストマークするのがトレンドなんですよ~♪

ベルトを足すだけで、一気に今年らしさとオシャレ感がアップ!!

もちろん、そのまま着流してもオシャレ♡

大振りの襟とBIGシルエットが可愛い♡

生地感もしっかりと立体感のある織り目が高級感を出しています♡

サイドスリットはファスナーデザインになっていて自由に調整できるのも嬉しいポイントです♪

¥42,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【トップス】

こちらもMunich(ミューニック)の、今スグ着られる薄手のブラウス♡

とろみのある素材で落ち感があるので細見え効果絶大☆

アウターの下でも着やすいシルエットは、まだまだ長く使える便利アイテムです♡

背中が大きく開いていてレースアップになっていてセクシーです♡

¥14,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【ボトム】

こちらはHealthy(ヘルシー)の新作、スキニーデニム☆

なにより、これ、めちゃくちゃ柔らかいです。

レギンスのような着心地でとっても楽チン♡

¥13,000+Tax/Healthy(ヘルシー)

 

【シューズ】

定番で使える5cmヒールのピッグスエードパンプス☆

¥12,800+Tax/atelier brugge(アトリエブルージュ)

 

【商品紹介】

今日はロングアウターを中心に紹介します♪

チェスターコートや裏無しのコーディガンなど豊富に揃っていますよ♡

最近どんどん軽めになってきて、車移動でも着やすくなっています♪

スタイルアップ効果もあるロングアウターは今年も勢いが留まるところを知りません(∩´∀`)∩

そして、今回のようにベルトで表情を変えてみるのも、着こなしのバリエーションが増えてオススメです(*´ω`*)♪

いかがでしたか?

 

今日は私の大好きなグレンチェックのチェスターコートを使ってコーディネートしてみたのと、そろそろアウターを買う時期になってきたのでロングアウター特集にしてみました(*‘ω‘ *)

どれも可愛くて迷っちゃいます(*ノωノ)

 

これから入荷はどんどん冬物になっていくので、軽めの程よいアウターは今のうちにチェックしてくださいね(´っ・ω・)っ

 

では☆

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top