海外セレブも大注目のエコファー‼エコファーティペットで季節感アップコーデ☆

こんにちは、Shunaのナオです♪

今日は秋冬ファッションをちょっぴりゴージャスに、季節感アップしてくれるアイテム、エコファーティペット&エコファーバックをご紹介します(>_<)

ところでエコファーという言葉がちょっと聞きなれない方もいらっしゃるかもしれないので、エコファー

について少し説明しますね☆

 

今までは化学繊維のファーのことをフェイクファー(偽物の毛皮)と言っていたのですが、実は2016年ごろから「エコファー」と言うように変わってきました。

フェイクはちょっとチープでネガティブなイメージがあることが、「エコ」を使う理由の一つとされています。

また何が「エコ」なのかというと・・・リアルファーやリアルレザーなどは、文字通り本物の動物の毛皮や皮革を使っています。これを使わないことが「エコ:ecology」つまり環境に良いというわけですね。

実はここ数年、世界のトップブランドが相次いでエコファーの製造と販売を始めています。

では、なぜ今世界のトップブランドが大注目しているのか...

1.動物愛護意識の高まり

2.製造技術の向上によってほぼ本物そっくりにつくれるようになった

3.フェイクのヌケ感とファーのリッチ感のいいとこどりが魅力

リアルファーほどやりすぎない『リッチ感』とスタイリングをこなれた雰囲気にまとめ上げる『ヌケ感』

デイリーでもドレッシーな場面でもオシャレにまとまります!

4.お手入れが楽ちん

リアルファーとは違ってクリーニングに出さなくてもご自宅で洗えます。

それってすごく助かる~♡♡

海外セレブたちも率先して「エコファー」でオシャレを楽しみ、人気がどんどん広がっています‼

ということで、今日はオススメの「エコファーティペット」をhelen moore(ヘレンムーア)からご紹介します。

簡単にブランド紹介から~

 

【helen moore(ヘレンムーア)】

【helen moore(ヘレンムーア)】 1982年イギリスで作られたフェイクファーファッションとホームアクセサリーを手がけるブランド。質の良いフェイクファーを動物本来の毛並みやカラー、ボリュームを忠実に再現するため、熟練した職人と技術を最大限に生かして作られています。

 

では今日の主役の「エコファーティペット」です!!

お色は3色あります(∩´∀`)∩

【ブラウンミックス】

【グレーミックス】

【グレー】

画像だとブラウンミックスとグレーミックスの違いが分かりずらいかもしれませんが...

実物は微妙に違います(笑) 私は全色欲しくなりました~(*´з`)♡

光の当たる方向や毛の流れで微妙に色合いを変えるリアルなエコファー。お色味ごとにしっかりとそれぞれの風合いを表現するため、素材の混率が微妙に調整されています。

まるで本物を身につけているかのようなふんわりとした肌触りと統一感のある贅沢な光沢感。

魅力と満足感は文句なしですね!!

すぐに形が決まるスナップ留め

ファーの中にさりげなくあしらわれたスナップボタンをぱちんと留めれば、すぐに思い通りのスタイリングに。
基本の形でそのまま着てもOK、さらにクシュクシュと面白みをプラスしてアレンジして頂くのもおススメです♪

ファーの内側はポリエステルの起毛素材。しっとりなめらかな触れ心地でストレスフリーなので、直接肌に着けて頂いても安心です。

とっても気持ちがイイ肌触り。

くるくると丸めるととてもコンパクトになります!お出かけの際にバッグに入れておくのもオススメですよ♪

寒くなったらサッと取り出して巻くだけで防寒対策にもなって、季節感アップのオシャレコーデも出来ちゃう一石二鳥の優れもの(≧▽≦)

では、この優れもの「エコファーティペット」のお値段は、、、

¥7.900+Tax

お得感も文句なし~‼

それでは、この「エコファーティペット」を使ったコーディネートを3パターンご紹介します(^^♪

 

【今から使える秋コーデ】

トップス ¥13.000+Tax MACPHEE

ボトムス ¥16.800+Tax trois

まるで本物のような温かみのある風合い。

コーディネートに深みが増して、アクセントも与えてくれる優れもの。

高見えで季節感もアップしてくれます♪

 

【コートに合わせた冬コーデ】

トップス ¥12.800+Tax MARIED’OL

ボトムス ¥13.000+Tax Healthy

アウター ¥39.000+Tax Munich

存在感のあるファーは首元を温かめるだけでなく、上半身のシルエットにアクセントを加え女性らしいスタイリングに仕上がります!

首に沿って緩やかなカーブになっていて、窮屈感ももたつき感もないジャストな着け心地。

 

【オケージョンコーデ】

ワンピース ¥21.000+Tax SONO

ショール ¥1.0000+Tax TOPUKAPI

ファーティペットを巻いて高めのヒールで一気にゴージャス感が(≧▽≦)

お手持ちのワンピースに合わせるだけでいつもとは違ったワンピースに早変わり!

普段使いにも、ちょっと特別な日にも大活躍間違いなしですね♪

 

最後に同じくhelen moore(ヘレンムーア)からエコファートートバッグも入荷してますよ~♡

こちらです‼

ボリューミーでふわふわな手触りのエコファートートバッグ。

高級感があります‼

A4サイズも入るちょうど良いサイズ。

手でもつのはもちろん、肩掛けもできます🎶

落ち着いた色味がどんなコーディネートのも合わせやすく、このバックに変えるだけで季節感あふれるオシャレコーデになります。

エコファーでお手入れも気にすることなくガンガン使えるのも嬉しい(*´з`)

お色は2色で、グレーとブラウン。

お値段は¥14.500+Tax

これまたお値打ち価格(≧▽≦)

 

今までは本物の毛皮をつけているのがカッコイイ時代でしたね。

フェイクファーは安っぽくてつけれないわ~なんてもう古いですよ!

エコファーとして名前も変化し、本物そっくりに進化しています(´艸`*)

ぜひ確かめて見てください。

エコファーをつけている方がカッコイイという時代に変わりつつあるかもしれませんね。

海外セレブたちの間ではエコファーアイテム人気がどんどん広がっています‼

ぜひ、エコファーアイテムでオシャレを楽しんでみてはいかがですか?

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top