ちょっとしたお返しに♪1,000円以下でも確実に喜ばれる”プチギフト”

こんにちわ~☆チエです♪

 

今日は、ちょっとしたお礼やお返しにピッタリの1,000円以下の”プチギフト”を紹介しちゃいます♡

 

これからの時期、歓送迎会やバレンタイン・ホワイトデーなど、ちょっとした気持ちをプチギフトにして渡すことも増えますよね♪

・上司に歓迎会の景品を頼まれたけど、何を買えばいいのか分からない…
・ママ友とプレゼント交換することになったけど何をあげればいいの?
・ホワイトデーのお返し、会社の女の子に配るプレゼントを探している。
…etc

社会生活していると、いろんなシーンで必要になってくるのが気の利いた軽めのプレゼント

特に男性は、女の子の喜ぶプレゼントって何なんだ…(´Д`)って毎年悩んでいらっしゃる方も多いと思いますw

 

そんな時に!

Shunaにはたくさんの”プチギフト”が揃っているんですよ♡

 

イマドキの「SNS映え」もバッチリの見た目がカワイイ物から、実用的なアイテムまで幅広く扱っているので、きっと喜ばれる”プチギフト”が見つかると思います♡♡

 

今日は、見た目がカワイイのはもちろん、実用性も兼ね備えたプチギフトを、

  1. ハンカチ
  2. バスギフト
  3. コスメ

の3つのカテゴリに分けて紹介していきます♪

 

 

では、まずは実用的なプチギフトの代表、

ハンカチ

かさばらずにポケットにも入れやすいハーフサイズになったタオルハンカチ。

日本で一番有名な『今治タオル』を使用し、吸水性も抜群なんです♪
カラフルでポップな柄も好評で、Shunaのプチギフト売れ筋No.1!!

otta ハーフタオルハンカチ ¥600+Tax

 

え?カップケーキ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

いやいや、実はハンカチなんです(´艸`*)
こちらも『今治タオル』を使用した、見た目も可愛いタオルハンカチ♡
これなら好みの分からない会社の女の子にもウケがイイこと間違いなし!
バレンタインのお返しにもオススメです♡

Le Patissier タオルケーキ ¥700+Tax

 

 

見た目がカワイイだけじゃない、「いい香り」と「癒しの時間」も贈れるプチギフトと言えば・・・

バスギフト

キャンディーのようなポップでカワイイ”バスボム”で、癒しのバスタイムをプレゼント…♡

それぞれ香りの異なる入浴剤がブーケのように3つセットになっています♪
ママ友にも喜ばれる、女子会にもオススメのプチギフトですよ(*´ω`*)

アマイワナ バスキャンディーブーケ ¥700+Tax

 

スウィーツやシャンパンボトルのような、見た目もカワイイバスギフト♡
SNS映えも◎のイマドキなプチギフト♪

マカロンはそのままお風呂に入れられるバスボムなんです♡

SWEETS MAISON マカロンバスボム ¥480+Tax

 

Sparkling time ボディウォッシュ&バブルバス ¥500+Tax

 

 

あったらいいな♪見た目もカワイくてキレイになれちゃう

コスメ

Shunaにて、入荷以来ものすごい勢いで売れているのがこのスティックミラー!

まるでリップのようにポーチに入れておけるミニミラーなんです♡
パッケージの可愛さもプチギフトには重要なポイント♪

UNDER スティックミラー ¥880+Tax

 

そしてこちらも売れ筋のネイルオイルとリップバーム♪
ハワイ土産としても人気の”BLOSSOM”。

小さなお花がたくさん入ったネイルオイルは置いておくだけでも女子力が高まりそうなカワイイ見た目で大人気♡
毎日塗ることで乾燥しがちな指先をキレイにしてくれます♪

BLOSSOM キューティクルオイル ¥1,200+Tax

 

リップバームは乾燥する冬は特に嬉しいプレゼントですよね♪
カワイイお花が見た目もカワイイので確実に喜ばれそう♡
BLOSSOM リップバーム ¥900+Tax

 

まとめ

いかがでしたか?

今日は1,000円以下でも確実に喜ばれる”プチギフト”を特集してみました♪

見た目の可愛さはもちろん、機能性や実用性にも優れていたら

絶対にもらったら嬉しいです!!(*´ω`*)

 

ちょっとしたお返しやバラマキギフトに悩んでいるそこのアナタ!

Shunaでたくさんのプチギフトの中から、ピッタリの”プチギフト”を探してみてください♡

オシャレで見た目も可愛くて、実用性もあるプレゼントなら、確実に喜ばれると思いますよ~(^O^)/

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top