ジレを使った秋冬のランクアップコーディネート

こんにちは~!!

 

今日は入荷したばかりのジレを使ったコーディネートです。

 

ジレといえば、、、

 

「おじさんっぽい。」

「カジュアルでは使わない。」

など、ネガティブな意見が多いアイテム。

 

しかし、シュナでは毎シーズン絶対にジレを入荷します。

 

なぜなら、

みなさんが思っているより、需要がある。

そして、簡単にコーディネートをランクアップしてくれるからです♪

 

個人的にもかなり便利なアイテムだと思うのでオススメですよ!

少しでもジレに対する意識が変わればと思います。

 

さっそく、コーディネートです ↓

ジレ+デニムジャケット

かなりフォーマルなアイテム(ジレ)と、かなりラフなアイテム(デニム)の組み合わせ。

 

この『アンバランス』さが、コーディネートをランクアップさせてくれます!!

雑誌サファリやレオンでもこのコーデはかなりプッシュしています。

オシャレ上級者には、定番化してきている合わせ♪

 

パンツはシルエットのキレイなテーパードトラウザー。

ジレにも合うように、適度に大人っぽいパンツが良く合います♪

 

後姿もすっきりですね♪

 

ちなみにインナーはシャツよりもカットソーがGOOD!

適度にヌケ感が出るのでオススメです!

 

逆に少し大人っぽくしたければ、シャツできちんと感を出してもいいと思います。

 

「自分にはジレは合わないかな~」

って方が多いですが、意外とコーディネートは簡単。

そして、確実にコーディネートをランクアップさせてくれます!!

 

こちらはジレがメインのコーデ

ジレ+ニットカットソー

 

シュナでは今までも、ニットカットソーをかなり多く販売しています。

常連のお客さんなら、すでに何パターンもニットカットソーを持っていると思います!

 

そのニットカットソーと合わせるだけ!!

それだけで単調なコーデをランクアップしてくれますよ。

 

 

¥16,000+Tax
ウールジレ SCOTCH&SODA

 

今年のモデルはかなりシンプル!!

 

さらっとした薄手のウールなので、暖かさはありつつ季節感を出してくれる♪

ボリューム感は抑えてあるので、冬のアウターとレイヤードしてもしっかりと収まります。

 

スッキリとしたシルエットです。

さらなるタイトをお望みならば、後ろのストラップでさらに細く出来ます。

 

後ろはポリエステル生地なので、アウターを着てもゴワゴワしません!

 

かなりスタンダードなジレなので、誰でも挑戦しやすい♪

ぜひ、お試しを(*’ω’*)

 

【デニムジャケット】

デニムジャケット
¥23,000+Tax KURO

国内デニムブランド『KURO』から入荷。

 

国内の職人さんによる丁寧な作りはもちろん、

細目のサイズ感がシュナの常連さんから人気の理由。

 

ヘンに短すぎたり、逆に大きすぎない。

適度にスッキリしたシルエットはさすが国内ブランド。

 

リーバイス1stモデルをモチーフにしたKUROの定番シルエット。

個人的には今まで見て来たデニムジャケットで、一番好きなシルエットです。

 

『KURO』のデニムはすべて手作業でのウォッシュ加工仕上げです。

やっぱり量産デニムブランドにはない、カッコイイ表情だと思います。

 

重厚感があるボタンが高級感をさらにアップ。

これは、よくわからんが、

『KURO』のこだわり。

トレードマークみたいなもん。

 

ハードなダメージをいれたり、おまけの装飾は一切なし!!

デニムの良さがダイレクトに伝わるデニムジャケットです♪

 

【ボトム】

テーパードチノトラウザー
¥15,000+Tax HAMAKI-HO

 

先日のブログでも使ったチノトラウザー。

今日も使ってしまいました!

 

これ、イイっすよ(・∀・)

 

早速、お客さんから好評です!!

シルエットがイイんす。

 

だいたいシュナで売れるアイテムは決まっているんです。

シルエットがイイんす。

 

ふくらはぎがかなり細目。

これが普通のチノとの大きな違い。

 

チノでもカッコ良く見せてくれます!!

 

 

シューズはコチラ ↓

レザーチャッカブーツ
¥19,000+Tax ARGIS

 

毎年、冬はこれが一番多く売れます。

 

国産でリアルレザー。

この出来栄えでこの価格なら、かなりコスパいいです。

 

 

いかがですか??

今日はジレを使ったランクアップコーデでした。

 

いつものコーデにオシャレアイテムの『ジレ』はいかがですか??

 

【商品紹介】

新作がとまりません!!

KUROのカットオフデニム

 

 

今から着れる羽織りもの

 

いま届いた!

今日はスコッチの入荷が多かったです。

 

コレとかめっちゃ気になります。

また紹介します。

ではっ♪

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top